したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツイッターの気になる書き込みを貼るスレ3

358。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/06/01(木) 08:50:23 ID:hHoxMA5c
<徳洲会疑獄でも大活躍>

 中村君が、秘書官を辞めた原因は「例の徳洲会疑獄事件と関係している」との意外な情報も寄せられてきた。徳洲会疑獄というと、すぐに石原慎太郎の犯罪を連想する国民も多い。
 医療行政を逆手にとっての暴利を暴かれそうになった徳洲会を、当時、菅の秘書官だった中村君が助っ人に入り、徳洲会疑獄捜査を止めてしまった?この時の莫大な裏金を、関係者は今も問題にしている。
 「徳洲会の鈴木理事長と中村君の関係は、内部で有名」というのである。元法務大臣が「捜査機関は、事件を摘発することも、握りつぶすことも、両方をこなしている犯罪組織」と言っていたことを思い出してしまった。極右政権の下では、官邸の犯罪は庶民の想像をはるかに超えているのであろう。

<ひょっとして我が家の東芝医療事故潰しも>

 筆者は、20年前に息子を医療事故で植物状態にさせられてしまった。それでも、必死の家庭介護で、鼻からの食事を口から食べさせるようにした。同時に、車いすにも乗せて生活、意識も大分蘇らせることに成功した。
 ところが、2010年4月8日風邪による誤嚥性肺炎で、近くの東芝病院に緊急入院したのだが、数時間後にタンが喉に詰まって窒息死させられた。それでも、医師と病院の無反省と謝罪なしに、1年後の8月15日に警視庁に業務上過失致死で告訴した。
 一応、書類送検したものの、東京地検の松本朗検事は不起訴にした。この間、何度か警察OBの亀井静香氏から、刑事部長にハッパをかけてもらったが、成果は出なかった。東芝の意向に屈したのだが、この時の刑事部長も中村君?なのか。亀井氏は知っている。
 加計事件のように「安倍の意向」で対応すればよかったのかもしれないが、そこまでは亡くなった息子が許さない。

 中村君と菅と昭惠の証人喚問で、安倍の運命もソウルと同じことになる。ソウルーワシントンー東京の連鎖には、歴史を感じてしまう。
 議会審議を止める野党国対で、安倍を撃墜させることが、天の声である。出来なければ、小沢一郎を含めて、みな議員失格である。

2017年5月31日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52176062.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板