したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

831名無しさん:2019/10/31(木) 23:06:14 ID:Prwv2nCA0
もんじゅ地震が来る前に終わると良いですね。中性子線でみんなボロボロのようなので近づかないほうが良さそうですが何かひとつぐらい施設を見てみたいと思うこともあります。
原子炉の構造や核知識。いろいろ教えて頂いたり検索したりしていますがまだまだなので雰囲気で感じとる第六感も大切にします。

お前が行けよ!と言ってみたい。

29日の夜霧が凄かったので30日の朝も霧が凄いだろうなと思っていたら霧雨でした。大阪方面の霧は黄砂の影響?で黄色いそうですね。

今日31日18時40分ごろ自宅より南方面を車で運転中に自衛隊輸送機が4機北へ飛んで行きました。運転中は何度聞いても突然すぎてビックリします。

昨日は夕方から急に頭が痛くなり吐き気。明かりを消して暗闇のなか休むと数時間で治まるたまに起きる現象ですが一瞬今流行りの風邪かと思いショックを受けました。

数回に分けて書き込みすると動作が変になるので長くてスミマセン。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板