したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まったり 自然災害に備えましょう 避難所

798名無しさん:2019/10/17(木) 08:16:38 ID:fNCNxI1E0
さて、過去の事象と言う事で長崎、福岡、熊本産をひかくすれば長崎は去年のハワイ諸島ホノルルの異常線量後
おかしな欠測が目立ちました。

ハワイで放射能漏れを起こしたアメリカ原潜が修理せずに佐世保に寄港佐世保が汚染されたと言う事が過去に有った為
私個人的には観光地の帆の筒から事故戦艦を佐世保にと言う迷走が膨らみました。
また長崎は玄海原発の影響も無視できません。
玄海原発再稼働と言う話が有った時放射能漏れ事故も有りました。

福岡は春日市(春日町だったかな?)に九州大学の核融合実験炉が有り時々福岡、北九州市の線量上昇。
モニタリングポストでの上昇幅はそれほど大きくはありませんが核融合実験炉から放出される核種はベータ線トリチウム
と言う事を考えるとモニタリングポストには反応しないベータ線核種が大量に放出と言う事も考えなければなりません。
隠された汚染と言う意味合いも有ります。
ここも玄海原発の影響が大きいと言えるでしょう。

残る熊本の汚染で気になるんはやはり川内原発からの影響と言う事になります。
2010年4月でしたかの宮崎牛口蹄疫により全頭殺処分。鳥インフルエンザにより養鶏場全羽殺処分。
この前に川内原発作業員3名が地下ケーブル設置作業時感電死。
福一作業員の地下ケーブル設置作業の3名が短靴で地下に溜まった汚染水で足被曝とダブる。るような気がしたのは
私だけでしょうか(^O^)
その後の事象としては川内原発黒煙騒ぎ。
http://twitcasting.tv/x0rg1m0q1/movie/192886826
川内原発から10kmにある浜地養殖場がほぼ全滅。赤潮が原因と発表。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板