したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本国内に寄生、潜伏してきた反社会集団を自覚しような

1カルト集団根絶撲滅の支援者:2017/06/17(土) 13:12:50 ID:???
スレタイどおり。

実際の日本人をおとしめ、反日洗脳されているヤツラの書き込みを見て自覚するスレ。
日本人に粘着、ストーカーしているというソース情報にもなるかもな。

16カルト集団根絶撲滅の支援者:2018/09/08(土) 12:41:23 ID:???
・アラシだと思いますが、、日本人被害者だと前提をしてレスしておきます(掲示板への多重書き込みは迷惑行為ですよ)。

「噂」とは、大衆を誘導、攪乱するために利用もされます。
『回避』(騙されない。まんまと操られない為には)するには、ソース情報を自分で調べましょう。

ヤタカラスやら、ゴロウなどの情報もありますが(いい加減にしなさい呆)
・・・現状の日本人の問題とは、
日本の民間人が迫害、粘着加害され、おとしめられ、公共へ情報を伝える新聞、TV、N●K含めたメディアが乗っ取られているという事実。

また加害者や犯人側は、自分たちが被害に遭ってるように装い、“被害者団体に潜入しますから”ご注意を。でわでわ

17松下一郎:2018/12/15(土) 18:38:41 ID:PqXfosOY
私は子供の頃から横須賀で集団ストーカーショー(トゥルーマンショー)の主役です。
多分日本には私一人しかいないと思うので、皆信じられない話だとは思いますが。
多くの資産家たちが関わっているようです。
資産家達は自惚れているし、機密(電時波、奴隷)の管理はずさんです。
彼らは私が子供の頃から集ストをやっているせいで、通信を聞いてると相手はなんだか痴呆症の老人っぽいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奴隷遊びをやりについて来るんです。
しかも何度も。

奴隷は彼らのおもちゃです。資産家達は電●波で好きなように操っています。
見た目は普通の人と変わりません。
日本がその電時波奴隷や電●波のおかげで成り立っている部分ももちろんあるようですが、
とにかく使い方が悪く、一般人社会の決まりを守らないので各所に報告しています。

資産家達は 東日本大震災の時や、寿町フリーコンサートや、障害者支援のキャンプとかに
その電時波奴隷を使って被災者や、ホームレスや障碍児のふりをして「遊び」にきます。
資産家達はとにかくどんな内容でも、奴隷を使って遊びたいようです。
国家機密を扱う資格のない、分別のない連中です。

日本人が彼らを支援してはいけません。 支援した場合、日本政府が責任をとらせてください。
放置し続けたら、当然日本の責任になります。
議員レベルなら誰でも知ってるような話ですが、周りの日本人がたかりをやめません。

ちなみに私は一般人や奴隷の人権には興味がありますが、
集団ストーカーをやっている資産家の人権には全く興味がありません。
彼らは日本にいらないカスの集まりです。皆で協力して牽制しましょう。

18松下一郎:2019/01/08(火) 21:09:38 ID:7ZOPWZVQ
私から言わせると、皆さんは「電磁波」っていうものをわかっていません。
気が動転してしまうのはわかりますが、少し落ち着きましょう。
ネットで書いてある偏見の話ばかりに気を取られるのは控えましょう。

日本の社会というのは実は電磁波により3分化されています。
★権力者(電磁波を使える)>一般人(何も知らない)>奴隷(権力者の操り人形)★
です。
日本は国家機密である「電磁波」に対してとても規制がゆるい国です。
実際は電磁波を利用した資産家の「遊び」にまで発展しています。
しかし、日本はその「電磁波遊び」によって生まれた悪い部分を処理できないでいます。
そして権力者側の問題と言うのは、一般人は知る事ができません。
オウム真理教のように暗にそれを示すくらいのものです。

オウム真理教っていうのは実は捏造です。
正確には「オウム心理教」です。
電磁波による情報操作(感情操作)にかぶれた権力者を揶揄したニセニュースです。
裏の社会問題のパロディです。

人間にはそれぞれの感情が怒る時に「脳波」というものが存在します。
電磁波を操る人間は標的の意識の中に侵入し,その脳波や頭の中で考えた言葉を記録します。
そして記録した脳波や言葉やイメージを人工的に標的に対して照射すれば、感情の操作が簡単にできます。
(例えば自分が見張られていると思わせたり、女性の自慰行為を煽る事だって簡単にできます。)

かぶれた頭の悪い権力者は、まるでオウム(鳥)のようにそればかりを繰り返します。
それが「オウム心理教」です。

本当のオウム真理教はまだ死んでいません。
この平成の節目に、皆で協力して倒しましょう。

※これらはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。

19hayasisinew:2020/06/07(日) 22:55:47 ID:gk.KKSyc
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板