したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴 対策

1カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/13(木) 13:16:35 ID:AqMtUFYM
創価学会 在日韓国朝鮮人による、思考盗聴、BMI犯罪。離婚工作、犯罪者したてあげ。
検索してみたらいくらでもある。
なぜBMI兵器は創価学会しかもってないのか?
在日 創価学会はサイコトロニック兵器で日本人を殺している。
または、社会的抹殺、統合失調症化。
日本人を殺すことで移民受け入れの流れを作っている。
対策をとらないと日本は支配され続ける。
創価学会、は日本侵略の本丸。


マイクロ波兵器=BMI兵器-思考盗聴兵器=(サイコトロニック兵器)

年間の自殺者数、変死者数も公明党連立政権から跳ね上がっている。
こうしている間にも殺されいるはずだ。
在日に支配された暴力団も対策を取らなければならない。

2カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/13(木) 20:54:53 ID:K4WqgjUg
あの忌々しい加害者の糞笑いを潰す方法があったら是非教えてください。
とりあえず竹刀もって音をたてても凝りません。

3カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/13(木) 20:59:26 ID:K4WqgjUg
あの忌々しい加害者の糞嘲笑(ヒャッハッハ)を止める方法を教えてください。
とりあえず、竹刀を地面に叩き付けても凝りません。
真面目にラリアット食らわせようとした事もあると書き込み中、多重エラーで書き込み妨害。
その後すぐに、唾吐き加害者登場で鬱陶しいです。

性格的に893崩れの頭の可笑しいのが近所で常駐し、パソコン画面を監視してるようですが、どうも日本人ではなさそうなんですよね。
あんなゴミみたいな人間を傷つけて一生台無しにしたくないので、よろしくお願い申し上げます。

4カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/13(木) 21:02:49 ID:K4WqgjUg
真面目にラリアット食らわせようとした事もあると書き込み中、多重エラーで書き込み妨害。
その後すぐに、唾吐き加害者登場で挑発が本当に鬱陶しいです。

性格的に893崩れの低俗タイプが近所に住み着いて監視しているようです。
パソコン画面監視にプライベート干渉、盗聴といった変態業務で金を貰ってる分けですから、頭のネジがおかしいんでしょうけど。

育ちが普通ではない感じがします。
日本人ではないかもしれません。思いやりとか無い上に、常に相手から嘲笑しにまとわりつかれますから。


あんなゴミみたいな人間を傷つけて一生台無しにしたくないので、よろしくお願い申し上げます。

5カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/02/12(木) 22:02:44 ID:lCkebU3A
NSA Signals Intelligence Electronic Brain Link Technology
NSA SIGINTをリモート検出、同定、および人の生体電気フィールドを監視することができます。
NSAのシギントは、リモートで非侵襲的にデジタルで脳からの30~50 Hzの5ミリワットの電磁排出量の
誘発電位を復号化することによって、人間の脳内の情報を監視する独自の能力を持っています。
脳内の神経活動は、シフト磁束を持つシフトの電気パターンを作成します。 この磁束は一定の30~50 Hzの
5ミリワットの電磁(EMF)波を出す。 パターンと呼ばれる脳からの電磁放射に含まれる「誘発電位。」
脳内のすべての思考、反応、運動指令、聴覚イベント、および視覚的なイメージが対応する「誘発電位」
または「誘発電位」のネットがあります。 脳からのEMF放射は、被験体の脳内の現在の考え、画像や音声に
復号することができる。
NSA SIGINTは知能エージェントに情報を送信する通信システム(ならびに神経系のメッセージ)として
EMF-送信脳刺激物質を使用し、非知覚レベル秘密の操作対象の脳に送信する。
EMF脳刺激は、それによって脳神経回路で音と視覚的なイメージを形成し、脳内で誘発電位(イベント)を
トリガするために、完全にコード化され、パルス電磁信号を送信することで動作します。 EMF脳刺激はまた、
人の脳の状態を変更し、モータ制御に影響を与えることができる。
双方向電子頭脳-リンクは聴覚皮質(耳を迂回)に音声を送信し、視覚野(視神経と目をバイパス)にかすかな
画像を送信しながら、リモートからの神経視聴覚情報を監視することによって行われます。 画像は、脳内の
浮動2-Dの画面として表示されます。
双方向電子頭脳のリンクは、CIA / NSAの職員のための究極の通信システムとなっています。 リモート神経
(リモートで人間の脳内の生体電気情報を監視し、RNM)を監視するには、究極の監視システムとなっています。

6カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/02/21(土) 19:22:00 ID:WIWH2NR.
したらばは、乗っ取りされたライブドアだけあってNGワードや書き込み制限が酷いわ。言論とうせい機関か


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板