したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

678追手内洋一:2020/01/23(木) 17:37:53 ID:c6maLiKw
日本の社会は実は、
遠隔から人間の脳を操れる「権力者側」とそうでない「一般人側」に分かれています。
「権力者側」が「一般人側」に秘密で他国と協議し、国の歴史や運命が決まっていきます。談合社会というのはそういうものです。
ヒントは日本のAV女優の美人率、戦後何故天皇制を存続できたか、テレビで見る「個性豊か過ぎる顔」など、です。私が気になるのはこの狭い国に山を切り崩したゴルフ場がたくさんある事です。金持ちすぎでしょう。皆さんは日本が不自然な国だと思いませんか。
裏で自分ばかり利益を得るために、日本の一般人を売っている日本の権力者が存在しているのは確かです。

東日本大震災もそうです。忌野清志郎が歌の中で震災を予知していたとかいう馬鹿馬鹿しいニュースがあったりします。おそらく日本の権力者たちは自分達の利益のために一般の国民を売り殺しました。
この日本の権力者たちの自己中心的な態度は世の中に知られるべきです。 実際に日本の権力者は他国や一般人を標的にした情報操作やテロを、一年中電磁波によって行っています。絶対に他国にバレているはずだから、報復を受けてもおかしくない状況です。日本の一般人にはバレませんが。

日本の都市伝説をまとめると天脳を裏で動かしていた富士藁家の子孫だと仄めかすような内容が多いです。

戦時中、国民を洗脳し駒にして殺し傀儡の天脳を裏で動かしていた日本の権力者(資産家)がどう考えたっているはずです。
戦後彼らはどうなったか気になりませんか。
私の推測では、日本とアメリカに殺されないように、自分達にとって都合の良い協定を結んだのではないかと思われます。例えば、勝利国に資産を差し出す変わりに、自分達の日本における権力の維持を約束したとか。
その日本の権力者達が「一般人に見えない戦争」や「一般人に見えない取引」を現在行っていたら、日本の一般人は何も解らないうちに盾にされ殺され死にます。

何万人もの一般国民を盾にして殺した日本の資産家は逃がしてはいけません。
この日本の権力者達の名前や彼らのグループの名前は、被害者の方が調べてください。

※これらは全て完全な想像上の話です。絶対に信じないでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板