したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

661 小○家族 :2019/03/15(金) 01:29:15 ID:???
魚群探知機のようなレーダーで隣の家見ているとの情報。
しかし、近所にばれて当然に嫌がられている。
悪質な大嘘つきの自称マフィアなので注意してください。
加害者なのに自称被害者の大嘘つくので、公務関係の時など注意してください。

662 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/03/15(金) 01:38:12 ID:???
組織のバックアップなければ、すごく間が抜けたやつみたいな感じ。
嘘をつくしか能が無い感じ。

663 × :2019/04/22(月) 22:35:18 ID:7/6YsYHo
最近は加害者がせ●ぶせ●ぶって通信でうるさいです。
「せ●ぶはおれだ!」
「せ●ぶにあやまれ」
「せ●ぶのつつみ」
「せ●ぶがこ●すって」
「せ●ぶのじじいがやってます」
「せ●ぶのあそびば」
「せ●ぶはおわらないけどおれがおわり」
「せいぶわおー」

気密利用者が勝手に遠隔から言った事です。私は関係ありません。

※これらの書き込みはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。

664 松下 :2019/04/26(金) 15:24:08 ID:JgjxHrPE
日本人に言っても「病気」とか「頭がおかしい奴」で片付けられてしまうだけですよ。勘定操作なんて皆知らないから。自分が本当に正しいと思うのなら、よく研究して他国に訴えてください。

日本は国家機密の管理ができません。。
同じ機密を握っている国もたくさんありますが、日本ほど悪用していると色んな意味でかなり痛いのです。だから私は皆さんに他国に状況を訴えてください!!
お願いします。無駄に弄ばれて自札させられる前に急いでください!

国でテロやってるのと変わらない!!!



※これらは想像です。私は日本政府と日本の法律を懸念しています。

665 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/04/28(日) 03:04:39 ID:???
この恥辱とこの苦しみ、
この人生の破壊され、二度と元に戻らない有様、
自殺されてしまった同じ苦しみを受けた方々、
もし、平和な生活に戻ったとしても、このことを決して忘れないでくれ。

必ず冷静で正確に記録を残し、多くの目にふれるようにしてくれ。
いつか必ず訴訟を起こし、勝訴してくれ。
もし勝訴したら、周りの一人でも多くの被害者に詳細を教えてあげてくれ。

実際には、社会に出れば、まだ解決はしていない。

666 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/05/13(月) 21:00:38 ID:cd4NIDOs
糖質やろ!糖質にしか見えんぞ!

667 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/07/12(金) 23:33:47 ID:???
>>666
お前もやろ。

668 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/07/12(金) 23:53:43 ID:???
>>666
お前らこそだろ。

669 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/07/12(金) 23:56:17 ID:???
加害組織側の者達を、逮捕・有罪する事は、ひとつの確実な対抗手段となる。
共謀罪もある。組織犯罪に対する盗聴法もある。
従い、司法の健全化運動は必須活動。

670 小○家族 :2019/08/25(日) 06:11:22 ID:???
>>660
ここのケイト、小学生から中学時代にかけて、
小学生にわいせつや、レイプ、わかっているだけでも数十件の犯行に及んでいる。

社会を守るために、この家族の暴走を止めるべきだ。本当に悪い出来事だ。

671 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 21:50:51 ID:krvmyyfg
私が目に見えて被害が酷くなったのは10年位前から。

人生が劇的におかしくなったのは某ゲーム企業に関わってから。
前にSEGAの集団ストーカー被害者が書いたブログを読んだけれど、
ゲーマーや絵師、CG関係の仕事をしてる人に加害者が多かった。
IT関係にも加害者が多かったけど。


被害者サイドからの仄めかしも多くて、結局参加しませんでした。
静かに一人で何とか頑張っているけど、何故か他人に情報共有されて氏素性、生年月日、容姿を共有されています。

被害にあってから友達には殆ど連絡とっていなくて、
友達への近況報告も仕事を辞めたとか、そんなのばかりだったのだけど、
集団ストーカーは事細かに情報を共有して尾ひれを付けています。
よく常駐している掲示板にも加害者が常駐しては遠回しないたずらをしてきます。

672 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 21:57:04 ID:krvmyyfg
友達に話してないことを共有しています。
発端になったゲームについて、
私がLINEやメールで今も連絡をとっている友達と話すことがありません。

普段もゲームの話はします。
でも例えばたまたまワンピースのキャラグッズを持っていたら、
○○さんはワンピース好きなのねって思っているし、
昔のクラスメイトは別な漫画が好きだったと思っています。

でも彼らは絶対に発端となったゲームでしか関連付けてきません。
異常なほど、それに固執してます。

私は敢えてゲームをしなくなり、絵も描かなくなり、
芽も出ないので別な業界で働いてます。


因みに被害にあってから、「集団ストーカー」という名称を知るまで3年かかりました。

673 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 22:05:31 ID:krvmyyfg
働いても隣にそのゲームの関係者と同じ苗字の人の隣の席になったり、
死んだ身内の同姓同名が社内の名簿にあったり、
過去に交際していた相手を思い出すようなことを10年もされて、
集団ストーカーの被害者の特徴でもある、
パワハラ被害による転職を繰り返しています。

ある時、メンタルヘルスクリニックに行ったこともあるのですが、
精神病と診断されたこともありません。


私が思うに、S学会敵対者躾マニュアルの内容通りだと思います。
S学会に狙われているというより、
誰かが権力を悪用して妨害していると考えたほうが正しい気がします。

この被害を訴えると、加害者ではない性格が歪んだ人間が同じことをしてきます。
狙われてると訴える人間から離れようとする人間が多く、
逆に苛めの的にされることもありました。

674 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 22:12:23 ID:krvmyyfg
怒りを爆発させようと、
不特定多数の人間が入れ替わり立ちかわり嫌がらせをしてきます。

ブログに書かせるのも陥れ工作なんですよね。
自滅させるために怒らせてる。
精神的に滅入ってる人間を狙って爆発させようと、
性的なことから境遇、体型、あらゆるコンプレックスを攻撃してきます。

で、ブログに書かせては、
後で邪魔になったときに、書いたネタで脅す気なんだと思います。

警察には相談してますが、挑発にのらないことしか方法がないようです。


多くは洗脳されやすい若者が多いですね。
ゲーム等のサークルつながりで嫌がらせしてる可能性が高いです。

675 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 22:13:48 ID:krvmyyfg
私もTwitterやブログ等にコメントしていましたが、
コミュニケーションとれない人ばかりで諦めました。

676 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2020/01/01(水) 22:15:57 ID:krvmyyfg
あまり常駐していると、
死んだ身内の名前をIDにしてコメントされたり、
掲示板で攻撃されるようなことが始まるので、
次は間をあけるつもりです。

677 創価学会と朝鮮系血統が主犯 有罪を :2020/01/14(火) 05:11:06 ID:???
犯行主犯、創価学会、朝鮮系血統の警察関係と暴力団関係。
基本だが、
創価学会会員と朝鮮系血統(帰化・在日)の国内居住者に警戒せよ。

犯行の大元、悪魔崇拝と共に、必ず逮捕し有罪しよう。

678 追手内洋一 :2020/01/23(木) 17:37:53 ID:c6maLiKw
日本の社会は実は、
遠隔から人間の脳を操れる「権力者側」とそうでない「一般人側」に分かれています。
「権力者側」が「一般人側」に秘密で他国と協議し、国の歴史や運命が決まっていきます。談合社会というのはそういうものです。
ヒントは日本のAV女優の美人率、戦後何故天皇制を存続できたか、テレビで見る「個性豊か過ぎる顔」など、です。私が気になるのはこの狭い国に山を切り崩したゴルフ場がたくさんある事です。金持ちすぎでしょう。皆さんは日本が不自然な国だと思いませんか。
裏で自分ばかり利益を得るために、日本の一般人を売っている日本の権力者が存在しているのは確かです。

東日本大震災もそうです。忌野清志郎が歌の中で震災を予知していたとかいう馬鹿馬鹿しいニュースがあったりします。おそらく日本の権力者たちは自分達の利益のために一般の国民を売り殺しました。
この日本の権力者たちの自己中心的な態度は世の中に知られるべきです。 実際に日本の権力者は他国や一般人を標的にした情報操作やテロを、一年中電磁波によって行っています。絶対に他国にバレているはずだから、報復を受けてもおかしくない状況です。日本の一般人にはバレませんが。

日本の都市伝説をまとめると天脳を裏で動かしていた富士藁家の子孫だと仄めかすような内容が多いです。

戦時中、国民を洗脳し駒にして殺し傀儡の天脳を裏で動かしていた日本の権力者(資産家)がどう考えたっているはずです。
戦後彼らはどうなったか気になりませんか。
私の推測では、日本とアメリカに殺されないように、自分達にとって都合の良い協定を結んだのではないかと思われます。例えば、勝利国に資産を差し出す変わりに、自分達の日本における権力の維持を約束したとか。
その日本の権力者達が「一般人に見えない戦争」や「一般人に見えない取引」を現在行っていたら、日本の一般人は何も解らないうちに盾にされ殺され死にます。

何万人もの一般国民を盾にして殺した日本の資産家は逃がしてはいけません。
この日本の権力者達の名前や彼らのグループの名前は、被害者の方が調べてください。

※これらは全て完全な想像上の話です。絶対に信じないでください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板