したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

653 松下一郎 :2018/12/30(日) 12:41:39 ID:edHvS64s
日本では電磁波による国民の監視が裏で大変な問題になっています。

国家公務員や社会人だけでなく、ただの頭の悪い資産家にも国家機密である「電磁波」や
「奴隷(アバター)」の悪用を許しています。

これがいわゆる「集団ストーカー」や「電磁波犯罪」につながっていきます。

 現在は電磁波によって遠隔で自分の傀儡として奴隷(アバター)を操作したり、一般の人間の感情を周波数によって操ったり、電磁波によって脳と脳をつないで通信で話したりする事が可能です。日本では国家機密であるのに、資産家の「遊び」として大流行しています。
 ですが、社会経験の少ない人間(おそらくボンクラや体の不自由な年寄り)にも電磁波を利用させているので、日本の道徳や常識のわからない障害者が出てきています。年をとれば当然痴呆症になる方もいますし。とにかく日本人の非常識な「遊び」の至りです。
 一旦遠隔での人間操作にはまると、自主性の低い金持ちや、体の不自由な金持ちはやめられないのかもしれません。もちろん電磁波のやりすぎで頭がおかしくなったら、本人の自己責任ですが。

 その障害者を日本政府が牽制しない事が問題です。
知的障害者にそれだけの国家機密を扱わせているなんて、テロリストを支援しているようなものです。それだけ「一般人にばれない」という自信があるようです。

 私のストーカーは私に相手にしてもらうために、通信で警察や政党や議員の名前を使ったり、恐喝したり、察害予告や示唆をしたり、24時間プライバシーを侵害して話しかけてきます。テロリストそのものです。
もちろん無視していますが、しつこくてとても迷惑しています。

 私は日本が嫌いなわけではないのですが、一般人であり保障も契約もしていないので、この仕打ちに耐えられません。
散々訴えてきましたが、日本政府は私の訴えを無視して、彼らを押し付けてきます。
金持ちの日本人の「遊び」の至りなのに、責任をとろうとしません。
どうか情報を拡散してください。頭の悪い日本人の暴走を止めてください。


※これらはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板