したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

632 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2018/01/16(火) 12:47:07 ID:???
アニメや漫画使用チラシについて

お疲れ様です。
この案件は、最近よく聞きますので、「戦略上の意義と有用、成果」を打ち込んでおきます。
ご参考となれば幸い。

現在、「組織犯罪・反社会的カルト集団問題」の周知が拡散拡大してきたのは、
所謂まとめサイトやツィッターなどによる「インターネットを用いた流れ」だということはご存知だと思います。
保守速報なども大手の有名なサイトであり、日本の問題点が広がったけん引役とも言われていますね。

まとめサイトの多くは、「アニメ、漫画も効果的に使用」をしています。
※ 導引やイメージ的に漫画化すれば分かり易い

例:「大艦巨砲主義」 様 「もえるあじあ」 様 「あじあニュースまとめ」 様 「おーるじゃんる」様 「じゃぱそく」様などをお手数ですが検索 参照ください

ちなみに、
民間の有志による防犯組織ACPが、行ったビックサイト幕張での8000千枚以上チラシ配布もこの戦略から成り立っています。
この活動も口コミから少しずつでも広がっていると情報を得ています。

もちろん、
組織犯罪を周知撲滅するためには、ひとりひとり日本国民のお力、様々な層を対象としますから、
「漫画、アニメ使用以外のチラシ」も有志によって、
最近では組織化・団体化され横浜などでも周知されています。

またアニメ、漫画層と関係が深いとされる、
「アイドル関係のまとめサイト」におきましても、
周知効果が如実に表れてきていることを様々に報告を受け、確認をしております。

彼らは、口コミ含めまして周知能力も非常に高いクールな層です。
日本の誇るカルチャー(産業等)ですからね。

最近の参考例の一つでは、
「カルト 泥団子 アイドル」にて、グーグルなどで索してみてください。
※ 固有名詞を入れて検索しますとさらに、情報を取得ですます。

ここまで周知成果が広がってきています。
知らないことは日本国民の安全安心にとりまして「恥ずかしい危険」といった状況でしょうか。

この流れは〝10年前ではとてもとても信じられないほど」の成果を上げています。

以上の流れからもこの層の力もお借りすることは、
組織犯罪周知撲滅に「有効であり有用」であることがわかります。

問題は、ハイテク含めた加害に遭っている大衆が、第三者からみても納得のいくソース情報を冷静に提示され構築しているのか?という点も含めた、自己のメンテナンス込み「文構成」だと云われています。

今後も加害を受けたならば、なおのことインターネットを活用して周知拡散しましょう。
失礼しました。

情報まで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板