したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

472カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/03(金) 13:27:48 ID:XXV735/Y
上記に付け足すと、427のブログの人は猫を背景に使ってて、これもつっこんでも多分、猫が好きだからとか誤摩化すと思います。

検索してると、直ぐ行動に出るし、地元のグラフィックデザイナーの募集の場所は、身内が買い物した事が有る会社なので、
苦情を言っても毎年毎年、葉書が送られて来て、それは仄めかしをしてきて、加害者が入社してる事を示して、来ると虐めるぞと悟らせてるんですよね。
必死で。書き込みしてもそういう脅しを意図的やった事を説明できない。

親が電話してもその葉書で死んだ身内に誕生日おめでとうざいますと送りつけてきました。
藤原氏の事件が騒ぎになったから、間違えて送り続けたんだと誤摩化して嫌がらせしてきます。

藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていたとの遺族の証言が『週刊新潮』2000年(平成12年)3月30日号に掲載された。[4]。


性質悪すぎる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板