したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

35カルト集団根絶撲滅の支援者:2011/02/04(金) 20:05:56 ID:JvX3KRQ6
都合のいい時に事件発生
 政府が苦境にさしかかると、その時をねらったかのように、事件が発生する。政府や政権党にとってはなんとも都合のいいことだ。マスコミも待ち受けていたようにそれ一色になる。

 小泉政権時代の不審船出没。テポドン。現政権が支持率低下、あれこれと苦境にある時に、突然発覚する相撲の八百長。マスコミはその都度、それ一色になる。ねらったように事件が発生する不思議。

 テポドンさえも日本の政権を救うためかと思うほどのタイミング。だが、これは別として、その他の事件は、すべて権力が都合よく操作できる。

 相撲の八百長など、NHKが7時のニュースの半分を使っていた。新聞も何面も使い、一面大見出しである。相撲の八百長と、菅政権の八百長とどちらが大事なのか。

 相撲を国技だの品格などと大騒ぎするうさんくさい連中がいるが、相撲はしょせん興行である。つい最近まで、興業はその筋の者と地域のボスが仕切っていたのだ。警察もそのことは十分知っていたはず。相撲の八百長など、政治の八百長とくらべれば罪は軽い。

 菅政権、民主党政権、そしてそれ以前の自公政権がどれほど八百長をやってきたことか。その結果は国民の多数に苛酷な現状を押し付けた。今もマニフェストのなんのとウソ八百をなれべ、八百長をやりつづけている。その罪は遥かに重い。

 なのにマスコミは、相撲の八百長の方で大騒ぎする。政治と手を組んで、なにかを隠そうとしているのであろう。

 そう思ってみると、消費税増税も、TPPも、番号制もすべてが、報道されていない。具体的内容が隠されている。

 週刊金曜日によれば、TPPなどは外務省が積極的に諸外国との打ち合わせなどを重ねているのに、一切の情報を隠しているという。自民党の田中外相の頃、外務省から外相に関する情報が詳細に渡って垂れ流されていたのがウソのようだ。

 オオゴトダ、オオゴトダとマスコミが大騒ぎする裏で笑っているやつらがいる。

http://plaza.rakuten.co.jp/mz5na/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板