したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

319カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/25(火) 03:08:43 ID:pntu9bog
移民は人手などの問題ではなく、日本の中に外人を増やして、地方参政権や外国人参政権を推進し、日本を破壊することが目的だよ。
現在、反日勢力が日本国内に数百と拠点を作り活動をしている。
例の反日外人である韓国民団、朝鮮総連関係もだよ。
※ 拉致被害者がおり、いまだにテロ活動をしていることも忘れずにな。工作員の話では日本の文化を勉強して日本人になりきることを目的としている。つまり日本人にすり替わり背乗りなど潜入乗っ取りをしているということだ

その延長戦上での混乱化や、さらに混血化が加速すれば日本民族はどうなるだろうか?

聖教新聞でも韓日表記をしているカルト創価学会公明党の日本占領計画「総体革命」も知っておこう。
こいつらは過去から言論出版妨害事件や選挙関連の事件等を起こし、外国人参政権などを推し進めてきた反日カルトだ。
さらに地方議員の汚染度も調べておこう。管理人本物ならばここを掘り下げてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板