したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コメント控え】

9カルト集団根絶撲滅の支援者:2010/05/29(土) 21:01:25 ID:???
古川様
秀逸なエントリー勉強させていただいております。

>それと妻への関与は一切止めてくれませんか?
俺は頭にくると渋谷の街に立って広報始めますよ?

奥様に対しての関与だけでも断じて許せん!
現在は福岡ですが、広報するときは当方も御一緒させてください。
声だけは対象を破砕するほどの大声が出ます。


スカルボーンズの話がコメントにありましたが、
太田龍氏が過去出版されている書籍がございます。
同じエール大学の秘密結社に属した方が執筆されております。
これによりボーンズの存在も明らかになっております。
CIAなどの繋がりも載っております。

スカル&ボーンズ 秘密クラブは権力への通路
アレクサンドラ・ロビンス
大田龍 監訳

【引用】
スカル&ボーンズの内情をなまなましく描いた本書の著者、アラクサンドラ・ロビンスは、エール大学を卒業してそれほど多くの年月が経っていない、ごく若い米国人女性ジャーナリストである。しかし、在学中にスカル&ボーンズではない、別の学内秘密結社(スクロール&キー)に加盟したという。
【引用了】


古川様どうか打つことを御容赦下さいませ。
御気をお静め下さい。拝
日護会様の件ですが、カルト層化撲滅の為にデモで動いてくださっている団体は現在ここしかございません(政経調査会様は街宣活動等)。
カルトを叩けばハイテク攻撃についても、さらに明らかにされると存じております(また色々とこの会については情報を得ております)。
ハイテク被害につきましては当サイト、皆様の御支援を賜り啓発させていただいております(明らかな問題となりました)。感謝

恐縮ながら策士も多く、それぞれのお立場、様々な思惑があると存じております。
カルトどもの分断工作に乗せられないよう願います。

“カルト集団撲滅という方向性は同じ”なのですから。
ここは協力体制を願い上げます。

古川様応援しております。
broad mindです。拝
失礼致しました。


二伸:
エントリーを使わせていただく事がございますが、
カルト集団を根絶撲滅する事が目的でございますので何卒御容赦下さいませ。
御支援賜りますよう宜しくお願い致します。



日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
ttp://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

コメント先:
ttp://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10544390475.html#cbox


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板