したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宮崎のヤクザ関連ニュース

7 暴行・脅迫:露天商11人、容疑で逮捕 :2009/05/23(土) 01:37:57
 県警組織犯罪対策課と都城署は21日、対立する露天商組合の2人に暴行を加え、脅迫したとして、都城市志比田町の暴力団幹部で露天商、田中一夫容疑者(52)ら同市内と三股町、鹿児島県霧島市の27〜55歳の露天商11人を暴力行為の処罰に関する法律違反容疑で逮捕した。大筋で容疑を認めている。

 逮捕容疑は、11人は3月30日午後、都城市横市町の母智丘(もちお)桜まつり会場で、都城市内の男性(65)ら露天商2人にささいなことから因縁をつけ、2人の着衣や腕をつかんで引っ張るなどの暴行を加えた。そのうえで「車で連れて行くぞ」と怒声を浴びせるなど、共同で暴行、脅迫を加えたとしている。

 同署によると、11人は都城市に事務所を置く同じ露天商組合のメンバーで、田中容疑者が事実上、主宰している。被害男性2人は別の露天商組合に属しており、営業権益を巡ってこれまでトラブルがあったという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板