したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会片山組

7島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/14(日) 14:27:23
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷朝鮮人、韓国人、部落民族。

醜く汚く下劣で下品、誰からも嫌われる奴隷連中
頭(殺人犯)、片足たくわ(組長殺害刑務所服役 ポン中ホモ殺人犯)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎低落亭主(ポン中強姦殺人犯)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦暴力団親子)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)

毎日、これら落ちこぼれ奴隷犯罪組織にまとわりつき、うろつき、ごたつかされている。

庭先でガーデニングをしていたらまた、コジキ吾郷清志が軽トラで私の目の前を覗き通りすぎる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板