したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一会 芳賀組

5 名無しさん :2012/11/15(木) 19:53:03
富山県高岡市の暴力団幹部を含む4人が、会社員であると偽って県内と東京都内の金融機関から住宅ローンあわせておよそ7千万円を騙し取った疑いで、警察に逮捕されました。
 詐欺の疑いで逮捕されたのは高岡市戸出春日に住む暴力団山口組3代目一会芳賀組幹部の高瀬教克容疑者(36)と妻の円香容疑者(36)また高岡市石瀬に住む芳賀組幹部の田村敬太郎容疑者(37)と知人の富山市堀川本郷の電気工、田中智宣容疑者(37)です。
 高岡警察署によりますと、高瀬容疑者夫婦と田村容疑者は、高岡市内でそれぞれ住宅を建てていましたが、暴力団組員としては住宅ローンを組めないことから県内に実在する会社の源泉徴収票を手に入れて、高岡市役所で課税証明書を発行させて会社員になりすまし、県内と東京の金融機関からあわせておよそ7千万円を騙し取った疑いです。
 高瀬容疑者と田村容疑者が、同じ暴力団に所属し、犯行が同じ手口であることから、警察は組織ぐるみの犯行の可能性も含めて調べています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板