したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲川会 稲秋一家

777名無しさん:2017/01/26(木) 21:09:48
児童殺人事件簿。秋田県、地方、地域。、、ぎせいに、なった、、児童、未成年者。。または。容疑者、。、私、本人。吉田直一、。元、検事、弁護人。。秋田県、警察機動隊本部。、県議会、、知事。室、室2、。私の、人生。。昭和時代、から、、被害者。家族、側、。容疑者側、、家族、。、いろんな、方々が、みのまわりを。うろうろ、、ストーカー、行為、。私。吉田、本人も、。あらゆる。。被害。の、人生を、歩き、生活、暮らしを。、してきました。。、現在、も、、被害。。は、。ストップ、する、事、なく、。、暮らして、おります、。。自分の。家族、を、ぎせいに、して、人生。生きて、きました、、。自分、本人の、昭和時代、からの。国家。仕事。内容は。現在も、家族、には、。せつめい、して、いません。、、。。都道府県。、全国、海外。各国、内容。。含む。、国家と、国家、、。情報上。。新聞会社、雑誌会社。、テレビ局、ラジオ局。市町村、市役所。家庭裁判所、警察、任務の、方々、、県庁。医療、公務員。。、方々、にも、、自分、本人の。仕事、席、。人生内容。人生経験。は、報告、していません、、。指定暴力団。方。、の、、書き込み、欄、に、。。この、ような、書き込み。、は。やはり、、へんな、、話だ。と、警察側。市民側、の。。言葉、行動力。、激怒、。(怒)顔、は、よく、わかって、いました。。が。自分、本人。、吉田。は。。だれにでも、、おきる、事件。連続。問題と、。、言葉、、文字、、文章と、書かせて、もらいました、。。おさえこむ。情報、。ぜったいに。公開、させない。と、サイバー、インターネット、犯罪。、、。あくまでも。。自分たちの、、個人情報だ、と、。私。たちに、ストーカー犯罪。グループ。の。年月、、。、、。自分、本人は、にどと、、地域。、に、、貢献。する。事は、できなく、なりました。。、。(泣)。。自分。本人の、家族、の。うらぎり、行為、、情報。詐欺。オレオレ詐欺、ふりこめ詐欺、。特殊詐欺。その他、、。さすがに。自分の、たちば。席、、。すべてを。悪用、壊された、、。、たちば、お金もうけ。。地方。地域。犯罪。。と、、心、泣き、、人生、。これからの。、人生。もう、いちど、。1人。考えて、歩きたく、おもいます。。元。秋田幹部連、吉田、直一。より。、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板