したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

沖縄のヤクザ事情

169 名無しさん :2010/08/10(火) 11:14:44
89年夏あたりには 条件優先のお話と うかがっておりましたが 阿呆集団の知り合いではなく 詳細も不明でございます

その条件優先であることは 承知しているはずですが

骨格などに 関しては 比較対象となって おりましたが 当然かと
あぁた 富永の女たちは 椰子の木にしがみついたら 今は なんて 言うんでしたかしら ウィンキー? 抱っこちゃん
電信柱しがみつき 蝉
なんと 風流

で 骨格から 締め付けさんが 条件であるならば 規定があり 引き締まった体・締め も 見た目は同じく 4百人にひとり
内臓査定などで 歌唱力など
判定材料ですが

沖縄警察署から 沖縄旭琉会の富永に殺されると 電話連絡で 読み返して 一万記事削除判決
富永が殺害に至る動機が 詳細の公表みたいで‥
ヤクザは 警察が恐いから手だしできないとか
素敵
山口組ですって

私以下はないつうんだけど 条件を満たしていれば引き取るカッコイイ富永に 認められた皆さんは 人並み以下
だって 三人に一人は イッちゃうsexに パニック障害ですって
やわらかぴったりフィットマンピーを アナルと比較
てか 同類?
痛々しい 沖縄旭琉会会長夫人たち

警察からの 富永正式発表が 待たれます

うかがっている条件と 認められた皆さんが かなりの差でございます

地域では
見た目、カラオケが 主に判断材料となっており 条件を満たしていれば引き取るカッコイイ富永みたい
ご家族は 山口組で らして
詳細の公表を お早めに!

あの 百万人に一人と いうことも お話されている バカ妻がいるようで その立証も‥
山口組姐、富永一家姐 兼任も多々いらして

私以下はないらしいで 公表したら 殺害予告とは‥
締め付けさんの場合 国内約70人の該当者
それも 公表をしておりましたが 警察さんが 公表される条件が 同じ 締め付けさんだった場合 楽しみでございます

まだ かしら?
警察の本来のお仕事

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板