したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東大きっての恥晒し古市憲寿とワタナベNAO

1管理人:2017/10/17(火) 15:21:36
古市憲寿は去年の秋に旧・2ちゃんねるにリベンジポルノで鈴木奈穂子に再度関係を迫っていたことをバラされていた恥晒しです。
去年に東大・早稲田派閥というのを形成してワタナベNAOと古市憲寿はつるんで悪さをしていました。
盗っ人丸出しなバカピエロです。
和久田麻由子は内田有紀に狂わされてi=0を証明したとかいう妄言を旧・2ちゃんねるにスレ立てまでして赤っ恥を晒していました。
一昨年にタコ木村拓哉と不倫してから人生が狂ったとの事。
まあ、他人事だけどさ?真顔

12管理人:2017/12/09(土) 08:04:25
偏差値に自分が拘る訳が無いだろ?Fラン大卒の北大中退だぞ?
でも、付き合ってきた友達の範囲が世界一だ。どんな奴の事でも理解できる。
自分がそいつの存在を容認するか排除するか?って問題でしかない。
分かったか?
この世の全ては自分が取り仕切っている。
自分の判断に歯向かうのは愚か者で悪人だ。
物事をしょっちゅうひっくり返す奴は相対性理論の有名な双子のパラドックスで化けの皮が剥がれる。
その際に間違っていた方を崇めていた連中は赤っ恥をかく。
そして、正しかった方がそいつ等を干すことも出来る。普通は学者ではそんな事はしないが、見苦しかった連中や犯罪まで犯していた連中は永久追放されるのは当然だ。
小保方とか何年か前の韓国人のiPS細胞の研究者みたいな感じで干される。
糞漏らし山とか地元もテレビ局とかがそうだよ?東京もイギリスの科学者とボケ乞食クラプトンも。
今後は潰す。クラプトンと自分の右手フォームは全く違う。
全部あいつの勘違いだ。乞食爺クラプトンに似てるのはまんま昆虫アーム布袋だ。

自分のは渡辺香津美に近いが元々自分のオリジナルだ。渡辺香津美は若い頃は今の様なフォームではなかった。Youtuberや普通に上手いプロ達と同じ様なフォーム。
動画を観て確認済だ。言いがかりを付けてくるなよ?
去年自分が糞漏らし山ホモ治にラジオを聴きながら「自分の右手フォームは独特なんだよ?」と現実を話したら糞漏らし山は歪んでるから「結構いると思いますよ?」と吹いてきた。無知な恥晒しだ。

自分お右手フォームが特徴的でオリジナルな理由はショボイCharとかから見ると逆に汚いフォームに見えるらしい。
証拠は自分が電磁波装置で重ね合られたから意図的に切って自分のオリジナルフォームにして上手く弾けてる際に「フォームが汚くなっちゃった…」と下手くそなアイツ等の本音の囁きを聴いたからだ。
無知な技術なしの下手くそ連中のドーピング押し売りはお断りだ。真顔

13管理人:2017/12/09(土) 08:07:37
あ〜旧・道工大卒、北大大学院中退ね。誤解無いよう。
自分の右手フォームは素人や素人以下のプロには違いが分からない。
動画でも必死こいて観て考えたら?まあ、それが分かったところで無駄だけどね。真顔

14管理人:2017/12/09(土) 08:20:29
当然、ボケプトンに自分の弾き方へ出来ない。去年くらいにアメリカで研究されてるとか仄めかされたかな?ネットの記事で。
あまり居ないプレイヤーなんだそうだ。
世界でも何人か居るらしいけど殆ど居ないとの事。野球のダルビッシュの投球スタイルに例えられていたかな?アメリカでも数人居るらしい。
イギリスのボケプトンは布袋ソックリだから。エレキもアコギも歌も性格も。笑
アイツ等は二流だな?笑

自分はもう世界一だから自分に従わないならアメリカ人の賞も別の国にその権威を移し替えるだけの話。
当然、自分で賞を作っても世界中が認めざるを得ないだろう。
札幌から九州の関係者を全員排除すること。
九州人は乞食と認定した。イギリス人と同じ。役に立たない。家入レオだっけ?不細工だったな?古澤剛も凡才で更に日和っていたし。
ファミリーマートも糞漏らし山を排除しろよ?
ローソンは自分が指摘したら素早く布袋関連を撤去したぞ?それでローソンは助かっていた。真顔

15管理人:2017/12/09(土) 09:35:21
あ、
当然、ボケぷトンは自分の弾き方は出来ない。
の間違いだ。失礼。

因みに古市憲寿の過去に出してきた本のタイトルを見ただけで自分にベッタリだった事が分かる。
しかし、一昨年にお前はフジテレビに汚染されて自分に無礼な言動を取ったために罰を受けただけだ。
他の連中も同じだ。例外は居ない。
大学教授の論文だって自分はタイトル見ただけで大体の価値が分かるって書いて来ただろう?
その中で自分が興味を持ったタイトルだけ調べるようにして来た。
最近はずっとそれすらしていない。全く今年は一回か二回くらいかな?
全部、無価値に近いものばっかりで見るに値しない。
自分の室内音声を驚異と感じない連中は根本的に低脳や無能だ。
イギリスの最大級の空母。笑
「イギリスが作るものは使えないガラクタばっかりです。笑」
実際にそうだっただろう?
ボケプトンが自殺するまで続くよ?理由は先にあのボケプトンが自分を殺そうとしたからだ。
サウルから命を狙われたダビデが逆にサウルを殺せたが見逃しただけ。
放置しておけば連中は全滅だ。
早く自分の言われた通りにした方が良いよ?
ボケプトンに息子は居ないんだから。現実逃避をするなよ?ボケ老人?真顔

16管理人:2017/12/09(土) 10:17:03
今朝、父親が自分に対して力が無いとか吹いていたが現実は昨夜のあの時間帯に既にフィギュアスケートの試合自体はとっくに終わっていたはずでLIVE中継では無かったはず。
変だよな?うちの父親の今朝の発言。あいつお笑いだからさ?あんな者が無駄に虚勢を張って態度がデカいのが問題なんで。
イギリスは早めにエリック・クラプトンとかいう乞食爺を始末すること。でないと自分は攻撃を続けるぞ?
詐欺国家認定したアメリカに対しての対応として自分が去年から諸外国に指示してきたスタンスは「目に見える報酬や見返りを受け取るまで絶対に気を許すな?」って事。
自分が要求したことをアメリカ、イギリス、日本は一度でも出来たか?答えはノーだ。
だから攻撃は続く。全部東京と地元テレビ局や東京の芸能マスコミ業界とか渡邉恒雄一族が悪い。
昨夜のフィギュアスケートの番組で騙された連中は赤っ恥だ。
大体、日本に何一つまともなものを渡す気は無い。
だから1兆円払え?100人以上の美女処女も。急げよ?
日本が滅びるぞ?一円でも値切る素振りを見せるだけで攻撃を強める。それで困るのは明らかにお前らだ。
実際にそうだったしな。嫉妬マンと嫉妬ババアが諸悪の根源だ。九州は既に盗っ人行為が多すぎたから中国に譲渡済みだ。
暫くし経ったら分かる。肝心のソフトバンクが自転車操業だからな。野球で勝っても無意味だ。真顔

17管理人:2017/12/09(土) 10:23:29
あ〜忘れてた。優勝者の名前はのチェンだっけ?
中国系のアメリカ人とか中国人かなんかかな?だったらやはり自分に力がある証拠だろう?現実逃避は邪魔だ。真顔

18管理人:2017/12/09(土) 13:28:27
ホラッチョ多田克之は去年カツラ被って小川彩佳を詐欺レイプしたって言う事で、ジャッキーチュンと音声変換されていた。だからジャッキーチェンとは違う。何の力も無い恥晒しだ。
最近は自分がボケプトンがウザイから少しアメリカの音楽家を例に挙げてイギリスとかボケプトンとかを客観的に見て雑魚と切り捨てて来たから中国系のアメリカ人が優勝っていう丁度良い落としどころに落ち着いたってだけだ。
大体、チェンの方が宇野昌磨より背が高いし。
日本は取り柄なし。
自分が北大大学院で落ちこぼれたとかは真っ赤なデタラメ。
だったら今更北大教授とか集りに来るなよ?クズ乞食ども?
自分は北大大学院時代に自分の研究に入っていたってずっと中退した時期くらいから主張して来たよ?
お前らがバカ過ぎただけ。
世界の頂点の学者やノーベル賞取っていた東大とかの爺さん学者からは評価されていたし、益川のノーベル賞も北大の爺さん教授のノーベル賞も全部自分の力だ。
少し考えれば分かるだろう?凡才教授ども?
もう日本からまともな科学者は誕生しないからさ?甘く見過ぎたな?栗原くんですら自分を見誤ったな?
自分が書いて来た事が真っ当だからぐうの音も出ないってのが彼等の本音だ。
益川敏英教授は名古屋大学か?英語は苦手って本人が言っていただろ?
北大の勘違いババア河内ってのが糞漏らし山に捻じ曲げられて絡んで来るんだよ?嘘を吐くなよ?だからバカでまともな実績を残せなくてまともな学生指導も出来ないんだよ?
全部お前らの実力不足。

自分は2001年に北大大学院理学部のイケメンの小池くんの方から評価されていた。アインシュタインに例えられていて、あんなの絶対に気付かね〜。って仄めかされたし、自分は北大の学生達から人気が有った。
今は大学生たちはホラッチョ多田克之みたいなバカにヤラれてバカばっかりになっている。
なんで山口二郎が北大辞めて法政に逃げる羽目になったか考えろよ?明らかに北大の方がバカばっかりになっていたからだ。全部地元テレビ局と北大の凡才中堅教授たちのせいだよ?ニワカばっかりで凡才。お前らみたいな普通のエリートは従兄がお前らよりも優れたエリートだっけから見飽きてる。従兄はアメリカの医大とかに留学もしていたらしいから。語学力なんて益川敏英教授を見たら大した重要でないって分かるだろ?科学系の論文は平易な英語表現だから簡単だって書いて来た通り。英文学とかじゃないんだからさ?あんな物出来たからって何になる?内容が重要だ。出来て当たり前の平易な英語表現ばっかり。それが出来ない日本の大学生のレベルが低過ぎるだけだ。
自分が論文発表するのは再来年くらいになるだろう。早ければ来年かな。
どっちにしろ苦手な事から始める主義だ。
英語は既に得意になった。一昨年かな。去年今年全く英語に触れてないからギターと同じで忘れてるだけだ。
盗んでいた連中は死刑にするからな?
嘘を吹いていた東京のクズ女子アナとか地元女子アナとか公開処刑するから。
文句有るなら訴えな?受けて立つから。お前らは泣き寝入りしかないだろうけど。嘘を吹いていた上に偽物とすり替えていたんだからな?知らなかったとかは通用しないから。覚悟は出来てるんだろ?クズ女は嘘を吐き続けるものだ。死ぬまで転落するクズ女たちだ。反省しないの知っているからさ?今後も生かさず殺さずだ。生きていても仕方無くない?あの恥晒し女たちって。真顔

19管理人:2017/12/09(土) 13:43:47
地元テレビ局とか糞漏らし山とかは平気で嘘を吐く。自分が最初に泣いたとか?真っ赤な嘘だ。
正解は集団ストーカー被害に遭い始めた際に1999年から2000年初めに自分以外にどっかの女も同じ様な目に遭ったんだそうだが、その女は汚いし雑魚だから泣き喚いてフジテレビとかニッポン放送の関係者が直接説明したんだってさ。それで助かったらしい。

自分はそういうのが未だに一切無し。糞漏らし山の論法だとその女が泣き虫なんだろ?って事になるだろ?糞漏らし山さ?現実を見ろよ?明らかに客観的に見てお前が弱かったからあの様な致命的な失敗をした。加藤綾子とか内田有紀とか自分から切り捨てられた女を助けて男気なんて無いくせにラジオで自慢していたが、そいつ等のせいでお前はあんな地獄を見た。弱い奴は弱い奴とつるむからだ。

自分が加藤綾子とか内田有紀とかホラッチョ多田克之に甘く接していたから連中は助かったが明確に切り始めた去年秋冬からそいつ等は転落して落ちっ放しだ。糞漏らし山もホラッチョ多田克之も病気だろ?内田有紀も一昨年に癌だって聴いていた。タコ木村拓哉からの情報。
対して自分は無傷。実力差がハッキリ出た形だ。
地元テレビ局も覚悟しておけよ?特にSTVとHTB?必ず潰してやるからな?真顔

20管理人:2017/12/14(木) 18:57:40
あ〜、そうか。松本孝弘はトモ藤田が出してる教材集をあの通りにやれば直ぐに上達することを知らなかったのか?笑
そりゃ〜情弱だわ。笑
自分は舐めプだからさ?別のことばっかりで音楽関係やギターは惰性で一日中触ってるだけって知らなかったんだ?
五線譜だけで初見弾きで何でも弾ける様になるよ?真の天才は自分だけ。歌もギターも音楽関係も全部片手間。一日中触ってるから練習してると思っていたんだ?
それが大きな勘違い。面倒くさいから去年みたいに切ってくから。結果は糞漏らし山ホモ治みたいな出来に仕上がって泣くことになる。
自分は大喜びだけど。
死ぬほど日本の芸能界もアメリカとイギリスは後悔するだろう。
自分が仕上げるものと自分以外の者が仕上げるものが天と地の差であることを知って絶望するだろう。
その時に自分は相手側を嘲笑い続けるだろう。
全部自業自得でしょ?で済む話。
大体去年に既に地獄を見ていながら、そして今年も地獄を見ていながらよく同じことを繰り返すよな?
対して自分は無傷で明らかに比較にならない程の上達っぷり。
あのトモ藤田の教本は既に要点は押さえてるからさ?
あんぼブルース爺にも言っておけよ?ブルースは滑稽でしみったれてるって。
自分はブルースを特別扱いはしない。恥をかくのは自分以外の音楽家だ。逆に素人は殆ど影響なしっていうか無関係だからラッキーだな?皮肉なことだ。真顔

21管理人:2017/12/14(木) 19:02:38
あのブルース爺はギャグだったな?笑
あいつの仲間のオーストラリア人の爺も滑稽だったが。
すっげ〜アイツ等バカにされてたけど、まさか自分もあいつ等をバカにする立場になるとは思わなかったが全部あの老害たちが足を引っ張っていたんだからアイツ等の自業自得だよな?
ちょうど良いや。アメリカ人もイギリス人も日本人も音楽家は全員一度地獄を見ろ?
神に反逆した人間たちが辿る運命丸出しだった。傲慢な連中ほどその様な運命を辿る。客観的に物事を見れない連中がそうなる。真顔

22管理人:2017/12/14(木) 19:39:28
北大の婆教授の河内ってのも糞漏らし山妄信者で有名だから来年に自分はバカにし続けるからな?
つまり来年は河内って婆教授は粘着ストーカーだった事をバラされて御終いって事だ。
頭が悪いな?昨晩、大恥をかいただろう邪魔だからさ?邪魔をして来て盗んだ挙句にあのムード歌謡曲だろう?
自分は容赦なく来年切り捨てるから。
普通は危機感を持つだろうけどそんな危機感すらないらしい。ホラッチョ多田克之の恥晒しっぷりが滑稽だった連呼技なんて何も通用してないのにな?
来年は全面戦争になるから。
自分は公言するし。訴えたければ訴えろ?事実関係に間違いが有れば自分は訂正するからさ?
お前らと違って自分は逃げも隠れもしないし。
昆虫アーム布袋が主導して恥晒しな工作員を率いてたよ?ってバラしまくるし。
来年は愚かにも糞漏らし山ホモ治はツアーやるらしい。
自分がお前なら絶対にキャンセルするね。ツアー全面取り止め。芸能マスコミ業界は大嘘吐きだったって公言するから。
つまりジャニーズ事務所主導の犯罪だったってバラすし和久田麻由子が不倫していたってバラす。
悪魔は残された時間が少ないことを知り総動員して最後の抵抗をして来るって預言通りだ。
そして自分側が大勝利して悪魔軍団には残酷な運命が待っている。淫婦バビロンが裁かれる。歴史に残るだろう。東京の醜態が。真顔

23名無しさん:2020/06/07(日) 22:35:55
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板