したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東大きっての恥晒し古市憲寿とワタナベNAO

1管理人:2017/10/17(火) 15:21:36
古市憲寿は去年の秋に旧・2ちゃんねるにリベンジポルノで鈴木奈穂子に再度関係を迫っていたことをバラされていた恥晒しです。
去年に東大・早稲田派閥というのを形成してワタナベNAOと古市憲寿はつるんで悪さをしていました。
盗っ人丸出しなバカピエロです。
和久田麻由子は内田有紀に狂わされてi=0を証明したとかいう妄言を旧・2ちゃんねるにスレ立てまでして赤っ恥を晒していました。
一昨年にタコ木村拓哉と不倫してから人生が狂ったとの事。
まあ、他人事だけどさ?真顔

2管理人:2017/10/28(土) 10:41:12
ワタナベNAOって矢口真里に例えられ続けていて背が高い奴と不倫していたって有名。
ホラッチョ多田克之がインリンことワタナベNAOを女房にしていたから悪いんじゃん?呆れ
自分は背は普通だし。170.5cmって書いて来た通り。
あのハゲホラッチョ多田克之ってバカだよな?逆恨みする前によく調べろや?って感じ?
自分みたいにちゃんと足を運んでお前は確認したのか?って感じ?
お前の元々の実家は敷島家ってのが新しく住んでいたって自分は今年の春に確認したことをツイートで書いただろう?
シキシマって居ただろ?進撃の巨人の映画版でミカサを寝取ったって奴。笑
リヴァイのパチもんって呼ばれて笑われていた赤っ恥。原作レイプとも言われていたが。
結局原作の主人公は全て自分がモデルだから他人がやろうとすると滑稽になる。
歌も稲葉が自分の真似をしようとすると逆に難しいってのと同じ。ギターもだよ?真顔

3管理人:2017/10/28(土) 10:48:49
売春婦と結婚したのがホラッチョ多田克之。
奴の高校の卒アル調べたら分かるがその住所には敷島家ってのが新しく家を建て直して住んでいた。
垂れ目の薄い顔のハゲはバカだ。逆恨みで陰湿だ。更に変態だったし大嘘吐きだった。
全く良いとこ無し。
因みにダ・ヴィンチ・コードのイエスキリストの妻が売春婦のマグダラのマリアだったという話も有るが、それが事実ならユダヤの王としてはあるまじき大失態で王室スキャンダルみたいなもの。
だからユダヤ教徒はイエス・キリストを正統な救世主とは認めていない。
キリスト教徒はもう無力な宗教だ。
ブッダの様に真面目に生きなかった弱い奴がイエス・キリストだった。妥協の産物だな。真顔

4管理人:2017/10/28(土) 11:06:49
妥協の産物たちの逃げ口上が煩い。物は言いようの典型的な例ばっかりだ。
慎重に生きてる=真面目に生きてる。だ。
素直かどうか?ってのとは無関係。
ブッダは蟻も踏まないように気を付けて歩いていたことで有名。地面を見ながら虫も殺さないように気を付けていたらしい。
邪魔くさいからさ?他人の命なんて何とも思ってないんだろう?
自分もお前らにそう接するだけだ。
自分に素直で慎重で真面目に生きてるのが自分だ。
全部お前らが悪い。お前らは奴隷や虫けらだ。生存権を主張するな?真顔

5管理人:2017/10/28(土) 11:22:42
女にいい格好を見せようとして自分から全て見切られて笑いものにされる古市憲寿って今後は東京でずっと虐めに遭うんだぜ?笑
バ〜カ〜?ガキの頃から自分はそうやってライバルをこてんぱんにしてきたんだよ?無駄にライバル心を持つ奴を自分は絶対に許さないからだ。
身の程知らずなバカに思い知らせてきたんだよ?真顔

6管理人:2017/10/28(土) 11:47:42
ホラッチョ多田克之は見苦しい。去年春に自分は誰が相手か分からないから色んな奴を殴って反応を確認した。
清野からは「信頼感が有る。」岩佐からは「やっと分かってくれたか!」などと不思議な反応だった。
糞漏らし山ホモ治は酷い低い声の真っ黒な囁き声とグラ付き。ホラッチョ多田克之は震えなどが有った。
それで分かるだろう?去年の春か、春前くらいの時期だから。
正しい時系列から糞漏らし山ホモ治は真っ黒。ホラッチョ多田克之は異常なビビリだ。
小向からは無反応だった。大半は無反応だけど。真顔

7管理人:2017/10/28(土) 12:04:08
村雨美紀はバカで有名だぞ?あまりにもバカだから何とも思わないんだそうだ。笑
小笠原舞子はなまじ利口な分ショックも大きい。当然小笠原舞子が普通の反応だ。
村雨美紀ってバカっていうよりバカ過ぎるよな?かなり前に聴いていたけど。真顔

8管理人:2017/11/30(木) 11:14:32
ずっと古市って東大卒だと思っていたが慶応卒の東大大学院だったんだな?笑
で、入った学科が無意味過ぎて笑い転げた。まあ、肩書き取るためになんとなく東大修士卒になっただけの中身の無い奴だってのが見え見えだ。
通りでりゅーちえるな訳だ。科学関係は苦手なのが丸分かり。文系脳だな?

因みにタコ木村拓哉と古市憲寿

自分とホラッチョ多田克之の
関係がソックリなのが分かって笑えた。

自分は食神で
ホラッチョ多田克之は偏官らしくホラッチョ多田克之は糞漏らし山と古市を足して二で割った感じになる。
まあ、意味なしだ。小さい糞漏らし山ホモ治って感じがホラッチョ多田克之だがセックス関係は古市と同じらしい。真顔

9管理人:2017/11/30(木) 12:18:26
慶応と東大の両方の顔に泥を塗った古市憲寿ってのもある意味笑えるよな?あまり居ないバカだ。

自分の印象では慶応はまだマシな方っていうイメージだったが小川彩佳の父親が娘の不祥事で追い込まれたのと古市がまさか慶応だったとは…。
じゃあ日本テレビの新人の佐藤もヤバイだろ?
あいつの非公開の生年月日まで自分は抜き出せるスーパーハッカーの自分にあまり好かれなくなったんだから日本テレビは大損害だろう。
慶応出身の巨人の監督高橋由伸が残酷な敗北を喫したってだけで分からないとさ?誰が悪いんだろうな?って。

全部お前らが見苦しいから悪いんだよ?あまり甘く見るな?低脳?言われた通りにしろよ?真顔

10管理人:2017/11/30(木) 12:27:13
今、慶應大学のホームページ見て納得した。あいつらバカだ。
デザイン考え直した方が良いよ?センス無し。
なんで大学のホームページをあんなデザインにしてるの?頭悪いしょ?
技術を使いこなせないなら使わない方が良いよ?マジで。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板