したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最低人間糞漏らし山ホモ治

1管理人:2017/10/09(月) 10:11:04
タコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治の悪行を比較してみよう。

○一昨年、ラジオで山弦の小倉氏を呼んでもプロキャリアが長いのにCDの付録のTAB譜を追いながらスラスラ弾けません。
□去年、ラジオを聴きながら自分が人前で弾くとどの程度のプレッシャーが有るのか?っていうのを確認しようと糞漏らし山のラジオを聴きながら
「Change the World」を弾き語っていると突如糞漏らし山が発狂して「酔ってるんですよ!」と怒鳴り散らして怒り出しバカビビリを
張り付けてきて邪魔をして今浪とニヤニヤしながら「結構使うんですよ。(笑)」と言っていました。今浪は少し引きながら「それを使うと結構嫌われますけどね。」と言っていた。イエスマンだった今浪。
○去年、ラジオ中に自分から「明日のSHOW」という曲をバカにされたら発狂して生ラジオ中ウンコを漏らして泣き出して、その後札幌に押しかけてきて吉田晴香をパワハラ不倫レイプしています。
□クズなのでそういった凶悪犯罪をケロッと忘れされます。
○明らかにそのまま行くと敗北するという事が分かった場合は子分に丸投げして逃げ出して無関係の第三者を装います。
□嫉妬に狂っていたのでミスチルやB'zを常にディスっていました。
○明らかなクズの内田有紀と加藤綾子を自分が切り捨てたら何故か糞漏らし山ホモ治が回収していて技を丸パクリしていてラジオで「また、男気を見せてしまいました。」等と妄言を吹いていました。
□ワタナベNAOの娘は糞漏らし山ホモ治の隠し子です。
○大相撲の土俵入りしたババアは「福山雅治には悪魔が憑いている」と抗議していましたが現実でした。
□九州人のスパイで札幌を寄生虫の様に食い荒らしています。室田智美も当然糞漏らし山ホモ治の子分で、地元の虎の子STVの若手女子アナを嫉妬に狂ってお笑い戦隊ものなどをさせていました。今では完全に全滅状態。
○去年ラジオで「一億円払えとか言われても払いたくないじゃないですか?」と言っていました。自分は「お前の一億円なんて端金に興味はないが?」と語りかけていたのに。何故か最近では払うとか言い出す始末。一貫性が有りません。
□女房の吹石一恵も電磁波装置でパワハラレイプして結婚しました。なのに吉田晴香をパワハラ不倫レイプとか…。
○「乳母を探してる」とか2ちゃんねるだった頃の5ちゃんねるに糞漏らし山ホモ治の本音がレスで書かれていました。
□異常な被害妄想と勘違いをする傾向があり、明らかなサイコパスが糞漏らし山ホモ治です。
○去年の野郎夜前くらいに仕事を首になって泣いてた奴に「100万円稼ぐほうが凄いと思いますよ?」とか明らかに客観的に見て上辺だけの気休めでしかない妄言をラジオで吐きます。
□バカで無知だから自分がやってるジャズピッキングをラジオで「ジャズの人?」とか明らかに馬鹿にしたように嘲笑しながら吐いてきます。
○糞漏らし山ホモ治の常套手段が奴の女を自分に張り付けてブレーキを掛けるというものです。しかし全てにおいて自分より劣っていた事がその女たちにバレて「あの人何も出来ないのに気だけ大きい…」と言われる始末。吉高由里子はその一人で情弱だった為にタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治が共闘している事も知らずに回されていました。
当然、自分から切られたらタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治という究極の選択を迫られる運命です。吉高由里子がタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治がつるんでいたって事を自分から教えられた際のガッカリ感は自分にも伝わっています。
□糞漏らし山ホモ治は第二の残飯処理騎士団です。当然、初代はタコ木村拓哉です。
○サッカーワールドカップ予選通過を決めた試合の直後にドヤ顔でNHKに出てその後も偉そうに振舞って図に乗っていましたが日本はサウジに負けたりして約束が守れない国認定されて当の本人は地元の先輩タモリが呂律が回らなくなるほどの悪のオーラを発してまでMステに出たのに蓋を開けてみたら5万枚。AKBもどきが64万枚を今年売っていたような?代償が大きすぎる不良債権です。

とりあえず現実ばっかり。真顔

2管理人:2017/10/09(月) 13:05:31
□糞漏らし山ホモ治は何かに殿堂入りした際にラジオで「小さく『尚、福山雅治さんは殿堂入りです。』と書いておいて欲しい。」とタコ木村拓哉のベストジーニスト賞殿堂入りしても言わなかった様な器の小さい事をラジオで言っていました。自分は笑いが止まらなかったです。この世にタコ木村拓哉より器が小さい奴が存在したとは…。と。

3管理人:2017/10/09(月) 14:42:38
○少し勘違いしている者達への補足説明となりますが去年糞漏らし山ホモ治はラジオで激高して「ディオだって言ってんだろ!!」と放言しました。それって犯罪の自白そのものですよね?自分はその際に軽く受け流しながら「オレは強いて言えばジョセフか承太郎かな…。タコはダリオだけど。笑」と言っておきました。未だに糞漏らし山ホモ治のその場しのぎの言い訳を聞く人ってどうかと…。
□去年、糞漏らし山ホモ治がラジオで「プリンスを見るとキュン死するんですよ。」と言っていましたが、自分は「オレは無いな。笑」と言うとしばらく経ってからアメリカのプリンスってアーティストが急死していました。糞漏らし山ホモ治を受け入れる奴ってバカでしょ?

という様に、自分は全ての相手側の言い訳を完璧なる客観的証拠を元にキッチリ反論出来るわけです。
そんなんなら自分が去年に糞漏らし山ホモ治に付けたあだ名のホモ山見栄治などのあだ名を受け入れていれば糞漏らし山ホモ治も失うものが少なくて済んだのではないかな?と思いますし、ずっと自分の主張は客観的に見て寸分違わぬものばっかりなので黙って自分の付けたレッテルや指示を受け入れていればそいつ等は損害が軽微で済んだというわけです。

4管理人:2017/10/12(木) 09:06:01
○クソクズなので去年からマツコデラックスや岡村隆史や今田耕司みたいな自分とはかけ離れたオカマやビビリや異常な潔癖症とかハゲデブなどを押し付けてきていますが全く自分は無傷で身体もバランスが良い体型を維持していて禿げてもいません。
芸能マスコミ業界の男たち女たちは自分から跳ね返されたそのようなキモい連中に同化してアメリカの急逝したプリンスみたいになっています。

5管理人:2017/10/13(金) 10:53:51
□糞漏らし山ホモ治は腰砕けでジャニーズ事務所の電磁波装置に敗北して禿げさせられて植毛したのに何故かその濡れ衣を自分に着せてきます。非常に迷惑です。自分は植毛ではないです。少し考えたらわかる話。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板