したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能マスコミ業界大本営発表吊るし上げ

211管理人:2018/06/02(土) 08:05:42
今朝は重要な事をツイートしておきました。福山雅治の犯罪と迂闊に良い人とか思ってはいけない事のカラクリです。
アカウント
Bdhan

やはり小川彩佳がオレにベタ惚れだからオレが報道ステーション観ると自然にアメリカが小川彩佳を利用するから株価が上がるらしい。ここ数日は小川彩佳は可愛い。理由はオレが福山雅治はホラばっかり吹くって小川彩佳に粘着してるから可愛いくなるんだよ?それを受け入れたら当然綺麗になる。福山が醜い

吹石一恵にも言っておけ?福山雅治はホラばっかり吹くって現実を受け入れろ?って。でないと老け込んで行く。札幌市内全域に通達しろ?福山雅治は大嘘吐きで上辺だけ。実際は侵略者で受け入れたら醜くなるから切捨て続けろ?と。何を言って来ても受け入れるな?悪事を他人にすり替えたり過少申告する

福山雅治は隠し子が居るけどしらばっくれてる。本人の中でだけ認めていて対外的には周りのクズを使って揉み消している。つまり本音は醜悪な自己満足で罰を受ける事を避けようと必死。奴の告白は自己弁護に終始してるから聞いたら対外的に公に言って回れば直接自白を聞いた者達は助かる。直接でないと

直接でないと無意味。聞いても積極的に公表して回らなくても共犯者になってしまう。理由は自己満足に手を貸してる事になるからだ。奴は裏では忖度の名のもとに悪事を公表せずに犯罪行為を繰り返す。だから黙ってる女たちは共犯者って事になる。そんに悪い奴じゃないんだ?とかいう妄想をし始めるからだ

まあ、福山雅治から罪の告白を受けたら直ぐに公表し続けないと受けた者が危うくなるって事。自分は幕末の勝海舟みたいな感覚だから安倍晋三なんか最初っから他愛もないクズだし、福山雅治なんかは坂本龍馬には相応しくない内向き思想の権化でしかない。盗っ人だな。盗っ人猛々しいとは福山雅治だ。笑

以上です。

善人であり続けるという事は積極的に悪人を処罰していかないといけないのに知らず知らずの内に共犯者にされてしまっていたっていうのが芸能マスコミ業界の間違い。
福山雅治が悪事を自供したらそれらを対外的に積極的に伝えていかないといけない。所謂、悪人を目撃したら即通報ってのに近い。
それで悪人が捕まらなかったら警察の問題になるし、通報しなかったら通報しなかった者の罪になる。
世間一般常識に例えると簡単な事が全く実践できてなかったってのが日本だし、自分が警察を責めていたのも当然。
ついでに福山の女たちを責めていたのも当然。何で悪事を目撃していながら積極的に通報しないの?って事になるから。
自分はその辺はあまり考えないでも直感で知っていたんだろう。

全くの部外者は福山雅治の関係者を全て切ること。福山の関係者は福山を見限ること。それで福山が孤立して結局福山雅治という悪魔が小さくなって消滅する。
被害者は積極的に福山雅治の罪を告発しないといけない。それで福山雅治も御終い。渡邉NAOとその間に出来たと言われる娘とのDNA鑑定を要求し、福山の過去の大相撲土俵上がり直訴おばさん事件も広め、福山は一昨年に札幌に吉田晴香をパワハラレイプしに来た事も告発し、盗っ人であり九州人が勝手に札幌に侵略してきていた事も広めること。
そして福山雅治はホモでアメリカでオカマを掘られてる現実と、母親の福山カツ子と近親相姦の関係に有ったがそれを他人に濡れ衣を着せてこようとしてデマを流していたって事、
吹石一恵は去年の途中から頭が悪くなって嘘を吐く様になったって事も広めること。
何よりも吹石一恵は誰かと不倫をしていたフシが見受けられる。だから福山雅治のパワハラレイプを黙認しているところがあり、既に同罪だって事。
今後も自分は福山雅治への攻撃の手を緩めないから時間の問題。早く泥船から降りた方が身の為だよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板