したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

314管理人:2016/05/27(金) 08:32:51
今、スマホに 

安倍晋三首相は26日、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げを再延期する意向を固めた。

ってニュースが入って来ましたが、絶対にやれよ?(笑)
出来なければやっぱり口先だけの詐欺師って事だからな?国民との約束は守るようにな?詐欺師は平気でその場しのぎの極めて悪質な嘘を吐くからな。
自分は安倍晋三が言っていた事や、やって来た事を覚えているからな?逃げられないぞ?真顔

315管理人:2016/05/27(金) 12:13:34
今、昼のニュースを観ていましたが、安倍晋三は消費税増税延期を明言したらしいですね。(笑)
あとは、安倍晋三が財務省を如何に説得出来るかの問題。
とりあえず麻生太郎の面子は丸潰れ。

もし、安倍晋三が今日の発言内容を実行出来なければ安倍晋三がヤバくなる。

どう転んでも自分には得な話。ついでに国民にとっても良いニュース。

他のサミットの議題内容は今まで通り特に変わりない内容。見るべき内容は何もない。
NHKはオーバーに宣伝していましたけど。
財務省と麻生太郎対安倍晋三の戦いが始まったって事だ。

ま、そういう事だ。真顔

316管理人:2016/05/27(金) 12:32:26
SMAPのハゲ中居正広がさっき手柄横取りしようとウザかったから殺っといた。
今後、ちょくちょく殺るからな?あまり調子こくなハゲ?真顔

317管理人:2016/05/27(金) 13:27:01
あと、何年か前に福山雅治がラジオで歳を取ったせいか涙もろくなって…みたいな話をしていた事が有りましたが、それは多分、タコ木村拓哉の影響じゃないですかね?(笑)
自分は昨夜、話した通りタコ木村拓哉との同化を切り離す事から去年、始めた為にタコ木村拓哉の意志の影響を受けなくなった。
東京で下痢漏らしが多発していたのもタコ木村拓哉が寝糞を漏らして少し経ってからです。
自分にはタコ木村拓哉の同じ状態にしてやる〜って怨念の囁きだけが聴こえていただけで、自分は全く影響無し。
相手側がひたすら大本営発表を続けてるんですよね。

最近では東京のキー局が少し自分に何か取り憑くと嬉しそうに笑い出すんですけど、既に自分には影響が殆ど無い状況。だから、相手側が見ている物が実態とはかけ離れている事が直ぐに分かります。どんどん自分は力を取り戻しつつあるけど、お前らは力を失う一方。昨夜は小川彩佳が古舘時代と違って元気はつらつとしている事を知ったので、富川との相性が良いんだろう。(笑)

と言ってあげましたし、昼間に2ちゃんねるでも書きました。

しかし、小川彩佳が少し太ったらしいって記事内容も昨日の昼に読んで知っていた。つまり、良い事と悪い事は表裏一体。って事でもあります。
そのまま行くとデブになるって事。すり替えを見破り、更に戦わなければならない東京の連中はかなり危ういって事です。

自分はどちらも出来るから今は非常に楽な状況にまで戻せた。地元なのにアウェー状態にも関わらずね。

2000年にHEY!HEY!HEY!の生放送の時に自分が観ていて何故かダウンタウンの方がビビっていた。
自分は説明をちゃんと受けていないから、単に相手側に見られてるんだろうな。って思いながらも、気を遣うタイプだったのでやや緊張気味だった。それでもダウンタウンの方がビビっていた状態。
確かに自分の力をフジテレビから聞いていたのであればビビって当然。
木村祐一なんかが自分に絡んで来たところで今更、自分がビビるはずもないだろう?
あと、自分が裸だっていうけど、それも嘘。
自分が生放送であるにも関わらず席を外してトイレ行って小便して戻った後にダウンタウンは慌てていた。
最初っから裸ならテレビを観ている時から相手側には反応が有ったはず。
残念だったな?最早、裸にされ続けるのはお前らの方だ。
ヒロ福地は下半身だけ裸にしておいたよ。敵対する他の連中も。

歯向かう連中は全員討ち死にだ。っていうか実は2012年に勝利した後に既に中学時代の同級生たちも洗脳されているから全員死刑になるって聴いていたんですよね。
ジャニーズ事務所が大本営発表を続けてた頃。自分が深夜の死闘で大きくなり過ぎた悪魔を滅ぼしました!って掲示板に書いた翌朝の早朝にね。
理由は中学時代の同級生の洗脳された連中が悪さをしていたかららしいです。

ジャニーズなんていう無力なガラクタ連中の大本営発表なんて聞いていては人間、頭なんか有っても意味はないわ!(嘲笑)
って感じですね。
因みに自分はタコ木村拓哉はその深夜の死闘をリアルタイムで観てはいない事も知っている。真顔

318管理人:2016/05/28(土) 08:02:10
超絶勘違いの東京のテレビ局が悪質便乗に必死らしくてウザいです。今朝もBSNHKで「皆んなに励まされて〜…」とか放送していましたが、自分は「お前らに励まされた事なんてない!去年からずっと暴言しか吐かれてない。全部自分の実力だ。(笑)」と言ってやりました。(笑)

マジでテレビ局ってピエロだな?(笑)

お前らはずっと自分の足を引っ張り続けている事も知らないなんて。だから、叩いているんだよ?
お前らに全ての落ち度が有るんだよ。
つまり、お前らの本音がそれなんだよ?汚れた心の連中だな。呆れ

自覚症状が無いところが相手側が生きている資格が無い証拠であり、相手側が死ぬ理由だ。
自分は意図的にそれをコントロール出来るから今はお前らを叩いているんだよ。真顔

319管理人:2016/05/28(土) 10:28:53
あと、BSNHKでは自分の滑舌が良くなったとか言っていたが、現実は全く良くなってない。
リハビリをサボっているのもあるが、自分は元々マシンガントークって呼ばれるくらい早口だった。
子供の頃は母親から本当に口が達者だね〜。と言われたものだ。
堺雅人のマシンガントークは自分がモデルだ。

ノロマの低能ボソボソトークのタコ木村拓哉に粘着されていた結果そうなっただけの話。
渡邉恒雄が整備させた電磁波装置によってね。

しかし、タコ木村拓哉は結局は何も出来なかったから自分が力を取り戻しただけの話。
ハゲ中居正広やタコ木村拓哉、内田有紀がしつこく邪魔して来たから去年から日本もアメリカも災い続きだ。
当然、災いが続くから相手側の嫌がらせが弱まっただけの話。嫌がらせをする度に想定外の災いに見舞われたからだ。
その度に自分が力を取り戻しただけだ。

だから、お前らは最早お終いだって事だ。
あと、アーメイって奴は相手側であって自分じゃない。NHKが連中の醜さを認められずにすり替えていただけの話。

自分の前で二度とアーメイが自分の事であるかの様な誤解をさせる発言はするな。
無理に止めはしないし、止めてもお前らは去年からずっと同じ間違い繰り返して来たから自分もあまり言わない。言っても労力の無駄だからな。
その様な発言を自分の前でしたら単にお前らが死ぬだけの話だ。
これは忠告だ。自分もムカつかなくて済むし、お前らも死ななくて済むだろう?
気をつけて発言しろ。

それ程、お前らと自分では差がある。真顔

320管理人:2016/05/28(土) 11:21:37
相変わらずクズゴミがウザく絡んで来るので、連中の頼みの綱であるナベツネを始末しますね。(笑)
それで、相手側は完全にお終い。真顔

321管理人:2016/05/28(土) 12:06:00
なんでナベツネが始末されるか理由は分かるな?(笑)
北広島市に住んでいるクズ粘着ババアのワタナベ(林未佳って名乗っていた)がウザいからだ。
つまり、お前らの自業自得って事だ。お前みたいなクズババアが自分に相応しいわけないだろう?
身の程知らずのお化けババアが。真顔

322管理人:2016/05/30(月) 07:47:46
今朝はNHKの地上波を観ているんだけど、和久田麻由子に本当に心当たりが無いなら特に問題は無いですけど、有るなら完全にアウトだと教えておきました。

楽器・作曲板の
どうでもいいことばかり報告するスレ 再40レポ目
スレの608番目のレスを見てみたら良いでしょう。

自分みたいに本当にそういった事実が無いなら単なる捏造で問題無いですけど、もし和久田麻由子に心当たりが有るならお終いって事です。真顔

323管理人:2016/05/30(月) 07:53:55
ついでに、NHKにチャンネル変える前に地元のHTBの石沢綾子って奴にも「鼻の穴?ウザいよ?音楽はタクヤさんのものだったのに〜、とか。音楽は誰のものでもない。皆んなのものだ。フジテレビ辞めた加藤綾子って奴かもしれないけど。」とも言っておきました。
常に自分に粘着して妄言ばっかり吐く「おしん」って呼ばれてる奴だからどっちかじゃないかと。真顔

324管理人:2016/05/30(月) 12:56:48
TBSのひるおび!で、またまたあいつ等は歯向かって来るんですよね。タコ木村拓哉にパンチ一発叩き込んだら錦織圭が敗けただけの話なんですけど。

空条承太郎がダービーの指を折った時のセリフと同じ心境なんですが。
因みに自分はアメリカに対しても東京と同じ対応をしている。
分からないとね?TBSのスタッフはそろそろ身の程を弁えないと家庭崩壊するよ?

お情けで見逃してやってるんだから。真顔

325管理人:2016/05/30(月) 13:10:53
>>322
で書いた事を相変わらず相手側がすり替えようとしている様だけど、自分には鼻にイボなんて無いから。見たら直ぐに分かる。子供の頃から無い。真顔

326管理人:2016/05/30(月) 22:42:26
楽器・作曲板のあるスレにアンカー付けて以下の内容のレスを書いておいたんですよね。(アンカーのところはカットしています。)

音自体は1万1千円の普通のドレッドノートタイプの方が良かったけど、弦高高過ぎたから弾き辛い為に2万5,6千円のヤマハの弦高3.5ミリくらいの買ったら、
弾き易いけどボディが小柄なせいか明らかに音が悪くて…。
で、今のMartinを中古で買ったら不良品で弾き辛いんだけど音は良かったからそれで遊びで弾いていたんです。
で、リペアにも実は一回目は小樽の方に出したんだけど、腕が悪いらしくてあまり変わらなかった。
で、去年の1月に完全に直してもらう事にして違う所に出したら新品みたいな状態になって戻って来たから弾き易くて手に取った瞬間に、これなら行けるって分かりました。
そのまま殆ど触らずに11月まで放置しておきましたけど。

ただ、自分の不注意から今年の1月にストーブ近くで弾いちゃって塗装を修繕に出さなきゃいけなくなって4月まで触れなかった。

自分の場合は普通に知識がある人がソバニ居れば直ぐに教えて貰える事も全て自然に自力で学ぶ機会を得ています。
少し遠回りする感じなんですけど、全ての知識が自力だから逆に良いんですよね。
いきなり難しい事をやりたがるのは昔っから。
そんなの少しやれば出来るだろ?って思う事は後回しにしてしまうから、どうでも良い時にやらせてみると出来なかったりします。
高校三年の微積分の2学期末の微積分の試験は赤点ギリギリだったけど、大学入試前に二週間程度問題集やったら大学入試はチョロ過ぎでした。
大学の講義も数学関係は一つだけ良で、他は優ばっかり。
ギターもストロークを全くやって来なかったけど、最近やってチョロくなった。
ずっとあらゆる事がそんな感じです。真顔

以上です。

自分の場合は全て実際に自分で自然に学んで自力でやっているから正しい知識と間違っている知識の判断を正確に出来ます。

ギターの個体差やリペアマンの腕の差なんて普通に知識有る人が側に居ないと知る事が無い様な内容でしょうし、実際にそうなのか?って事も確認出来ないでしょう?
自分は全て実際に自分で試して確認している。
だから、音楽業界に限らず学問の世界にも偽物が幅を利かせている事も知っているし、偽物信者が本物の足を引っ張っているのも知っている。

あの様な連中は邪教信者に近いです。かなり悪質で真面目にやる人達が居なくなってしまいます。

だから、東京は壊滅させるんだよ?分かった?

あと、自分の場合は全ての事がギターや微積分と同じ感じなんですよね。教科書やお手本や基本を教えて貰ったら、後はどんな感じになるか自分で分かるからやらなかっただけ。具体化するかしないかはやる気の問題でしかない。でも、自分が何でも出来る事を知ってしまうと、逆にやる気がなくなりますよね。

今はちゃんと簡単な演習問題や練習もちゃんとこなしているから何もかも出来る人になるでしょう。
ま、B'z繋がりで、ミエナイチカラってシングル曲が有るんですけど、自分が大学の頃に好きだった曲です。Looseの収録曲が全てお気に入りでしたかま、ねがいはわざわざシングル版の方も買いました。そっちのアレンジの方が好きだったから。
大学院進学の頃に丁度ピッタリのギリギリchopが好きでしたし。結構B'zとは昔、縁が有りました。CDたくさん持ってるし。なんか彼らは自然に自分の状況をよく表している曲を作ってる事が多いんですよね。昔だから自分の事なんて知らないはずなのに。偶然の産物。(笑)

ま、やっとエレキギターに手を付け始めましたから完成時はちゃんと立って演奏してノリノリで弾きます。Brand new wingsみたいにpvみたいに弾けなきゃ意味ないだろ?って曲は多いですよね。
B'zの曲松本孝弘みたいなノリノリで弾かないと意味ないです。真顔

327管理人:2016/06/02(木) 14:18:03
安田純平っていう匹夫の勇のバカ丸出しをマスコミが自分に重ねようと必死なので、自分は
「我に余剰戦力無し。そこで武人としての職責を全うせよ。(笑)」と書いておきましたが、ピエロ臭い工作員たちが未だに湧いていたので以下の一言レスも書いておきました。

未だに自演だとか騒いでいる連中が居るんだな?既に自演だとか騒いでいる連中は別のところでは自演厨ってバカにされてるよ? 真顔

以上です。

最早、相手側が自分を包囲していると思っていても、実は更にその外側を自分に包囲されていた事にも気付かないなんてバカ丸出しだな。

当然その場合、戦術を少しでも知っていれば自分の方が勝利した事に気付くでしょう。真顔

マジで相手側はノロマだな。真顔

328管理人:2016/06/03(金) 12:18:03
久し振りに官房長官の菅を観たけど、あいつ老け込んだな?(笑)
安倍晋三も白髪が増えてるし。
自分から言われた事をやらないからだよ?真顔

329管理人:2016/06/05(日) 14:45:33
非常に低能臭いスレタイを見掛けたので脊髄反射して一言レスしておきました。

【国際】なぜヨーロッパは日本人より働かないのに経済が成り立つのか?

というスレに以下の一言レスを書いておきました。

政治家がマシな政治やっているから。明らかな愚問。スレ立てしてる奴の根本的な知性を疑うね。真顔

以上です。

当たり前過ぎてバカ丸出し。途中のプロセス省いて掛け算の九九の様に答えを出さないといけない内容のスレタイ。
グダグダ理由を考えて屁理屈こねたところで何の実もない時間の浪費。
自分は当然、途中のプロセスも書けるけど、低レベルな連中はまずは考えないでその様に覚えてくれない?バカなんだから。呆れ
って言いたくなります。真顔

330管理人:2016/10/21(金) 17:35:44
まず
>>78
が一つ。今年の三月のログ。上げておきます。真顔

331名無しさん:2020/06/07(日) 22:41:00
京都の痛い集ストと言えばこいつw

林良賢(はやしりょうけん)
昭和60年5月生まれ

実家のTEL0756916379
実家住所 京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入
父親の名は林成平で母親と3人家族
陶化小学校→陶化中学校出身

京都の創価で南文化会館で働く芋作、リアル在日朝鮮人で実家のTELや住所、身内に至るまで中傷、晒されてる痛いクズw
実家は林のお好み焼き屋であり得ない程臭いゲロ焼きを出す事で有名↓↓
雑魚だから夜中でもイタ電してくれていいよ、こいつの実家に他の加害者達が来ます様にw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板