したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

1管理人:2016/03/09(水) 17:06:02
日本政府は国家犯罪を犯して、それらを揉み消し続ける事に必死なんですよね。
電磁波装置だって知らない人たちや普通の人たちは何も知らされずに搾取され続ける。
頭も狂わされれば健康被害も受けるし、勝手に家に侵入されたり、物も壊されたり盗まれたり、事実無根のデマを流される。
それらの発端は1999年の後半に内田有紀や渡邉恒雄やフジテレビや日本政府がやったのが始まりです。
そろそろ決着をつけた方が良いんじゃないかな〜?って思うんですけど、自分は日本政府や東京の連中が反省なんてするわけがないと思うんですよね。

取り敢えず、電磁波装置を整備したのは日本政府で間違いないだろうし、渡邉恒雄が指示したんじゃないかな〜?って思っています。
で、内田有紀からSMAPの木村拓哉に変わったからバーニング事務所やジャニーズ事務所が力を持っている。

東京は安倍首相がクズだからデタラメな政策を決定して来たくせに他人に責任転嫁ばっかりしている。
麻生財務相は消費増税を進めた張本人で官僚とズブズブの関係。
官僚は櫻井翔の父親を総務事務次官にしたからジャニーズ事務所の支配が強まっている。

これで小早川拓哉誕生の理由が分かりましたか?
他のメンバーが飯島ってババアがジャニーズ事務所と対立したからそれに付き合って一緒に独立をしようとしても、キムタクだけはジャニーズ事務所に残る事にした理由が。

東京の芸能マスコミ業界は一見は政府批判をしているテレビ局も有るかのように見せていますが、実際はガス抜きのプロレスだし、国会議員も同じ。
与党も野党もプロレスやってるだけだし、彼らは国会議員やって大した働きもしないで様々な利権を貪ろうとしているだけ。国会でのやり取りを一度でも観たら低レベル過ぎて呆れるでしょう。
あんな事やっていて何千万円も年に貰えて、様々な特権が有って、休みが沢山有るのを見たら真面目に働いている人たちがお気の毒って感じです。

相変わらず東京の連中ってクズですよね〜。(笑)

因みにこれは自分の意志で書いています。ずっと前からSMAPの木村拓哉がやらせてるって相手側は嘘を吐くんですよね。
当然、奴は自分に粘着しています。常にね。「ますたぺなんてただの粘着です。」って2004年に書かれていた所以でもあります。他の人たちなら好きに操られるんでしょうけど、自分は違います。当然、電磁波装置で操られてる時もありますけど、好きな時に外せるんですよ。逆らえるっていうか。

ま、取り敢えず今日はここまでにしておきますか。ゆっくり東京や日本政府や芸能マスコミ業界を締め上げて行きますから。

214管理人:2016/04/12(火) 22:05:43
相変わらずタコ木村拓哉が劣等感丸出しで自分になりすまして来るんですよね。(笑)
実は自分は目を瞑っただけで直ぐに確認できるんですけど、他の人たちは気付かないらしいんですよ。
確認方法は簡単で自分の名前と顔を思い出そうとすると自分の顔と何故か木村拓哉、もしくは木村って名前が浮かびます。
明らかな国家犯罪なんですよ。事実関係を相変わらず摩り替えているんですよ。相手側の連中が。
ずっとなんですよね〜。しつこいくらいに。
だから、自分はギター練習で下手になった時に何か取り憑いていると考えて、追い出してからやる様にしたら狂う頻度が減りました。

最近では、小早川拓哉以外にもユダタクとかいろんなあだ名が付けられてタコ木村拓哉はバカにされていて、知っている人達には分かるらしいです。
自分も外出したら自分の部屋に居る時みたいな酷い状況じゃないから世の中の空気に気付くんですよね。大体、自分が予想した通りです。

まあ、それらのクズ揉み消し工作はジャニーズ事務所の指示でやってるらしいです。

懲りないクズどもだ。真顔

215管理人:2016/04/12(火) 22:20:37
今、メチャクチャ久しぶりにテレビ朝日の報道ステーションを観ながら小川彩佳が降板してない事について、「あれ?小川彩佳ってホラッチョK事、木村拓哉と不倫してたんでしょ?なんで降板してないの?確認して無いから分からないんだけど。」ってテレビの前で言ったら、霊から「あの局汚い子ばっかりだから。」って教えて貰いました。
で、何度かそこをテレビの前で突っ込んであげたんですけど、あの小川彩佳って女子アナは相変わらず頭が悪いので自主的に降板しなかったらしいんですよね。なんで意地でも降板する様にしなかったのか不思議ですね。恥知らずなのかな?って思いました。真顔

216管理人:2016/04/12(火) 22:43:53
因みに小川彩佳の件については、おせ〜よ。って言ってる方が情報弱者です。
要らないから捨てたわけだし、情けを掛けていた。何よりもとっくにネット記事を分析して小川彩佳自身が降板を仄めかしていた。だから、自分は当然、古舘伊知郎と一緒に降板するんだろうな。って思っていたのに、恥知らずにも居残っていたから呆れて突っ込んだわけです。
そもそも内田有紀の顔を忘れ始めたからもう一度確認する為に録画を観ようとしたついでにみたいなものでした。
それが現実だから。
何一つお前らにコントロールなんて出来ていないだろ?またセカンドレイプに遭った様なものだ。真顔

217管理人:2016/04/13(水) 06:59:19
昨夜、いかりや和久田長介麻由子の先輩AV女子アナにあたる小川彩佳のバカさについて書いておきましたが、何もタコ木村拓哉にはコントロール出来ていないし、ウザいだけなんですよね。小川彩佳はテレビ朝日なのでNHKではないのですが、小汚く別の女子アナに擦り付けようとしたクズ女です。
いかりや和久田長介麻由子も同じ様になった。
学習能力がまず無いし。知識の前に良識や道理を弁えていないなら知識を与えるだけ無駄になるんですよ。
惨めな女たちだ。

因みに自分が北大の大学院でビリだったって事は明らかな相手側の妄想です。入試の成績だって自分は確認してないし、何よりも研究室ではあっという間に短期間で追い付いていた。
集団ストーカー被害に遭って自分の研究に入ったから研究室に行かなくなっただけの話。
自分が過去に評価した吉田くんってのも、他のダメ過ぎる連中よりは真面目に勉強しているな。って思っただけの話。
「トーシロなのは吉田の方。」とか「吉田よりも華麗。」って自分は囁かれて知っていました。

小川彩佳の昨夜の引きつった顔は初めて現実を知らされて騙されていた事を知った者の顔だし、おせ〜よ。ってのは小川彩佳の厚かましさでしかない。
その前に「これがこの人の本音。」って囁かれたので自分の見立てに間違いは無いでしょう。
バカばっかりの東京は更に惨めになって行くでしょう。
朝っぱらから自分に絡んで来ていてウザかったです。真顔

218管理人:2016/04/13(水) 10:22:02
因みに、今朝は日本テレビを観ていたんですが、女優の波瑠が出ていて、自分は「もう需要は無いって言ったのに相変わらずノロマだな?」って言ったらスタジオ内が固まっていました。
ついでに相手側の電磁波装置による摩り替えを見破る方法にも伝えておきました。

あと、あの東大卒のバカ知ったかの和久田麻由子はもう死んだ方が良いレベル。和久田麻由子の不倫について以前にテレビ前で指摘した時と全く同じ反応を昨夜、小川彩佳がしていた。
穴の空いたバケツは捨てて新しいバケツを買う方が良いに決まっています。

ひたすら邪魔なだけ。一秒たりとも自分に対して不敬な気持ちを持つな。出来ないなら死ね。
分かったな?
波瑠に興味が無くなったのも和久田麻由子が成り済まそうとしていたからに他ならないんだよ?真顔

219管理人:2016/04/13(水) 10:45:38
あとさ?鈴木宗男?お前が恨まなければいけない相手は自分じゃない。佐々木心也や北大OBや東京のマスコミだ。当時、共産党の佐々木憲昭って奴がやたらと鈴木宗男を国会でネタにしていたが、今は佐々木憲昭は殆ど顔を出さなくなった。
分かったか?鈴木宗男がバカにされたのは東京のマスコミのせいだ。自分と鈴木宗男はかけ離れた存在なのに東京のクズマスコミが一緒にしようとしたから鈴木宗男が惨めになっただけの話だ。

恨んで来る方が筋違いだ。自分がマスコミを憎んだから連中の力は弱まり佐々木憲昭は消えたし鈴木宗男は新党大地で生き残れたが、恩有る自分に逆恨みして来れば鈴木宗男が今度は実際に死ぬだけの話だ。
分かったか?鈴木宗男?真顔

220管理人:2016/04/13(水) 13:40:35
先程、TBSの「ひるおび!」で昨夜のテレビ朝日の報道ステーションでの自分のテレビ前での発言と、その際の霊の囁きとのやり取りの事を発言して、更に相手側の稚拙な技が実は自分が使っていた技の劣化コピーでしかなかった事を暴露してあげました。飽きたから使わなくなるなった技をひたすら相手側は使っているっていう惨めっぷり。これはずっとでしたけど。何もかも相手側は自分の後追いばっかりです。

因みに昨夜のやり取りの内容は、自分は「なんでお前は降板しなかったんだ?」ってテレビ前で言った後で、自分の横に居る霊から「あの局汚い子ばかりだから。」って聴いた後で、右斜め上に出現した悪霊から「おせ〜よ。」と囁かれて、その後で「これがこの人の本音だから。」と自分のまた違う横に居る霊から囁きが有りました。
多分、あの小川彩佳はAV不倫女子アナでしょう。
総合的に判断してそう思いました。
ま、他人事だから。真顔

221管理人:2016/04/13(水) 16:45:03
因みに「○○(母方の従兄妹の苗字)タエコさん。」って誰?自分は覚えてないんですけど?
メチャクチャウザいです。結構前から霊から聴いていた名前なんですけど。
自分のうろ覚えの記憶に有りそうなのは従兄妹の父方の従兄弟の母親か、従兄妹の(従兄の方)の離婚したと聞いた奥さんか。
顔を覚えているのは従兄妹の父方の従兄弟の母親の方だけ。それもボンヤリとのみ。幼児期や小学校低学年の頃の記憶しかないです。小学校低学年の頃には引っ越してなかったっけ?くらいな記憶。
従兄の離婚したという奥さんは顔すら知らないし、名前もその従兄妹の父方の従兄弟の母親の方かも?ってくらい全く印象に無くて覚えてない。だって自分は結婚式に一度出席しただけで、まともに顔も知らない。結婚式はかなり厚化粧をしているから自分の記憶に印象が残るはずもない。
なんか従兄の離婚した奥さんの子供たちが自分に絡んで来ていたらしいです。
従兄の奥さんは復縁を望んでいたらしいけど従兄は復縁を断っていたらしいけど、その判断は正しい。
なんでも従兄の別れた奥さんはタコ木村拓哉軍団か内田有紀軍団に狙われたらしいから。
自分は確認していないからそれは詳しい事情を従兄に聞かないと確認は不可能です。
自分の母親はバカだから、復縁すれば良いのに。みたいな事を言っていた記憶が有るけど、自分は、よっぽど腹に据えかねる様な事でも有ったんだろう?くらいな感じに思っていただけです。

今のところ自分の勉強の邪魔だから止めて貰いたいです。

分かったか?東京とアメリカが滅ぼされる理由が。そういった事例が無数に有るんだよ。自分の身内だけじゃない。日本中に有る。
但し状況証拠しか自分にはないけどね。
だから、相手側が裁判にしたくないなら自然に裁いて貰うしかないって事だ。
幸いにも自然の裁きには容赦がないし、その判決を下すのは自分の権限だ。真顔

222管理人:2016/04/14(木) 12:57:48
先程、「ひるおび!」で室井佑月が出ていたんですけど、昨日の夕方に札幌のHBCの番組に出ていたんですよね。
東京で明らかなデマを仕入れて、札幌に小銭稼ぎに来て更にデマを拡散するという詐欺のコウモリババアですよね。室井佑月みたいな恥知らずって本当に性質が悪い。
あ〜いうのは野田聖子みたいな運命を辿るんだろうなって思います。真顔

223管理人:2016/04/14(木) 13:19:12
因みに布袋寅泰なんてチキン野郎に興味は無いです。
歌も練習したら自分の方が上手くなる目処が立ったし。
布袋寅泰はタコ木村拓哉にでもギターを教えてやった方が良いんじゃないですか?

粘着されても邪魔なだけなんでね。

自分は一人で練習した時が一番早いって何回も書いて来たはずだけど?

下手くそを憑けられてるから無駄に時間が掛かっているだけ。その証拠に練習の時は一番初っ端が出来が良い。その後、下手くそが取り憑くからミスが増える。

布袋寅泰なんて最初っから才能では自分の足元にも及ばない雑魚だったって事です。真顔

224管理人:2016/04/15(金) 08:05:35
昨日は最近やっとMartin M-38が戻って来たのでメチャクチャ久しぶりに塗装修繕前に弾いていた「BLUE EYES BLUE」を練習していた際に相変わらずバカ丸出しなSMAPが邪魔しに来ていてウザかったんですけど、その代わり自分が一番苦手だったチョーキングのプレイのコツを掴めたので良かったです。(笑)
1音上げるのが大変だったからわざわざ2フレ高い音から元の音を鳴らしてニュアンスを出していたんですが(クロニクルのバンドスコアのソロ終わりみたいな感じでやってました。)、しかし、自分の持っている「BLUE EYES BLUE」のみのバンドスコアではクロニクルの内容とは違います。
だから、ソロ終わりもチョーキングから戻して終わっています。しかし、曲終わりは全てチョーキングってところは共通しているから、曲終わりを結構考え込んで試行錯誤した結果、やっぱり自分はチョーキングでも出来る事が分かったので問題が解決したって事です。真顔

225管理人:2016/04/15(金) 13:19:09
今日は何かバカ丸出しな勘違いレスを多数見付けて自分は「何だろうな?」って思っていたら、昨夜、「BLUE EYES BLUE」を聴いて練習していたからまた相手側が勘違いしたんだな。って感じです。(笑)
知っている人は知っている「BLUE EYES BLUE」
の歌詞はしみったれた感じの内容なんですよね。
これについても何度も過去ログに書いて来たんですけど、音楽を聴いているだけで勝手に変換されるから自分の本音とは全く関係無くても相手側には勘違いさせてしまうんですよ。
これについてももう何度も過去に書いて来たんですけど、なんで未だに周知徹底されてないの?呆れ
って感じです。
だから、東京は壊滅させられるんだよ?(笑)

因みにもう自分一人が相手側の気の強さ全てを上回っているという報告を受けています。

もう相手側は反対には出来なくなってるんだそうな。

自分はこれも去年にタコ木村拓哉に対して行なった祈願の一つ。
東京とアメリカが必死こいて捏造して来たバブルが崩壊するのも時間の問題って書いて来たけど、目処が完全に立った状況。

落武者ばっかりのSMAPとかハッキリ言って非常に小汚くてウザかったです。(笑)
相変わらず未だに絡んで来ていて、性根からクズなのは明白だから処刑する日が待ち遠しいです。真顔

226管理人:2016/04/15(金) 14:52:17
今日、やたらと福山雅治のドラマ視聴率爆死の話題から福山雅治が劣化したとか福山下げ記事が目立って笑えました。(笑)
昨日の地震は明らかにジャニーズ事務所の責任なんですけど、今度はアミューズがジャニーズ事務所に食い潰されるな?(笑)
最近、アミューズのタレントたちの台頭や進出の記事が目立っていた事から明らかです。
無意識的に競争相手や支持者たちに大損害を与えるのがタコ木村拓哉や内田有紀や東京って事です。マジで嫉妬しかしないクズだな?(笑)

自分的には東京の芸能界で互いに潰し合うのを高みの見物して自分の事をやって行くだけです。真顔

227管理人:2016/04/15(金) 16:03:37
今月10日からストローク強化週間と銘打って染み付いたストロークの際の悪い癖を矯正していたんですが、5日目の今日、ストロークの際の悪い癖が抜けて思いっきりストロークが安定しました。(笑)
身に付いた癖はそれと同じくらい癖を抜くのに時間が掛かると言われているらしいですが、自分はテキトーに遊びでギターを弾いていたせいか、あっさりと悪い癖を矯正出来ました。我ながら感心するばかりです。(笑)
最近、自分は指が短いのにこんなに弾ける自分はやっぱり楽器演奏でも天才なんじゃないか?って思います。(笑)

まあ、1月15日に不注意から塗装修繕に出すはめになり、今月7日まで触れない状態でしたが、やっぱり使い慣れているギターは弾きやすいです。良かった。真顔

228管理人:2016/04/16(土) 18:10:19
ふむ。芸スポ速報+で、宇多田ヒカルの新曲2曲のスレが立っていたので気が向いたので試聴してみましたが、「真夏の通り雨」よりも「花束を君に」の方が良曲でしょう。
全体的に作曲に関してテクニカルな部分はあまり以前と変わっていない様に思えましけど、声が大人っぽく変わっていたところに良い感じの進歩の跡が見受けられます。

歌詞については自分はあまり触れないので置いておきますが、ま、作曲のテクニカルな部分と同じ、寧ろ全く変わっていないです。悪く言えば全く進歩していない。
歌詞は作曲と同じで結構、センスが要求されます。
自分は曲を重視するタイプなのであまり歌詞は評価しないのですが、実は歌詞の方が自分は辛口な評価をします。

ま、2曲ともホモ山雅治くんの惨めな曲に比べたら雲泥の差ですが。真顔

229管理人:2016/04/17(日) 12:06:12
相変わらずタコ木村拓哉が勘違いしまくっていて呆れるんですけど、タコ木村拓哉には何の才能も力も無いです。
朝からっていうかずっと前から自分に粘着して来ていたんですよ。だから、自分はタコ木村拓哉が来たらタコ木村拓哉に工藤静香を取り憑ける様にしています。そうすると外れます。
無才能のタコ木村拓哉はそれで直ぐに外れますが、また直ぐに自分に粘着して来ます。

マジ寄生虫臭いクズガラクタ野郎です。何の実力も無いから全て自分からパクったものばっかり。自分は常にアウェーで戦って来たからキツかったけど去年からずっと連戦連勝。

東京や日本やアメリカは役立たずどころか有害だ。他の国も自分の足枷になるなら全て同じ目に遭わせるだけの話だ。

いかりや和久田長介麻由子や内田有紀やゴリラ梶原真由美も同じ。クズを押し付けて来るな?キモい小汚い汚れ不倫女どもが。お前らなんか何も出来ないし。生きてる資格も無い。

自分にクズを押し付けようとして去年から全てお前らに返しているけどな。それも何百倍にもしてさ。

相変わらずお前らが変わらないから助かるよ。東京とアメリカ壊滅作戦が捗るからさ。真顔

230管理人:2016/04/17(日) 13:44:10
因みになんでタコ木村拓哉に工藤静香を取り憑けるとタコ木村拓哉が外れるか?っていう答えは、一番タコ木村拓哉のダメさ加減を良く知っているのが工藤静香だからだ。(笑)
他の騙されてるどピエロ連中だとタコ木村拓哉を持ち上げるが、工藤静香をタコ木村拓哉に取り憑けるとタコ木村拓哉はダメである事を嫌でも奴自身が知る事になる。
だから、もしタコ木村拓哉が今朝、何かをやっていて妨害されていたと思ったのだとしたら答えは逆だ。お前が自分にしつこく粘着して邪魔していたから外していただけの話だ。
それも犬を憑けたり攻撃したりじゃなくて、単にタコ木村拓哉の嫁の工藤静香をタコ木村拓哉に取り憑けて外していたってだけの話だ。

タコ木村拓哉を何も出来ないクズガラクタって書いた理由はそこに有る。真顔

231管理人:2016/04/18(月) 14:25:36
プッ。(笑)
元々自分は最初っから歌も練習すれば上手くなる事は知っていた。
でも、やる気は無かった。ギターや楽器のみに留めておこうと思っていたけど、最近はギターが明らかに自分が上達した為に相手側が自分を音痴だと言って来る様になった。
確かに今は音痴なんだけど、それはカラオケ嫌いで歌って来なかったから当たり前の話。
だから、自分は初めて歌の練習も始めた。ボイストレーニングってのなんだけど、普通に練習をしたらかなり上手くなるであろう目処が立った。(笑)

醜い芸能界の嫉妬の為に連中はどんどん自らの首を絞めていくな?(笑)

ヒロ福地なんかに仕事はもう無いし、ジャニーズ事務所のタレントたちの仕事ももう無い。
それらは時が経ったら顕現する。

見苦しかったよ?小汚い邪魔や醜い揉み消し工作や盗っ人行為が。
だから、お前らは今持っている物まで全て自分に取り上げられる。
クズどもには相応しいな。真顔

232管理人:2016/04/18(月) 14:36:46
因みに自分に対して、才能無い。とか囁いて来て即座に自分から、お前だ。って返されてた自分の左肩に取り憑いてるどピエロが今はどんな気持ち何なんだろうな?(笑)
って思っています。
そいつに粘着されてる事で、すっげぇハンデ。って自分側の霊から言われていましたが、自分としては楽器演奏でも歌唱力でも上回れる事を知っているので今は気分が良いですけど。真顔

233管理人:2016/04/18(月) 22:10:51
今、久〜しぶりに小林悠について気が向いたから調べてみたら何故か彼女、週刊誌で適応障害でしたって言わされていたらしくて、更に愚かな事に彼女のネットの写真と一緒に赤江珠緒の写真が混ぜられていて、一枚や二枚なら紛れ込んだのかな?で済むんですけど、何枚も有るんですよね。
で、赤江珠緒は上辺だけの女。相談してはいけない相手です。赤江珠緒は上辺は明るく見えても内心は不幸が見え隠れしています。
TBSらしいクズっぷり。なるほどね〜。
だから、昨日はアッコにおまかせでTBSのスタジオ内の連中が調子こいていたわけだ。
ま、キッチリと始末してやるからさ?待ってな?

地震や津波で助けてやるのは小林悠だけだ。彼女は奇跡的に命は助かるが、自分は他の連中は助けない。真顔

234管理人:2016/04/19(火) 07:32:05
因みに赤江珠緒に相談するって事は、SMAPのハゲ中居正広がSMAP解散騒動の時に松本人志に相談したのと同じ。
相談する相手を決定的に間違えていて、まともな答えは返って来ない。
マスコミが適応障害とか騒いでいた頃には自分は別の方に興味が移っていたから小林悠はジャミングされていたんでしょう。
マジでTBSってどピエロだな?真顔

235管理人:2016/04/19(火) 09:54:00
不倫アナって生きてるだけで最早、害悪でしかないです(小林悠は例外として除きますが。彼女はやむを得なかったらしいから)。(笑)
面白い程に妄言や醜い本性が良く分かります。傍受出来るっていうか。(笑)
マジで最低最悪って感じ。(笑)
邪魔なだけだからタコ木村拓哉と内田有紀の一族諸共滅ぼしますね。
因みに宇多田ヒカルの「花束を君に。」の「いくら言葉を並べても真実にはならない」って歌詞のところは、自分が「相変わらず宇多田ヒカルは騙された知ったかなんだな〜。呆れ」と思ったと同時に「連中の限界を良く表しているな。(笑)」って思った部分でもあります。
つまり、お前らは自力では助からないって事だ。真実をつかめないんだから悔い改めが出来ないだろ?なら、助かるはずもない。真顔

236管理人:2016/04/19(火) 10:27:06
因みに昔のB'zの曲でずっと昔から自分のお気に入りの曲が有って「孤独なRun Away」って曲が有ります。これは歌詞が良い感じです。B'zの稲葉は数学教師辞めてB'zに参加してボロ儲けしていますから人生どう転ぶか分からない。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

237管理人:2016/04/20(水) 08:14:41
あと、今後は小池栄子も今後テレビ局で番組で使う事を禁止する。
使っている番組がある事を自分が知ったらテレビ局ごと災いが及ぶ事になる。
久〜しぶりに擦り寄られてムカついたよ。
あのババアの心根が醜いのを自分は過去の記憶から良く知っている。真顔

238管理人:2016/04/20(水) 10:52:35
プッ。(笑)
マジでずっとなんですけど相手側って損害と利益に対する考え方が決定的に欠けているらしく、株価を月曜日の下がった分を戻したから相手側が調子こいていたらしいです。(笑)
九州の地震に付随して株価が月曜日に下がっただけの話だ。つまり、それだけ東京がお通夜ムードだったからアメリカお得意のドーピングをやっただけの話。株価操作は容易く出来るからね。(笑)
明らかに損得勘定では大赤字。

自然災害は連中には操作は出来ないし、損害の規模も比較にならない程に大きい。何もかもを根こそぎ持っていかれる見苦しいド三流ギャンブラーみたいだ。って去年、自分が相手側に対して書いた通りだ。
去年から何回もなんだよね。これ。最早、知らない方が悪いってレベル。真顔

239管理人:2016/04/20(水) 14:00:35
あ、そうだ。(笑)
小池栄子が社長頑張って下さいとか言ってたけど、社長は暫く経ったら死ぬ事になる。
見苦しかったんでね。始末せざるを得なかった。真顔

240管理人:2016/04/20(水) 18:55:54
また、マジで笑える間違いを自分で発見しました。またまた久しぶりに鍵盤を弾き始めたんですが、やっぱり演奏途中でオクターブ調整しないと解決不可能でした。(笑)

前回はイントロ部分を外してメロディーの部分ばっかり練習していたのでイントロのベースのパートをイントロ終わりのところだけしか見なかった為に勘違いしてしまっていました。(笑)

結局は一人で練習していた2003年の頃に楽譜に自分が最初に書いたメモが正解でした。(笑)

ジャニーズ事務所からのプレゼントなんて何?ガラクタ脳?って感じです。
結局は自分一人でやった方が早かったって事が分かっただけでした。ジャニーズ事務所って音楽の才能皆無だったな?
これにより部分だけを切り取っても全体を見ても結局は自分が全て正しかった事が証明されたな?真顔

241管理人:2016/04/20(水) 19:59:16
最近、良く聴くようになった「オーク(豚鬼)」って囁きが有るのですが、まさにそれは相手側に当てはまる言葉です。(笑)

物を知らないとローマ法王の様に恥晒しの醜態を晒す事になる。

2012年にSMAPやジャニーズ事務所の連中からの囁きを自分は聴いていました。「シンパシーを感じる。」とか「シンパシーを感じた。」など。
しかし、自分側の霊からはシッカリと「元々シンパシーなんて無い連中なのに…。」と聴いていました。
さすがの自分も2012年はそこそこピンチだった。理由はクズ雑魚甘ったれた科学者たちの逃げ口上でしかない「裁くとか言ってはダメ。」って囁きを真に受けてしまったからです。
今はロード・オブ・ザ・リング第二章と同じ「敵に情けをかけてはならない。慈悲を知らない者たちだ。」っていう対応をしています。

ま、諦めろ?クズども?真顔

242管理人:2016/04/21(木) 12:29:16
いかりや和久田長介麻由子がウザいんですよね。才能皆無で小汚い不倫女。もう来るなよ?タコ木村拓哉や内田有紀もな。(笑)
ジャニーズ事務所のタレントなんて一人も生き残らせないから。真顔

243管理人:2016/04/21(木) 12:50:40
だからさ?何回も同じ事を言わせるなよ?目を瞑って自分の顔を思い浮かべると、何故か自分の顔の下に三浦敏嗣ではなく木村拓哉と出て来る。
しかし、和久田麻由子をぶっ飛ばしたら普通に自分の顔の下にちゃんと三浦敏嗣と自分の名前が出て来て顔と名前が一致する。
つまり、東京のガラクタクズ才能皆無事務所ジャニーズが自分から能力をパクっているって事だ。連中が今まで使って来たすり替え操作のカラクリだ。
和久田長介麻由子は単なる機械に成り下がっているピエロで人間じゃない。

掲示板に書いてある事をそのまま受け取れば良いものを何故か相手側は都合良く捻じ曲げて受け取っている。
去年から東京が敗戦続きなのはそれが一番の原因だ。何も知らない無知ばっかりなんだな。真顔

244管理人:2016/04/21(木) 13:09:39
因みにそのすり替えは去年から和久田長介麻由子はやっていたみたいですよ?(笑)
本人に心当たりが有るのでは?真顔

245管理人:2016/04/21(木) 22:11:38
タコ木村拓哉があまりにもウザく自分に粘着して来るので、タコ木村拓哉の写りの悪い写真をネットで調べて見たらタコ木村拓哉が泣き始めて、自分はそれが面白かった為に自分の左側に憑いてる悪霊に対して笑いながら「お前、コレ。(爆笑)」ってスマホの画像を見せるかの様に突き付けたりしていました。
最初はショックを受けたらしいですが、なんか直ぐに慣れたらしいです。
マジでそいつ女言葉で囁いて来るし、その悪霊って何なんだろうな?って感じです。自分はその悪霊は内田有紀だと思ってますけど。真顔

246管理人:2016/04/22(金) 08:12:31
プリンスが急死したらしいですが、また日本の芸能マスコミ業界の犠牲者が一人増えましたか。
過去ログに、福山雅治がラジオで「(福山雅治が)プリンスを見たらキュン死するんですよ。」って言ったのを自分が聴いて、即座に「(一緒にされたくないので)オレはそれは無いな。(笑)」と言った事は既に書いた通りです。
安倍晋三やオバマや東京はまた無駄に死なせたな。何人死なせれば気が済むんだ?真顔

247管理人:2016/04/22(金) 13:44:01
今日分かった事は、やっぱり芸能人よりも一般人の方が心が綺麗だなって事です。(笑)

ま、当たり前だけど。真顔

248管理人:2016/04/22(金) 17:32:14
プリンスの死の責任は一体誰が取るんだろうね?
去年から東京のクズ連中が自分とかけ離れた者を押し付けて来る度に相手側が不幸に見舞われている。
関係者だったり、全く無関係な人達だったりする。
最近ではザハ氏、天皇、ローマ法王、どんどん遡って行くと、中国の天津での爆発事故、小物ならば野々村議員がハゲ上がった。川島なお美が変な治療法に頼って癌で死んだりとかも同じ。

それらは全て自分が、一緒にされたくないな。って思っていた者たちだ。中国の天津はフジテレビが自分とはかけ離れたキャラの天津飯を重ねようとした後に直ぐ起きている。
他にも福山雅治のドラマ視聴率爆死。九州に度重なる災難。福山雅治に力が有るならそんな事にはならないし、タコ木村拓哉も惨めな小早川拓哉になんかならなかったはず。内田有紀の視聴率がダメなのはずっとだろう?米倉涼子に便乗して、その後、米倉涼子が惨めな結婚と離婚をしている。

つまり、結論を述べると、明らかに疫病神は自分を悪質な手口で利用しようとした連中って事だ。
早稲田や北大生の事故死もそうだし。

それら全てに共通するのは自分から徹底して拒絶されていたって事。

自分が前向きなコメントをしたり、後ろ向きなコメントをしたりだけでそれらは起きていない。
前向きなコメントで上手く行ったり後ろ向きで上手く行ったり、それらが真逆だったり時期はまちまちだけど、自分が本当に恩恵を与えている者達は助かっている。自分が恩恵を与えても相手側と妥協した連中とか、自分から忘れられる程縁が薄いと不幸が訪れている。

ザハやプリンスに自分は特に興味を持っていなかったし、意識すらしていなかったからね。(笑)

つまり、相手側のやる事なす事、東京の日本政府や芸能マスコミ業界が悪質便乗する度に無関係な者たちや明らかに悪質便乗していた連中に災いが降り掛かっている。
ひたすら悪質便乗している者たちを拒絶して来た者達だけが助かるんだよ?

少しでも相手側と妥協した者たちはお終いって事だ。

自分が本物で、東京の他の悪質便乗連中は既に全員疫病神になっているんだよ?客観的に去年から今年まで起こった事や自分のその時のコメントや書き込みなどを全て調べてみれば容易くそういう結論になる。
そんな事も分からなかったのか?東京は既にバタリアンばっかりだ。って自分が親切に一言で正解を書いてあげたのにさ?
ノストラダムスは当時、ペストに対して教会が禁じている方法。死体を焼いて感染拡大を防ぐという現代なら当然の事をやっている。知ったかぶりの無知なカトリック教会なんかの言う事を聞いていたら全員死んでしまうって事だ。
預言者についてはどんな者か過去ログに書いてあげただろう?真顔

249管理人:2016/04/22(金) 21:50:19
因みにさ?いかりや和久田長介麻由子ってアニメばっかり観てないかな?ってずっと思っていたんだけど、もしそうならば、だから怠慢なんだよ?呆れ
って感じです。
ハッキリ言ってもうアニメ観て事実関係を正確に知る事が出来るのは自分しか居ないと思っているし。
なんで明らかに歪められたり事実関係をすり替えられたり、アニメ特有の妄想が入っている物ばっかりなのに、それだけを妄信するのか不思議ですね。

根本的な知性に疑い有りって診断されて当たり前です。ま、何をやらせても無駄な連中でしょう。パソコンもまともに使えないんだろうし。真顔

250管理人:2016/04/24(日) 06:15:02
あ、そう言えば、本当かどうかは知らないですけど相手側の嫉妬から菊川怜がヤられていたとかなんとか聴きました。
ま、他人事ですけど。東京は害虫ばっかりだな?(笑)
結構前から聴いていたんですけど他人事だし、放置しておいたんですよね。
もし、事実ならマジでお笑いの街なんですけどね〜。東京って。(笑)

プッ。(笑)

お笑いシティー東京。良い感じだ。真顔

251管理人:2016/04/24(日) 07:31:55
なんか、また聴いた話だと
>>250
の話は嘘みたいです。
自分の興味の無い話は詳しく調べないから、自分側の霊から聴かないんですよ。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

252管理人:2016/04/24(日) 17:51:19
なるほどね〜。なんか相手側がやたらとギター自慢の連中が多いな〜って思っていましたけど、どうやら大体がエレキ速弾きの連中ばっかりだったらしく、自分としては「やっぱりな〜。そんな程度か。これでもう勝利を確信したよ。(笑)」とニヤけながら思いました。(笑)
あの程度の演奏はずっと何年も前に(忘れました。かなり前なんで)沢山YouTube動画で観て来たわけで。
それらを観て、現実を知っている事を踏まえた上で「自分の方が上手くなれる。(もしくは自分の方が上手い。)真顔」って書いたり言って来たわけです。だから素人さんでプロ並みの人たちは数え切れないくらい居るよって思って来たんですよ。

まあ、物を知らないって後で必ず恥をかきますよね。
相手側は去年からずっとだけど。そろそろエレキも練習しようかな。真顔

253管理人:2016/04/25(月) 06:44:33
マジで朝っぱらからウザいよ。クソジャニーズ事務所関係者とかジャニヲタとか。
自分が昨夜、久しぶりにChange the world弾いてたので、そのおさらいをさっきまで弾いていたら「トモヤくん。」とか囁いて来てメチャクチャウザかった。
ジャニーズ事務所がパクりなんだよ。全部。
自分が先。
長瀬智也と自分はおそらくアコギを弾き始めたのは同じくらいの時期だけど、才能は明らかに自分の方が遥かに上だった事は長瀬智也がアコギを持って歌う様になったのをテレビで見掛ける様になった時から知っていた。
センスが無いな〜って思って観ていた。
アコギの構え方から何から何まで。手がデカいのにあんな弾き方とはな…。って思っていた。
指が短くても自分は上手い。だから天才的なんだよ。真顔

254管理人:2016/04/25(月) 07:49:54
そう言えば、麻生太郎財務相が借金をする事は悪くないって言ってたらしいですけど、返すあてがない借金は明らかに悪いですよ?
麻生太郎は中国のAIIBの時に自身が言った事を思い出した方が良いです。
マジで。九州の恥晒しなんじゃないか?真顔

255管理人:2016/04/25(月) 09:41:12
結構前から自分が物事が上手く進まない時に「ヒデオのせい。」とか「ヒデオ。ヒデオ。」って囁かれていたんですけど、自分の中で「ヒデオ」っていうと野茂英雄の「英雄」のイメージしかなかったんですけど、タコ木村拓哉の父親の名前が「木村秀夫」っていう名前らしいです。
やっぱりクズだったな?(笑)

ネット調べたら出て来ました。
寄生虫一族木村ファミリー。木村秀夫の一族は解体だな。真顔

256管理人:2016/04/25(月) 17:35:02
ついこの間、NHKの夕方の番組で寺門って女子アナがババア化していて笑えたって書きましたが、今日もメガネのデブ解説員が何かバカ丸出しな事をほざいていたので、自分はテレビ前で無教養な東京のメガネデブが何を言ってるんだ?と思って罵倒したわけですが、相変わらず寺門ってババア化した女子アナが懲りずに去年と同じ様に笑っていたんですよね。

実は自分は去年もNHKが同じ様な感じだったから
さすがにキレて夕方の番組を観なくなって、久〜しぶりにこの間観たら寺門がババア化していたってのが現実です。

相変わらず学習能力皆無だな?東京も地元のテレビ局も。HBCにチャンネル変えたら春香クリスティーンっていうデタラメ信じ込まされた室井佑月と変わらないスパイが来て何かほざいていたし。

別の話題でも相変わらずHBCはデタラメやデマを垂れ流してるし。呆れ

最早、嘘しか吐かないよね?テレビって。真顔

257管理人:2016/04/25(月) 17:57:23
あ、忘れてた。
HBCのグッチーって奴ももう札幌に居る事は許さない。ヒロ福地と同じクズだ。

なんか女子アナ達はそうでも無いんだけど、地元の男性テレビ局関係者は明らかに嫉妬しているのか嘘を吐く傾向が見受けられる。
女性テレビ局関係者は半信半疑って感じで、自分が口を開いてキッパリ否定するとやっぱりな〜って感じで納得する。

嫌だね〜?男たちの見苦しい無様な嫉妬って。真顔

258管理人:2016/04/25(月) 18:37:16
「東京大学はスパイ。」って囁かれましたが、そんなものは当たり前です。だって嘘しか吐かないし。東京大学は。
和久田長介麻由子は当たり前。タコ木村拓哉と不倫した恥晒しバカ丸出し女。
ワタナベも本当に東京大学なんて出たのか?って思う程のバカ丸出しだったし、自分は確認していない。
梶原コング真由美も「明らかにお前、相手側に騙されてるよ?隠しカメラなんて無いし。異次元カメラだし。何年も前に自分がちゃんと情報発信していたのに何も教えて貰って無いんだな?」って思っていました。
そもそもタコ木村拓哉は自分が公開していた情報を手掛かりに動いていた単なる凡才で、何も自力で気付く事なんて出来ないし。
でも、それは北大の大学院の連中もそうだったけど。
雑魚凡才たちが何人居たって意味無いし。詐欺行為や盗っ人行為に走り有害なだけ。真顔

259管理人:2016/04/26(火) 07:48:14
今朝はTBSの番組を観ているんですけど、お笑いの前田健(44)が死んだらしいです。
ま、プリンスやザハと同じ様な物だな。野々村が禿げ上がっていたのを見て笑えたし。
ホモやデブやブスやハゲを無理に自分に取り憑けて来てたから死んだんだよ?(笑)

自分は一部の外国にしか恩恵は与えていない。
そして、それらの国も勘違いして自分を裏切ったら全て災いに見舞われている。もう数え切れないくらい例を挙げられるよ?

去年からそれらの現象は顕著だ。真顔

260管理人:2016/04/26(火) 12:33:43
今日は、ひるおび!を昼食の際に観たんですけど、現実を教えてあげました。(笑)

TBSの空騒ぎと現実を指摘されてスタジオ内の空気の固まり具合が自分には非常に面白かったです。(笑)

あいつ等は死ぬまで反省はしないなって思い、自分のやる事が正しい事を再確認出来て良かったです。(笑)

クズ連中は死ぬまでクズだな。真顔

261管理人:2016/04/26(火) 13:52:18
SMAPのハゲ中居の本性スレを既に書いたので下げで書きますけど

【経済】麻生財務相「1%刻みでの消費増税なんて話をする人は商売したことないんだろうな」

って記事が有りましたが、自分は最初は消費税増税に明確に反対していて、どうしても上げるっていうのなら1パーセントずつ。って2012年に書きました。
クズの麻生太郎は消費税増税を強行したし、今時、システムで数字弄れば直ぐに変更可能だし、システム導入していないところは何パーセントにしようと変わらないはず。

そんなクズ麻生太郎だから九州に災いが続いているんだよ?

そもそも日本政府に古いデータしか無いってのが大嘘だし。相手側に都合が良い部分だけを公表していた為に、ちゃんと調べてみたら自分の大半が格好良い物ばっかりだったから出せないだけの話。

ビートたけしが昔、座頭市の映画で「浅野くんの格好良い部分の殆どをカットした。(笑)」ってテレビで言っていたし。
2003年くらいの話だったかな?

ま、手口に進歩の無い東京は自分が手加減していたから助かってただけの話です。真顔

262管理人:2016/04/28(木) 14:20:09
思ったんですけど、NHKの女子アナの中でも、いかりや和久田長介麻由子より恥晒しになった女子アナって居ないですよね。
自分の過去の記憶を辿っても嫌いな女子アナは居ましたが、嫌いな上にあんな恥晒しになった女子アナは居ないです。よっぽど運が悪いとしか…。

結構、最近になってちょくちょく澤穂希がどうとか囁かれていたんですけど、よくよく考えてみたら和久田麻由子が澤穂希と同じ髪型をしていたような。

あの澤穂希っていう醜い顔の引退した選手は確かに猿顔。

なるほど、だから東京の連中は最近は猿ネタや澤穂希のネタを自分に囁いて来ていたのか〜。
ハゲにもデブにも、そして殺す事も出来なくて今度は猿に頼り出したか〜。
確かにカワードのエテ公ニガーのオバマくんに頼っているらしから丁度良いかも。
勿論、エテ公には何の力も無い。真顔

263管理人:2016/04/29(金) 08:47:11
今朝も日本テレビを観ていたら、人工衛星が使い物にならなくなっていて笑えました。(笑)
「ざまぁみやがれ。(笑)」って言ってしまいました。

なんかその後で、勉強しろよ?とかなんとか聴こえましたが、自分は無視して、お前らがだろ?(笑)と思いながら違う事を考えていました。(笑)

マジで東京ってバカ丸出しだな?新しく就いた東京大学の人工知能の責任者がバカ丸出しだからその様になったんだけど?(笑)

そんな事も知らないんだな。真顔

264管理人:2016/04/29(金) 10:32:23
昨夜、福山雅治が仮性包茎だとバラして、それについては自分も同じって言いましたが、どうやら自分が仮性包茎だと知らない人が居るらしく、自分は普段剥けているんですけど、実際は仮性包茎なんですよ。真冬の気温が非常に低い時に縮み上がってる時じゃないと、今は体重を絞った為に被らない様になっただけ。
太っていた時は普通に肉に埋もれてしょっちゅう被っていました。(笑)
ま、埋没していたものが贅肉を落として体重を小学校低学年の頃みたいに身体を絞った為に常に剥けてる様になっただけの話。
ただ、小学校低学年の頃は普通に被っていましたけど。

成長とともに外見は多少は変わったけど、本質的なものは何も変わらない。

寧ろ更に力を付けたって感じです。真顔

265管理人:2016/04/30(土) 08:42:26
最近は日本テレビの番組を観るのが楽しくて仕方ないです。明らかに出て来るタレントたちが相手側の大本営発表や捏造やデマを信じ込まされて出て来ているのが見え見え。
バカ丸出しなピエロばっかりです。
そもそも三角関係なんて無いし。頭が悪いんじゃないか?

自分が本物で他の連中は全て偽物で無力。本来なら16年前にはとっくに自分が出来た事を日本テレビのナベツネという老害やフジテレビが保身の為に揉み消していただけの話。

最初っから全て自分が自分の好きなように何でも操れたし、才能があるのも自分だけ。単に東京のクズ連中が身の程知らずにも自分の寛容さに甘えて図に乗って悪事の限りを尽くしていただけの話。

当然、最初っから説明を受けていない自分は相手側の都合の良いルールなんかに従う必要は無いし、今は自分の出した条件を飲めないなら相手側が全員死ぬだけの話でしかない。

少しでも自分を怒らせた時点で相手側は全て元の木阿弥になるんだけど、自分に少しも誤解させない番組作りを常にやるなんて不可能でしょ?

だから、助けて欲しければ自分に直接連絡を取れって言って来たわけです。去年から。実はもっと前からなんですけど。

今朝の若い娘が訳分かってないらしくて非常に間抜けで滑稽でした。黙って観ていたけど。真顔

266管理人:2016/04/30(土) 11:34:12
因みに昨晩はお遊びでアンプラグドの「Old love」を握りパターンでやっていました。
普通は自分の手のサイズで自分みたいに握りFや他のパートの握りを100発100中で鳴らすのは難しいです。

勿論、物理的に不可能だった1箇所はちゃんとセーハにしているし。
そこは握りでも必死こけば実は鳴りますが、他のパートと違い、どこか一本だけ弦が鳴らない箇所が有る場合が多いからやってないだけです。

当然、全部セーハでも弾けるし、元々はそうでした。
なんとなく遊びでやってみるかな?って思ってその日の内にマスターしました。

手がデカい人なら余裕で出来なきゃ単に才能が無いんでしょ?

自分は小学生の頃から大人の○○名人って人たちでも難しい事をやって来た真の天才。

高橋名人の16連射はテーブルに置いてやってたみたいですけど、自分は普通にコントローラーを持ったままやっていました。
小学生でゼビウス無敵コマンド無しで16エリア1周して飽きたからリセット押して止めたってのは最早、客観的に見ても天才でしょ?大人のゲーマーでも難易度が高い事です。

単に学年が上がるにつれて様々な面白いものが増えたからそちらに興味が移っただけで、何もかも短期間でそれらはそこそこの腕になって大体、先が見えたから飽きて違う事をやって来たに過ぎないです。

テレビ局のバカ丸出しな大本営発表や都合の良い経験則は最早、通用しない。

何もかもお前らは気付くのが遅過ぎたな?真顔

267管理人:2016/04/30(土) 18:24:15
で、最近、自分が思うのが関西人のお笑い芸人たちも東京のお笑い芸人たちもだけど、ジャニーズ事務所の雑魚以下の弱者ばっかりでメチャクチャ笑えるんですよね。
なんでアイツ等はあんなに弱いんですかね?
だから、ジャニーズ事務所なんかに負けたんだよ?

吉本興業が弱過ぎたんだよ?(爆笑)

マジで上辺だけだな?関西人のお笑い芸人は。恥晒しだな?昔はSMAPとかをダウンタウンが弄っていたものだけど、今は逆だな?
自分が芸能マスコミ業界やアメリカを弄れるのは全て自分の実力だ。
理由はダウンタウンが強かった時はSMAPよりもダウンタウンの方を気に入っていたから。
2012年以降にジャニーズ事務所が急速に力を付けたのは無駄〜に自分が2012年に妥協しかけたからだ。
最早、自分以外は雑魚ばかりの状態。
お前らは自分の出した条件を飲むか、それとも滅ぼされるかのどちらかしかない。
野球に昔、予告ホームランってのが漫画とかで有ったけど、アレって実際に決めると格好良いんですよね。
実はタコ木村拓哉が力を急拡大する前、タコ木村拓哉がいたぶられていた頃に自分は野球観戦をしながら自分の思い通りにホームランを打たせて(ボールが飛んだ方向も入ったスタンドの辺りまで自分の思い通りでした。)、それをタコ木村拓哉が自分に粘着してパクってたんだと思うんですよね。

つまり、タコ木村拓哉が出来る事は自分にも全てタコ木村拓哉とは比較にならない程に完璧に仕上げる事が出来るって事です。
だから、お前らは逃げられない。真顔

268管理人:2016/05/01(日) 08:22:39
マジで東京ってバカだな〜って思うのはCGで無理やり作っても無駄に終わるだけだよ?って事です。
そんな物ばっかり作っていたから現実逃避に走ったんだな?無駄な金を使わせたら天下一品だな。

相手側の本音を最近、聴いていたんですよ。スタッフに(新しく)作って貰ったって。信じる力?(笑)

偽善者や詐欺師や嘘吐きや科学技術を悪用した凶悪犯罪者にそんな力は無いんだよ。真顔

269管理人:2016/05/02(月) 07:28:39
今、朝食食べに居間に降りて来たらNHKのチャンネルが入ってて、観て「相変わらずマジでNHKは恥晒しだな。(笑)」って思って日本テレビにチャンネルを変えました。
7時25分くらいでした。真顔

270管理人:2016/05/03(火) 21:42:22
そう言えば、いかりや和久田長介麻由子がバカ面アナウンサーから、本当にバカアナウンサーになっていたらしいです。
2ちゃんを覗いてみたら、いかりや和久田長介麻由子って何でも印象だけで判断しているらしく、レスを書いてる他の女性からも、印象だけで判断してるのってバカじゃないの?って書かれていました。

そりゃ〜普通にバカだって言われるよ。もう誰からも需要無しだな。真顔

271管理人:2016/05/04(水) 08:04:13
今朝も日本テレビの朝の番組観ていて嘲笑してしまいました。
相手側が得意気に妄言を吐いていて、更に連中はそれが明らかな妄言である事にも気付かないで身の程知らずにも自分に対して「余裕ですね?(笑)」とさ言って来て、自分は笑いながら「当たり前だ。(笑)だってお前や明らかな妄言吐いてるんだから自分は安心するに決まってるじゃん?(笑)」と思っていました。
ハッキリと「お前らは無知だ。(笑)」と言ってあげました。真顔

272管理人:2016/05/05(木) 11:15:52
ぶきっちょで低脳に騙されて不倫して惨めになったいかりや和久田長介麻由子の負けだよ?(笑)
つまり、和久田麻由子は永久に不幸だって事。内田有紀と同じ様に。
客観的に見て和久田麻由子は内田有紀が幸せに見えるかい?
普通は内田有紀が幸せには見えないだろ?

チョロかったよ。昨日も危うく一昨日の日ハム対ソフトバンク戦の再現を自分が阻止してあげたんだよ?
地元のテレビ局が足を引っ張ってただけらしい。

昨晩の自分のギタープレイもネットでは「あんな劣悪な状況で出来るなんて凄い。」って言われたよ。
普通は出来ないからね。ミスはしまくりなんだけど、毎日違う事をやってるのと小汚い邪魔が入る度に自分はちゃんと工夫して直ぐに改善して来た。

旧約聖書の解説本を読んでいた頃にダビデといえどペリシテ人たちの元に一時的に身を寄せていた頃は信仰心が弱まっていたって事を自分は知っていた。

しかし神は常にダビデと共に有った。それが全てだから。

アメリカはキリスト教徒の国なんだろう?

自分に擦り寄って来るな。

自分は真のユダヤ人って言ったはず。
キリスト教もイスラム教も仏教も正しく理解できる。理由は自分が真のユダヤ教徒で有りユダヤの王だからだ。真顔

273管理人:2016/05/05(木) 11:32:17
因みに地元のテレビ局が足を引っ張ってたっていう理由は自分が日ハムをサヨナラ勝たせれそうなところで結局ダメで、「これ以上は相手してられないな。」って思って二階に上がる途中で自分側の霊から「あいつ等(地元のテレビ局)が余計な気を遣うからよ。(男の口調です。)」って吐き捨てるかの様に囁いていたのを聴いていたからです。

マジでテレビ業界とかクズ役立たずですね。(笑)

因みに、自分だけなら容易く自分の望み通りに出来る理由は自分だから二心が無い為です。
自分の願望に忠実に自分は動く。裏切る事が無い。当たり前の話。だから余裕で勝てるんですよ。真顔

274管理人:2016/05/07(土) 12:43:06
さっき久〜しぶりに昼食中にBSフジを観ていたんですが、あいつ等が惨めな状態なのが良く分かって飯が旨かったです。(笑)

最早、フジテレビは末期症状だな?ま、手を緩める事は無いから。月9視聴率爆死だけでも飯が旨いのにフジテレビの強がって笑っているスタジオ内が痛々しくて良かったよ。テレビはもう武器にならない事を知らないんだな?頭が時代遅れだからか?
ゲストもあまり乗り気でない感じが際立っていた。スタッフだけが必死って感じ。バカ丸出しだな。真顔

275管理人:2016/05/07(土) 12:55:50
因みに昨夜のたまたま気が向いて自分がタコ木村拓哉のラジオを聴いて、福山のラジオの時みたいなやり取りしてた内容から最早ネットではタコ木村拓哉の方が雑魚だった事が知れ渡ったらしいです。(笑)
自分の主張して来た事が証明された形です。

ジャニーズ事務所の言うことなんて最早、業界人やその関係者しか信じてないぞ?真顔

276管理人:2016/05/08(日) 10:28:35
多分、あまり知られてないと思うんですけど、自分は実は絵も上手いです。練習してないから下手なだけでギターと同じです。

小学校四年生の一学期に大通公園に写生の授業で行った時にビルなどを立体的に描く線の引き方を褒められたものです。着色時に面倒臭かったから手抜きしたんですけど、それでも廊下に貼り出されました。

他には中学二年に一度、漫画のキャラを忠実に細部まで模写して実に良く描いていました。で、その後は面倒でやらなくなりました。

これが意味するところはこれを続けるだけで普通に漫画家が描く綺麗な絵を描けるくらいになるって事です。
その漫画は何度か過去ログに書いたバスタードって漫画のキャラで、作者はストーリーの組み立てはメチャクチャですが画力の有るタイプの漫画家です。
粗く描いたものなら自分は記憶していた為に教室の机に何度もお手本無しで鉛筆で忠実に書いていました。掃除の時間が有る為に翌日には消されてましたけど。
鉛筆でデッサンってアコギみたいで良いでしょ?それだけで十分だから。

だから言っただろう?お前らには何一つ自分より優れているものなんて無いってさ。真顔

277管理人:2016/05/11(水) 08:03:11
今朝も日本テレビのチョロい連中の惨めなから騒ぎっぷりを冷笑しながらスマホ弄っていました。(笑)
お前らが更に惨めになって行くな?この身の程知らずのガラクタ連中が。真顔

278管理人:2016/05/11(水) 10:20:48
あ、因みに、いかりや和久田長介麻由子は去年、タコ木村拓哉と松たか子が気合入れて映画版HEROの宣伝をフジテレビのめざましテレビでやるも、自分がそんな宣伝がある事すら忘れていた為にNHKの朝のニュースを観ていた為に、自分から完全に無視されて置いてきぼりにされた形となり、恥を晒したタコ木村拓哉と松たか子の怨念にやられたんじゃないかな?(笑)

去年の過去ログにちゃんと書いてあるよ?その前にフジテレビで古市って低脳バカが身の程知らずなコメントを自分に対して吐いてたらしいから、古市を完全なピエロにしてやったんだけど、去年からずっとそれの繰り返しだ。
連中の動きは全て自分の予想通りだったよ。今もね。真顔

279管理人:2016/05/11(水) 17:39:58
マジで東京とかテレビ局ってバカ丸出しな能無しだな?(笑)
さっき夕食時に相撲観ていて、まずアナウンサーが知ったかって内容の囁きを聴いていました。
で、自分は琴奨菊が勝つだろって普通に思っていたら意外にも敗けたから、自分は直ぐに分かって「あ〜、あいつ等相変わらず逆にしてるんだな。(笑)」って思って、次の豪栄道に対しては頭の中で敗けろ!って思ったら見事に豪栄道が勝ちました。(笑)
その後で自分は考えの正しさを確認したので「やっぱりな。(笑)あいつ等また逆にしてやがった。(笑)NHKはチョロいな。(笑)」って言ってから二階に上がりました。(笑)
サウザーの秘密は秘孔の位置が逆ってだけで知ってしまえば他愛もない秘密。
ケンシロウの相手にはならない。チョロかったです。真顔

280管理人:2016/05/11(水) 19:02:45
マジで東京の雑魚とか札幌市内の工作員たちとか態度を改めりゃあ良いのにな。って思います。
今日ので自分の意志の力の方が相手側の逆にするドーピングよりも強いって事が分かってしまいました。
とっくに聴いていた内容でしたが実際に観測出来た状況。

因みに話は変わりますが、福山雅治と布袋寅泰は似ているビビリです。
福山は突然Charから電話が来てビビってた話をラジオでしていた。
布袋は昔、氷室京介から突然電話が来て、殴られるのかな〜。とかってビビっていた。

自分は真逆。
関西弁でヤクザっぽく怒鳴られて来いや。って言われて、それじゃあ行きますよ。って普通に車で向かいましたが停める場所探しに手間取って10分くらい待ってくれないか聞いたら、相手側の方からもう来なくて良いって言われたくらい。

ビビリのビの字も無かったです。

明らかに相手側が悪いと思ったら自分はキレて実力を出します。

タコ木村拓哉は福山雅治や布袋寅泰と同じタイプ。

天と地の差が有ります。

あんまり知ったかこくなや?ガキどもが。真顔

281管理人:2016/05/12(木) 11:57:30
フジテレビの加藤綾子ってクズスパイ女がウザいんですよね。今はフジテレビ辞めたんだっけ?良く知らないけど。
少し狂い始めて邪魔されてたからぶった切ったら直ぐに調子が戻りました。
加藤綾子なんてヤリマンブスが自分と釣り合うわけないだろ?
キモいよ?フジテレビの女子アナは皆んなTバックって聞いた時からフジテレビの女子アナは全員対象外にしたんだよ。
絡んで来るなよ?才能皆無のヤリマンブス?真顔

282管理人:2016/05/13(金) 08:05:25
今朝、日本テレビの朝の番組を観ていたら、何故かうちの母親がしつこく自分の布団を洗濯したがるんですが「特にまだ汚れてないのに何でかな?」って思っていました。
意味がないのでハッキリと自分は「汚れてないからまだ洗濯はしなくて良い。」と断りましたけど。(笑)
最早、相手側にはまともな情報が渡ってないのは明白だな。
東京はお終いだな?
予想通りだけど、やっぱり予想より遥かに早かったよ。真顔

283管理人:2016/05/13(金) 10:51:58
そう言えば、自分にしつこく粘着していたフジテレビのとくダネ!のオヅラこと小倉智昭が膀胱癌で休養らしいですね。
既に書いて来ましたが、去年から芸能マスコミ業界は何人殺されたら気が済むんだ?もしくは無駄な犠牲者を出したら気が済むんだ?呆れ
って感じです。
自分が拒んでいるのに無理に粘着して来るとそうなる。
自分は幾つかの外国にしか恩恵を与えていない。
自分を裏切ればそれらの国も災いが降りかかる。
ただ、それらの国は元々自分の事を知らなかったり、決して裏切らない国だ。

オヅラには風俗通いはタコ木村拓哉の方であり、自分ではない事をハッキリ伝えたのに見苦しく絡んで来ていたからあの様になった。

タコ木村拓哉と自分を一緒にしようとする者たちはオヅラの様になる。

早く弁えろ。それは他でもないお前ら自身の為にだ。真顔

284管理人:2016/05/13(金) 13:11:25
今日は久しぶりにTBSのひるおび!を観たんですけど、相変わらずあいつ等は学習能力が皆無で笑わせて貰えました。(笑)
マジであいつ等バカだろ?って感じでした。
何度も「(考えが)甘い!」って言ってあげて、最後に二階に上がる前に「元々同格じゃないんだよ?」って言ってあげました。

多分、あいつ等は死ぬまで弁えないんだろうな。って思いました。真顔

285管理人:2016/05/13(金) 14:34:04
相変わらずタコ木村拓哉と自分を相手側がすり替えてるんですよね。ビビリのタコ木村拓哉がウザいです。
前にも書いた通り、目を瞑って自分の顔を思い浮かべて名前を思い浮かべると何故か自分の顔に木村拓哉って名前が浮かんで来る。
それを消すのにウザいんですよ。

タコ木村拓哉の女たちが惨めなタコ木村拓哉を自分の様に格好良くしようと必死なのは分かりますが、タコ木村拓哉がオヅラみたいになるだけの話。
懲りないクズ共だ。東京ってマジでピエロ集団だな。真顔

286管理人:2016/05/13(金) 14:36:53
あ、ごめん。間違えた。すり替えてたのはヒロ福地だった。今、確認しました。真顔

287管理人:2016/05/13(金) 15:54:47
因みにオヅラが癌になったスレで、怜ちゃんが悲しむ。ってレスを見付けて失笑してしまったんですが。
菊川怜の場合は、和久田麻由子と同じ様などピエロになったとしか…。(笑)

菊川怜がどピエロになった理由は自分が和久田麻由子よりも菊川怜の心の方が美しい事をこの掲示板に以前に書いた為に、タコ木村拓哉と和久田麻由子が嫉妬した為です。(笑)

折角、自分が良い所を見付けて褒めてあげても肝心の本人が捨ててしまっている。

自分から離れた者たちはその様に惨めな運命になる。
良く覚えておくんだな?これは人に限らない。企業や国や流行、芸術や科学技術や学問分野全てにおいてそうだ。

自分に歯向かう者たちはその様な惨めな結果になる。
淫婦バビロンは非常に厚かましい女だ。東京と同じ。真顔

288管理人:2016/05/13(金) 22:40:23
すげぇ相手側がバカだな。って思うのは、自分が気が弱いんじゃない。取り憑かれて悪質便乗されてないかな?とか、取り憑いてる奴は誰だろう?とか思うから気が弱いと機械が勘違いするだけの話。
アーティストたちはそんな事知らないから考えもしないから一応上手く行くけど、後でタコ木村拓哉に低レベルにされていた事に気付いて絶望する事になる。

自分は小まめにタコ木村拓哉が粘着して来ても、自分で無理矢理外したりタコ木村拓哉を無力化しているから大丈夫だし、その余計な手間の分、時間が掛かっている。

最早、タコ木村拓哉やその支持者や支援者たちはただの害獣やゾンビやバタリアンに等しい駆除しなければいけない連中。

先程21時前まで、ギター練習中に自分とタコ木村拓哉がすり替えられていた。
確認方法は何度も書いた通り目を瞑って自分の顔と名前を同時に思い浮かべるだけ。
自分の顔は浮かぶけど、同時に何故か名前は木村拓哉と浮かぶ。明らかにすり替えられてる。

だから、東京の政治家や芸能マスコミ業界関係者や人工知能責任者やアメリカは放置したり、盗みを働いているから滅ぼす事にしたって事です。
アメリカは知っていてやっていたんだから罪は東京と同じくらい重い。
ロシアや中国はあまり知らなかった事は確認済み。
理由は以前の海外ニュースで知った通り。あまり意味の無さそうな水族館をオープンしたってニュースを知った時に自分は「ん?あまりそれは良くないだろう?」って思った。その時にロシアがジャミングを受けている事を知った。
プーチンがやるべき事は彼が言った通り初志貫徹する事。それを徹底する事だけ。それで全て上手く行く。何故ならロシアには自分から直接恩恵を与えているからだ。絶対にジャニーズ事務所のタレントを嫌い続けろ。自分は滅多にロシアに指示は出さない。理由はプーチンの頭はずっとシッカリしているからだ。自分はロシアが自分を裏切らない事を期待している。
どちらにせよ自分は最初っから一人で全て成し遂げるつもりだったが、勝利は一緒に戦った仲間達と分かち合いたいと思っている。単にそれだけだ。北朝鮮やイランは自分の事を殆ど知らないから、彼らがちょくちょくおかしなコメントをしても自分は特に腹が立たないんだよ。恩恵は与え続けるから安心して良い。
中国は直接恩恵を与えていないがアメリカや日本やその友好国から好きなだけ奪って良い事を許している。だから、頭を使って切り抜けろ。自分に対して絶対に裏切らないと証明出来る何かが有れば彼らは更に上手く行く様になるだろう。その時は自分が直接恩恵を与えるからだ。

安倍首相は去年からあの手この手で自分を亡き者にしようとして、逆に全て自分から何百倍にもしてお返しされて悪質便乗に切り替えた。
アメリカはチンケなプライドを未だに持ってバカ丸出しな事に自分に歯向かって来ている。
去年からの安倍首相や東京と同じ。

自分は出した条件を相手側が全て飲まない限り攻撃の手は緩めないぞ?

ヒロ福地は東京を壊滅させた後の方が始末する手順としては早い。だから、今のところ放置している。因みにヒロ福地にも小倉智昭に仕掛けたやり方を既にやった後だから、実はとっくに結果待ち状態だ。そしてオバマにも仕掛けておいた。その仕掛けは自分が出した条件を相手側が飲んでいればとっくの昔に使えなくなっていた手法なんだけど、相手側がわざわざこちらが教えてあげた忠告を聞かないのだから仕方ないよな。
安倍首相やタコ木村拓哉の父親の木村秀夫、木村方子、木村俊作にも仕掛けておいた。小倉智昭は自分に取り憑けられていたが無駄に終わったのは既に実証済み。木村秀夫が自分に取り憑いて来ても同じ事って分からないとさ?真顔

289管理人:2016/05/14(土) 08:37:25
今朝、ウザかったからナイナイの岡村隆史と、ダウンタウンの松本と浜田、そして木村祐一に小倉智昭に仕掛けた手法を使っておいた。

自分は日本人を一人も一瞬も自分に取り憑けるな。と命じたはずだ。殆ど無くしても意味はない。
一番、性質の悪いタコ木村拓哉を取り憑けて来ているから日本とアメリカは滅ぼす。
お前らの判断・価値基準なんかに従っている者たちなど、最早、日本とアメリカだけだ。早く気付くんだったな?真顔

290管理人:2016/05/14(土) 11:06:37
昨夜、自分は2000年かそれくらいの頃に福山のラジオで女子からのハガキで「私のアソコは大きい為にパンツからはみ出てしまうんです。」ってハガキを福山が読んでいて、福山は遊び人だから無数の女とやって来たはずですが、その福山ですら「ん?ちょっと意味が分からないんですけど…。」って言っていたのを思い出して、自分も意味不明だったしその頃は想像も付かなかったんですけど、数年前にネット動画で偶然、そのヤバい形状のアソコをした女子の動画を観た事が有った事を思い出しました。ハガキの女子かは知らないんですけど。その動画は「こんな娘が居るんだ…。ちょっと気持ち悪いな…。」って思いました。

あれはプールの授業とかになったら他の女子たちに苛められても仕方ないかもな…。って感じので、多分、それ、内田有紀か梶原コングまゆみかのどっちかのだと思うんですよ。

で、梶原コングまゆみは自分の小学校の頃の一番のお気に入りの高○む○みちゃんが梶原コングまゆみと親しげに自分が話していたのに嫉妬して、高○む○みちゃんが梶原コングまゆみを苛めたり、自分に対して遠回しな嫌味を言う様になったと主張していましたが、現実は嫉妬ではなく、明らかに頭も良く美人で男子にも女子にも人気が有る高○む○みちゃんを差し置いて、梶原コングまゆみと馴れ合っていた自分に腹を立てていただけらしいです。

それは嫉妬というよりは不当評価に対する静かな抗議みたいなものだったってのが現実みたいです。

マジでKって苗字の奴はクズばっかりだな。

嫉妬じゃなくて不当評価に対する単なる正当な抗議だよ?それも極めて控えめな。

やっと謎が解けたよ。

いよいよオバマも後が無くなったな?オバマはフセインって名前だからな。よって処刑だ。真顔

291管理人:2016/05/14(土) 12:07:08
今、トレーニングしていたら、タコ木村拓哉の親に対して、取り憑いて来るな!と自分側の霊が言っていました。
最早、タコ木村拓哉の一族が嫌われ者になっている現実。

自分としては当然の結果ですけど。(笑)

自分とタコ木村拓哉では最早、才能に天と地の差が有る事が世界に知れ渡っている。

誠に見苦しい連中だな。木村一族は。真顔

292管理人:2016/05/14(土) 15:08:07
先程、テレビに向かって徳川家康の小牧長久手の戦いについて発言しました。
徳川家康は幼少期から才能が有りました。父親が乱心して家臣に殺害されたりとか、今川義元に人質に出されたりとかスタートでハンデが有っただけの話。
でも、才能が有る為に今川義元からも重用されて、今川義元が討ち取られたのを機に独立している。
織田信長からは無茶振りをされたりしましたが、全て切り抜けて、織田信長が死んだ後は豊臣秀吉の五倍の兵力に対しても有利に戦いを進めて豊臣秀吉側の武将を何人か討ち取り大損害を与えている。
戦では勝てない事を知った豊臣秀吉は徳川家康の戦いの大義名分であった織田信雄を上手く丸め込んで収めている。
もし、あの戦で豊臣秀吉が無駄に戦いを長引かせていたら豊臣秀吉の天下は無かった。
理由は諸大名が、アレ?豊臣秀吉って意外に雑魚じゃん?って思うのと、徳川家康の五倍もある豊臣秀吉の大兵力の維持で豊臣秀吉側の国力の消耗が激しくなるからです。
だから黒田官兵衛か誰かが進言して早めに織田信雄を丸め込んむ事にしたんでしょう。
つまり、黒田官兵衛では徳川家康には戦では勝てなかったって事です。
そもそも負けると思っていたら最初っから徳川家康は当時では最大勢力の豊臣秀吉に真っ向から戦いを挑んだりはしない。
勝てる自信が有ったからです。

今はモンキーのオバマくんと戦っていますが、愚かな事にオバマくんは戦いを長引かせている。
自分には織田信雄みたいな他力の大義名分を必要としないから、オバマくんは自分の出した条件を飲むか、勝敗の決着がハッキリ付くまで戦わざるを得ない。じっくり腰を据えて戦う方針ですよ?徳川家康の立場にある自分としては。だって極めて有利な状況にあるのだから。内田有紀やタコ木村拓哉は当然、自分は攻撃し続ける。アメリカの生命線ですからね。あいつ等は。ナベツネも。真顔

293管理人:2016/05/14(土) 18:27:43
音楽業界のビビリ方は異常ですよね。(笑)
さっき、福山の「Good Luck」のアルバム版の方のギターパートの方の終わりのフレーズをコピーしようとしていたら恥晒し悪霊が自分は歌ってもいないのに「音痴だ。音痴だ。」って騒いでいて、単に自分が音楽業界を脅かす存在になるからビビリまくってるって事しか伝わって来ないという…。(笑)
自分程度のレベルにビビる音楽業界って明らかに低レベルですよね。(笑)
マジで音楽業界は終わりだな。真顔

294管理人:2016/05/15(日) 11:51:04
あ、面白い方法を思い付きました。(笑)
フジテレビとかジャニーズ事務所とかって無駄に詐欺で私腹を肥やして金儲けしていたじゃないですか?ネット工作員まで作って。呆れ

それならネット工作員ってフジテレビの悪口の記事を書いて、こんな事を皆んな書いてますよ?って言って、フジテレビやジャニーズ事務所から金をせびってから揉み消し記事を書けばあいつ等は金をせびり続ける事が出来るんじゃないか?って思いました。(笑)

因みに自分は一貫して芸能マスコミ業界叩きばっかりしているから工作員じゃない事は明らかです。真顔

295管理人:2016/05/16(月) 08:20:24
今朝、日本テレビの番組で、タコ木村拓哉が蜷川幸雄の葬儀に参列していたのを観て自分は「あいつ一人だけ異常にテカってたからコメント取れなかっただろうな。」って思っていたら、やっぱりタコ木村拓哉のコメントは取れなかったみたいです。(笑)
自分も冬とかは外気と室内の温度変化だけで汗かく程の汗かきですが、それは幼少期からずっとです。
タコ木村拓哉はビビりでキョドってたんでしょう。(笑)
日本テレビのスタジオ内が固まっていて笑えました。(笑)
もう、お前らは永久に自分には勝てない。真顔

296管理人:2016/05/16(月) 08:34:02
あ〜、あと自分は元々はクラプトンみたいに指弾きは弾いていた。あの方が馴染んでるから弾きやすいです。
わざわざ今、自分が矯正している理由は推して知るべしですね。ま、分からないかもね。真顔

297管理人:2016/05/16(月) 11:29:11
そう言えば昨夜、昔、K1の試合でジェロム・レ・バンナ対フランシスコ・フィリオの試合について話したのですが、今朝の日本テレビのスタジオ内がフランシスコ・フィリオ陣営状態になっていて自分は内心では笑いが止まらなかったです。
フランシスコ・フィリオがロープにだらりと倒れてKOされた後で父親や嫁や子供たちと一緒に泣いていたのは印象的でした。空手の極真最強だったはずがあの惨敗でしたからね。

日本テレビは張子の虎とか流したり、ワタナベってお笑い芸人とか山口達也とかが調子こいていて、自分は「何であいつ等はあんなに調子こいてるんだ?」って思いながら朝食を食べながら、タコ木村拓哉の蜷川幸雄の葬儀参列後の映像を流した後の自分は思考を相手側が盗聴して、相手側の思惑が大ハズレだった為にスタジオ内が凍り付いたんでしょう。フィリオがバンナにKOされた時のフィリオ陣営と同じ感じ。
ワタナベってお笑い芸人も調子こいてた表情が一変していたので直ぐに分かりました。
ただ、自分にとってはそれらは既に当たり前の事なので何とも思わないですけど。
既に前レスで書いた通り。
あいつ等はもう永久に勝てない。真顔

298管理人:2016/05/17(火) 07:44:54
【五輪】森喜朗会長「東京五輪予算は最初から無理があった」

だって。(笑)
森は国立競技場にもっと金をかけろって言ったりしてたじゃん?予算に無理が有るのになんでそんな事を言っていたんだ?
ネットでは大半が無駄遣いは抑えてやるようにって意見ばっかりだったぞ?
で、不祥事続きや大失態ばかりで東京オリンピック自体がシラケられる様になったってのが現実だ。真顔

299管理人:2016/05/17(火) 11:24:27
相手側の見苦しいところ。
1、タコ木村拓哉だけが、まだ春なのにテカっていた。一般人でも珍しい。芸能人では殆どそんな奴は居ない。明らかにタコ木村拓哉だけがキョドっていた証拠。
芯がブレてないとかは別の誰かとすり替えているのがしょっちゅうな為に当てにはならない。
2、タコ木村拓哉はテレビ局のカメラを向けられてコメントはしていない。コメントの文章を出しただけ。
3、タコ木村拓哉は最早、ネットでも嫌われまくり。タコ木村拓哉のおかげで芸能マスコミ業界の雑魚さがバレて、芸能村とか原発利権と似た感じで書かれたり、ユダキムタクとか、藤原竜也は蜷川幸雄に認められていたけど、キムタクって下手過ぎたから灰皿投げられたり、挫折したんじゃなかったっけ?って現実が沢山レスで書かれていた。中居は、あのハゲ最近はイメージアップに必死だな?とか、最早、嵐>SMAP状態って書かれまくり。
因みに中居がまた懲りずに今度は香取を連れて九州行くって言い出したら昨夜、関東で地震。マジでクズだな?

タコ木村拓哉の女たちやSMAPファンはご愁傷様。真顔

300管理人:2016/05/17(火) 20:36:23
自分に相手側が粘着する理由はとっくに知っていたんですよね。
不倫した相手の男と、自分を比較したら自分の法科遥かに優れていたから、必死こいてパクろうとしたり、自分に粘着して不倫した相手の男を自分と同等にしたがっている。
相手側の醜い邪な願望だ。
マジでトラウマが大きいらしいな?回復は不可能だ。
だって自分が相手側を助けてやる気が無いから。

汝、隣人のものを欲しがるなかれ。

こんな基本的な事すら出来ないのがカワードのエテ公ニガーのオバマくんが大統領をやってるアメリカだ。東京も。それって盗っ人と変わらないからさ?

自分は許可してないだろう?勝手に相手側が拾ったとか譲って貰ったとか騒いでいるだけで。真顔

301管理人:2016/05/18(水) 07:46:56
すげぇバカ丸出しな奴が居たので、自分は一言レスを付けておきました。(笑)
0385と0386がバカ丸出しな恥晒しで、0388が自分の一言レスです。
こんな当たり前の事も知らないなんて既に人間の平均的な知性が無いとしか思えないです。

では、やり取りです。

0385 ドレミファ名無シド 2016/05/18 05:57:35
>>378
>だが偏差値28で鍵盤、ギターでジャズやるのは無理

データなし
お前の想像
ID:l1cm0NmP(3)
0386 ドレミファ名無シド 2016/05/18 05:58:19
>>381
>底辺高卒の地頭馬鹿は理学博士にはなれませんw

データなし
お前の想像
ID:l1cm0NmP(3)

0388 ドレミファ名無シド 2016/05/18 06:58:05
>>385
は求めてる演奏レベルによるが、

>>386
は明らかに無理だ。
単なる世間知らずの叶わぬ願望を書いてるだけだな。
データ無しどころかデータが有りすぎるくらいなのに。

>>386
みたいなのを身の程知らずな「なりたがり。」っていう迷惑なだけの存在。
邪魔だから自殺して欲しいな。皆んなが迷惑する。真顔

以上がやり取りです。

アインシュタインもちゃんと大学は出ているわけで。憧れるのは勝手だけど無理なものは無理です。
高橋大樹が自衛隊に入る時にアレクサンドル・ビュコックを目指すって言っているのを聞いた時に「普通に無理だろ?バカか?」って思っていましたが、夢を壊すのはな…って思ったから、指摘しないで黙っていましたけど。真顔

302管理人:2016/05/19(木) 14:03:57
【女子バレー】「これはスポーツではない。日本のショーだ」 タイ監督が抗議…泣きつづける選手たち★8

昨夜の自分は観ていないバレーボールの試合のタイの監督や選手たちがあまりに気の毒だったので、知識の一つを教えておきました。一言レスです。

タブレットが動作不良起こしたんだろ?悪霊憑くと起きる電子機器の一時的な故障の典型例だ。
制限時間が決まっていて、それが起きたら普通に平常心ではいられないだろう。
つまり、イカサマって事。日常生活でもしょっちゅう起きているんだけど、知識が無い連中は軽く騙される。真顔

っていう一言レスを付けておきました。
日本は嫌われ者。正々堂々と戦って負けた方がまだマシだったでしょう。真顔

303管理人:2016/05/20(金) 12:45:49
マジでウケるのが仁王は明らかに相手側の方ですよ?って事です。(笑)
理由は自分の姿は頭には浮かばないからです。
頭に浮かぶイメージではなく、何か美しい輝きに体全体を覆い包まれる感じを一度受けた事が有りましたが、それが自分の本体です。

仁王は頭に浮かんだイメージ。血の涙を流していた女のイメージやその他、邪悪な影の様なイメージと同じもの。それらは他の者から自分に入って来るものたちです。何回も色んなイメージを前から頭に浮かべられています。自然のものと人工のものが有ります。

明らかに東京が醜いんだよ?真顔

304管理人:2016/05/20(金) 13:04:50
あと、民主主義の基本原則を知っているか?
国民が選んだ政治家が国民の期待に応えなかった時は国民が別の政治家を次の指導者として選ぶ事は当然の事。

つまり、キングメーカーである自分が力を与えた者が期待に応えなかった場合は自分は別の者を次の王として選ぶだけの話。
当然、次の王として自分自身を選ぶ事も自由に出来る。真顔

305管理人:2016/05/20(金) 13:23:54
あと、ひるおび!観ていた時に気付いたんですけど、TBSは一番時代遅れになってるんじゃないかな?って思ったんですよね。
日本テレビとNHKは反応が自分の思う通りで、危機感が感じられるんですけど、TBSにはそれが無い。っていうか、連中の笑っているタイミングが完全にズレています。

日本テレビやNHKはそれらの反応が自分の思う通り、「あ〜、その部分に反応したんだな。最早、意味無しだけど。」って思えますがTBSってそれが完全にズレています。何も無い時に笑っていたり、自分が怒っても空気を読んでいない感じ。
多分、そんなんだから視聴率が悪いんでしょう。まあ、他人事だけど。真顔

306管理人:2016/05/21(土) 07:59:00
相変わらずクズマスゴミの記事を見付けたので貼っておきます。

【調査】マスクをしている女子は好印象ですか? 約8割の男性「いいえ」

ってのですが、自分は以下の一言レスを書いておきました。

印象は悪くても、今は身を守る為には必要だろ?何?
このクズマスゴミの記事。真顔

以上です。

自分は風邪でも引かない限りマスクはしないですが、ヤバい集団ストーカーに狙われてる被害者とかはマスクをしているらしいです。
因みに集団ストーカー加害者もマスクをします。

理由は互いに知識が有るんでしょう。真顔

307管理人:2016/05/21(土) 10:24:42
もう既に自分の方が兵の数も多いし、力も上の状況だ。
今回は誰にも心を許してないから逆に統率が取れている。
元々自分は中退した保育園の頃から自然に人が周りに集まって来る力を持つ者だった。
単に小学校低学年の頃の自分を相手側が知らないだけだろう?(笑)

東京やアメリカの思惑なんか知った事じゃないね。
北条攻めと同じ。取り囲み続ける。
項羽は経験則で無駄に自信を持っていたけど、韓信の方が更に自信が上だったって事だ。
項羽は単に相手が弱かっただけ。
韓信は極めて不利な状況を頭を使って勝ち進んで来た。天と地の差が有るし、戦で負けたのは劉邦が兵を指揮してた時だけ。

その後は別行動を取り最も優位な状況にまでなった。韓信に野心が有れば韓信が天下を取っていたんだろう。
無駄に劉邦に義理立てしたのが間違いだっただけ。スキピオに似ている。彼らの失敗のおかげで自分が成功出来る。(笑)

因みに自分に無駄に憑けてる内田有紀が自分の力を増してくれて助かるよ。内田有紀がどういう性質の生き物かを昨日の夕方に知った。
普通の人間なら間違いなく疫病神だ。耐えられないで不幸になるだろう。
自分はそれを逆に利用出来る。それが他の者たちと自分の違いであり、決して埋められない差だ。(笑)

白鵬が昨日の取り組みで、神が微笑んでくれたんだろう。と言ったらしいけど、丁度時間的にも自分がそれを囁きで聴いたのと同じくらいの時間帯だ。
その時間帯に自分は自己鍛練をしていた。真顔

308管理人:2016/05/22(日) 17:55:29
しつこいよ?テレビや東京とか芸能マスコミ業界?お前らが明らかに弱い。ビビりもお前らの方だ。
単に自分が贔屓の相手には甘くなるだけの話。

もう誰が相手でもいつでも勝てる状況。

ただ、あの安倍晋三は勘違いっぷりが度が過ぎるから始末するけどね。恨むんなら己の怠慢とテレビ業界を恨め。

雑魚ばっかりのくせに勘違いばっかりしやがって。
って感じ。真顔

309管理人:2016/05/22(日) 19:15:29
そうだ!忘れてた。(笑)
今日の白鵬のうっちゃりでの勝ち方が自分の見てる将来に起こる現実です。
実際には力の差が大きいんですが、あえて相手側に自由に取らせておきながら、そして勝つ。

今回は白鵬自身は運が良かったって思っているでしょうけど、自分の場合は相手側にことごとくやりたい放題させながらも、何の危なげもなく跳ね返して勝ち続けるって未来です。

そこが大きな違いですね。真顔

310管理人:2016/05/25(水) 08:20:30
今朝も久しぶりにNHKを観ていたんですけど、相変わらずあいつ等は現実逃避をしているらしいです。

他は氷室京介がライブを終えたらしいですけど、昨日、自分がひるおび!で指摘した通りで、タコ木村拓哉の妄信者たちに難聴にされていたんでしょう。
去年から自分がタコ木村拓哉軍団を何度も打ち破った為に氷室京介の耳の調子も戻ったってわけです。

既に書いた中学時代の同級生のF本くんはずっと難聴で、本当に病気なら彼の様にそう簡単に治らないと思うんです。

つまり、電磁波犯罪が行なわれていたって事です。

今後は強いアーティストは生き残るし、弱いアーティストは消える運命です。

それにしても氷室京介は12歳の頃に既に、このままじゃろくな大人にならないだろうなって思っていたらしいですが、小学生でそんな状態ってどんだけ悪かったんだよ?アメリカのスラム育ちレベルで日本には滅多に居ないだろ?(笑)
ってレベルの不良だったらしいです。
布袋はお坊ちゃん育ちだからビビって当然かな〜?と。真顔

311管理人:2016/05/25(水) 11:18:27
お笑い芸人なんて皆殺しにするよ?(笑)
つまり、お前らに逃げ道なんて無いって事だ。真顔

312管理人:2016/05/25(水) 13:08:25
【音楽】藤原さくら、ドラマ劇中歌「好きよ 好きよ 好きよ」各配信チャートで1位獲得

だそうです。(笑)
よって自分は以下の一言レスを書いておきました。

爆笑!

曲タイトルがまずダサい。
明らかに業界関係者が大人買いをしている事は明白。
じゃあ、お前らの正式リリース曲はそれって事で良いんだな?真顔

以上です。

レスでは、自社買いしてるな。ってのが多かったです。正確には自分の書いた通り業界関係者ってのが正しいと思います。

ま、普通はそう考えますよね。騙される連中はバカ丸出しって事です。真顔

313管理人:2016/05/26(木) 17:01:00
【経営者】渡邉美樹「国の破綻ベネズエラを見れば起こらないと断言出来ません。消費税は予定通り増税を」

明らかにクズだろ?渡邉美樹って。(爆笑)
さすがはブラック企業和民だ。クズさが際立っている。

因みに先程、初めて「安倍はシスカ丸出し。」って音声変化があって笑えました。(笑)

シスカとは北斗の拳ゼロ・ケンシロウ伝に登場する悪党のボスキャラです。(笑)

良く出来てるな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板