したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

24管理人:2016/02/28(日) 10:50:12
松たか子って平気で嘘を吐きますから僕はもう信じてないんですよ。
去年に僕がギター練習再開した当初から勝手な思い込みで僕に対する妄言を吐いて来て、それらの全てを僕は数え切れない程ひっくり返して来ました。SMAPの木村拓哉には何もひっくり返せないです。

松たか子が僕が上達する度にパクったり邪魔して来たり酷かったです。今後もそうでしょう。
よっぽど松たか子は自分が酷い貧乏くじを引かされた事を根に持って逆恨みしているらしいです。

松たか子は去年、勝手に、限界は見えた。とか僕のギター練習を覗いて書いていたみたいですけど、僕は無視していました。彼女は頭が悪いですから。見る目も無いですしね。頭が悪いから旦那がプロミュージシャンでもパッとしないんでしょう。
アナ雪までは僕から恩恵を受けていただけなんですけど。元々大した才能が無い凡才でもヒットさせる事が出来るという。
あ〜いった勘違いの恩知らずのピエロ連中の事が僕は大嫌いです。

ま、今後、まともな楽曲を自力だけで発表出来たら認めてやるよ?
お前らがどんなに邪魔しても僕は邪魔を排除して素晴らしい楽曲も作るし、金も稼ぐし、あらゆる学問分野でも素晴らしい業績を残す。

専門家たちにはハンデをあげてるんだから必死こいたら?小汚い邪魔をして来る暇が有ったらさ?

僕は後でスタートするよ。それでも余裕でお前らに勝つだろう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板