したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

144管理人:2016/05/29(日) 10:38:30
タコ木村拓哉?(笑)
お前には何の才能も無いし、単なる盗っ人でしかない。
世界は既にタコ木村拓哉なんてまともに相手していないし、アメリカと東京からハッキリと距離を置くようになっている。

自分に結構前に才能が無いとか囁いて来たが瞬時に自分から、お前だ!って返された奴が今は何も言わなくなった。
つまり、全部、自分の実力って事だ。

昨日、バカ丸出しな人工知能責任者の改造により、ギター練習中に右足ステップだけが自分の力みたいな、明らかにバレバレな間抜け過ぎる嫌がらせをされたが、直ぐに自力で戻したよ。
人工知能の責任者ってバカ丸出しの凡才だからギターとか音楽なんて無縁の能無しなんだろう。(嘲笑)
普通に音楽を多少なりともかじった事のある人間になら直ぐにバレる様なお粗末な手直しだったな?(笑)

全部、時系列でどんな事を言われてどんな事が起きていたかを知っている自分に通用するわけ無いだろう?低能?

因みに、今までの世界への恩恵に関する不可解な現象のカラクリはこうだ。
まず、自分が恩恵を与えて、与えられた者達は成功するが、タコ木村拓哉が直ぐに横取りしに来て、そいつらは自分から嫌われて没落する。
そいつらはタコ木村拓哉と馴れ合ってるくせに自分の方に近寄って来るから自分から拒絶されて、福山雅治みたいに惨めに爆死する。
去年からそれの繰り返しだ。
タコ木村拓哉と内田有紀とハゲ中居正広を殺す以外にお前らが助かる見込みは無いんだよ?自分から恩恵を横取りしているのがそいつらの手下たちだからだ。そいつらは死ぬまで盗っ人行為を続けるから始末せざるを得ないって事だ。

分かったか?盗っ人どもに明日なんて無いし、恩恵が欲しいならまず自分から指示された事を着実に実行しろ。
タコ木村拓哉はパソコンが全く使えないから完全に頭打ちだ。

最近はお笑い芸人どもも潰す様にしている。連中は腰ぬけだからな。

東京、アメリカ、日本の工作員たちくらいだぞ?最早、それを知らずに自分に歯向かっているのは。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板