したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

未だにプロレスとか言ってる間抜け達って

1管理人:2015/12/09(水) 17:22:41
未だにプロレスとか言ってる間抜け達って脳みそが食われたバカ連中としか思えないですね。

僕は日本政府や官僚や東京、芸能マスコミ業界が大嫌いだし、実際に対立しています。

東京の連中がヤバくなって僕に擦り寄って来ているだけの話です。

彼らは無力なクズばかり。しかし、自民党以下の野党が僕に擦り寄って来ても、僕は劣化自民党が擦り寄って来ているのと同じの為にどちらも相手にしていないだけの話。

簡単に言うと、東京の連中にまともな物事の判断は出来なくなっているって事です。

僕が現段階で仲間なんて作るわけが無い。作っても直ぐに東京のクズ達側に金で寝返るのは見え見えですからね。

僕は一人の方が遥かに仕事が早い。相手側は最早、パワーを使い果たした。皆んなカジノの超一流ディーラーの僕に金を巻き上げられた状態。

以前に僕が僕自身を超一流ディーラーに例えたのは過去ログ漁ればちゃんと書いていますよ?(笑)

2管理人:2015/12/10(木) 18:58:01
キムタク軍団のブス女は小学生から老婆まで例外なく犯罪者ですから気を付けましょう。
だからシングルマザーとかを必要以上に擁護する奴らや日本政府とかは信用出来ないんだよね。

シングルマザーでも養育費とかちゃんと払って貰ってる人達は大丈夫みたいだけど、やり捨てられてシングルマザーになった女やその子供達って最早、迂闊に信じてはいけないレベル。
ベトナム戦争のベトナムの女子供を使ったテロに近いからね。

だから僕は僕の目で見て善い人と判断しないと信用しない様にしている。

詐欺師は笑顔で近付いて来るからね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板