したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今まで自分は何をしてきたのだろうと思いました。

1管理人(三浦敏嗣):2012/07/23(月) 10:56:34
今、書いてきた事を読み返してきたら、酷い事を書いている事を知りました。
今までの自分は殆ど確認もしていない事を妄想や思い込みばかりで、完全に頭が混乱していて、事実も何も適当な事を書いてきた事を知りました。普通の大学ノート等に達成目標等も書いている文字もブルブル震える様な文字で書かいていたりして酷い事になっていて、完全に適当な思い込みばかりで書いている事が分かりました。
今、自分の頭の中は、ふざけていたり、わけの分からない言葉や意味不明の言葉が頭の中に浮かんだりして酷い言葉遣いを使っている事を知りました。もう完全に混乱している事が分かりました。殆どが確認をしていない妄想や思い込みばかりで書いていて、完全に頭がおかしい様な事を書いていて暴言を吐いていた事を知りました。

2管理人(三浦敏嗣):2012/07/23(月) 12:03:58
突然、歯を食い縛り始めたり、無理矢理何かに動かされている様に身体が動かされる様な感じで意識を集中し続けないと、勝手に身体が動いたり身体中のあちらこちらが痛んだりしていたんだけど、今は殆ど、突然、歯を食い縛り始めたり、自分の意思を強めたい事を素直に身体で表現させていかないといけない様な感じがして、正気を保てない様な状態で、独り言の様な事を小声で口に出して言わないと自分のやりたい事に集中出来ない状態になっているので、客観的に見ると頭がおかしい人に見える様に見られると思うけど、これを続けないと集中力がすぐになくなり、気が散る状態になっているので、持続力を回復する為にやっているんだよね。今まで勝手に妄想で適当に芸能人の方々に対して芸能事務所に対して悪人認定や適当な予言の様な物を書いたりしていたり、偽名も何も調べて確認もしていないような事をひたすら書き連ねてきたり、囁き声やイメージや頭に浮かぶ言葉等は身体の痛み等は今も完全にあるんだけど、何が原因かも調べてもいない事を完全に思い込みだけで書いていたんだよね。だから、一つずつ確認をして行こうと思います。今、自覚し始めたのですが完全に平常心を保てば囁き声や頭に浮かぶ言葉やイメージ等にも気が散らない事に気が付きました。完全に世の中の人々に対して疑念を抱きながら悪意を向けられていると勝手に思い込んでいただけだった事を自覚し始めたよ。普通に客観的に見れば、「あなたは勝手に自分が偉いと思い込んでいますよ?」と言われてもおかしくない様な不遜な態度や発言ばかりしてきた様に思えます。一番、心の底にある本音は、「こんなに酷い目に遭っているのに自分はなんて可哀想なんだ。」っていう被害妄想の気持ちだけがある様に思えました。「何一つ努力もして来なかっただけなのに。」と今、自覚しました。必ず態度を改める様にします。完全に今も弱いだけの自分を感じているので必ず改善します。

3管理人(三浦敏嗣):2012/07/23(月) 12:43:38
言葉遣いがもう酷いものばかりで、意識に浮かぶ言葉遣いもデタラメも何も酷いものばかりですが、普通に頭の中が混乱していただけで別人の様に見えても自分です。思考盗聴装置の話も、ハイテク装置犯罪も、電化製品の話も超音波装置の話もマンションのオーナーが誰かも、仄めかし現象についても監視されていた様な気がしたのも、全く原因を調べてもいないのに、勝手な決めつけでしか書いたり発言していなかった事を自覚しています。完全なネガティブ思考でいた事が分かりした。殆どが知ったかぶりばかりだったのと、確実に完全に表面は繕っていても完全に恐らくコロコロ揺れている様に感じています。でも、これは今まで体験したり見知った情報でそうなる物だから変わって当たり前だと思いました。多分、完全にこの態度は改善しす。どれだけ時間が掛かるかは分かりませんが完全なポジティブ思考になります。

4佐江子:2014/02/15(土) 19:32:41
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........95544695854

5佐江子:2014/02/15(土) 21:11:20
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........900135585107

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板