したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これでいいのか?日本の教育そして道徳

1crack:2008/11/15(土) 20:50:30 ID:91n5D79U0
日本の教育、道徳はほんとにこれでいいのか?

良心の欠如、非常識な行動、言動、親の子供に対するしつけの悪さ、など
多方面からの視点で議論していきましょう。

2crack:2008/11/15(土) 21:00:02 ID:91n5D79U0
お奨めの一冊

「良心をもたない人たち」 
http://www.soshisha.com/book_read/htm/1472.html
マーサ・スタウト 著  木村博江 訳  

情報統合思念体 より
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?mode=comment&no=22#comment

良心をもたない人たちとはどんな人たちだろう?というのがこの本を読むきっかけで、半ば衝動的に購入してしまった。 
実際に読んでみて、感想を一言で書くと、「びっくり」。 自分の周りの人たちは皆「良心」をもった人たちばかりだと思っていたからである。 
その意味では大変勉強になった一冊と言える。
その良心をもたない人たちはアメリカでは25人に1人の割合で存在するという。

その「良心をもたない人たち」の特徴としては次のようなものがあげられるそうだ。

〇一見、魅力的でカリスマ性がある
〇嘘をついて人をあやつる
〇空涙を流して同情を引く
〇追い詰められると逆切れする
〇自分にしか感心がなく、退屈しやすい
〇刺激を求めて「支配ゲーム」に走る
〇人に依存したがる
〇チームプレーが下手
〇近視眼的で世間知らず

3crack:2008/11/15(土) 21:02:12 ID:91n5D79U0
引用開始

「精神科医の専門家の多くは、良心がほとんど、ないしまったくない状態を、「反社会性人格障害」と呼んでいる。
この矯正不可能な人格障害の存在は、現在アメリカでは人口の役4%と考えられている。 つまり25人に1人の割合だ。」
「この良心欠如の状態には別の名称もある。「社会病質」(ソシオパシー)ないしはもっと一般的な「精神病質」(サイコパシー)。
じつのところ罪悪感の欠如は、精神医学で最初に認められた人格障害であり、過去には譫妄(錯覚・幻覚・異常行動をともなう状態)なき狂気、
精神病質的劣勢、道徳異常、道徳的痴愚などという言葉も使われた。」
「精神病の診断でバイブルとされている、アメリカ精神医学会発行の『精神疾患の分類と診断の手引』第4版によると「反社会性人格障害」の臨床診断では、
以下の7つの特徴のうち、少なくても3つをみたすことが条件とされている。」

1、社会的規範に順応できない
2、人をだます、操作する
3、衝動的である、計画性がない
4、カッとしやすい、攻撃的である。
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない
6、一貫した無責任さ
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。

「ある個人にこれらの”症状”のうち三つがあてはまった場合、精神科の多くは反社会性人格障害を疑う。」 

引用終り 

これにサイコパス全体に共通するものとして別の特徴をつけ加えた研究者と臨床医もいるそうで、そのなかで最もよく目に付く特徴の一つが
「口の達者さと表面的な魅力」であるそうだ。

礼節や人と人との相互関係を重んじる私たちにとってみたら、信じられないことかもしれない。
事実、個人主義が強い欧米各国にくらべ、アジアの国々、特に日本や中国ではその割合が低いそうである。 
しかし、現代社会における様々な出来事と照らし合わせ見ると、そうとは言い切れないかもしれない。 ある意味、恐怖感をも覚える。 
それは彼らは非常に「目立たない」存在であるからだ。

この本の最後には「良心をもたない人に対処する13のルール」が書かれてあるのだが、今は秘密にしておこう。
今まで、当たり前のように考えられてきた「良心」を持つことの大切さにあらためて目を向ける意味でも皆様にもぜひ、この本を読んでいただければと思う。

4コシミズはサイコ豚野郎:2008/11/19(水) 20:46:35 ID:x.1JdhKc0
6. Posted by リチャード・コシミズ 2008年09月06日 07:14
リチャード・コシミズです。私は、精神病院に入院したことも、通院したこともありません。

敵対者(あまりに多すぎて、全部書ききれない。)のネガティブ・キャンペーンですので。
7. Posted by さえこ 2008年09月07日 20:42
リチャード・コシミズさん、こんばんは。
これからも、がんばってください。

10. Posted by 秋の七草 2008年09月08日 10:10
リチャード・コシミズさんの、今後ますますのご活躍に期待しています
11. Posted by 秋の七草 2008年09月08日 10:11
中杉博士は、本日がお誕生日ですね、おめでとうございます
12. Posted by 秋の七草 2008年09月08日 10:12
(訂正)中杉博士は、9月5日がお誕生日ですね、おめでとうございます!!!

コシミズってイオンドの手先ってマジですかね?

5crack:2008/11/20(木) 11:55:59 ID:ZQwvVp3w0
ルポライターFの取材(じゃないことも書く)日記
http://pagezero.exblog.jp/

2008年 11月 19日

どういうめぐりあわせか、今週発売の「週刊金曜日」(11月21日号)で古川が書いた記事が3本掲載されます。
ひとつの号に3本というのは今後もまずないかも。

私が書いたのは、「新銀行東京」問題を追った特集記事のうち4ページと、「新しい歴史教科書をつくる会」の内紛に関するショートルポ(巻頭の「金曜アンテナ」コーナーに掲載。
さらに月1回ペースで連載してきた、「セブン−イレブンの正体」の第10弾もこの号に載ります。コンビニ弁当製造工場の内側を綴った潜入ルポのダイジェスト版で、近く出る単行本では、
この完全版がエピローグとして収録される予定です。いずれも読んでいただければ身に余る光栄です。

このひと月ほどあれやこれやと忙しかった気がしますが、この号と、「セブン−イレブン」の単行本刊行でシリーズに一応の区切りが着き(とはいえ、この会社の疑惑が全て明るみに出るまでまだまだやりますが)、
ようやく一息つけた心地。夏あたりから滞り気味だった、懸案のテーマにも時間を割けそうです。

〈いじめ学の時代〉
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4760132198

6hana:2008/11/20(木) 23:18:53 ID:8UJ6219Q0
古川さんご活躍ですね。
元幹部に対するコシズミ氏の中傷が、まったくの的外れ、
根拠のない妄想の産物であることがよくわかります。

「夏あたりから滞り気味だった、懸案のテーマ」も楽しみにしています。

7ブリランテ:2008/11/22(土) 22:37:02 ID:Cv6ojXf.0
F氏、やっと「本来の活動」に戻った感じですね。彼の「やるべきこと」とというか。
とにかく素晴らしいし、個人的にも応援したいですね。

もちろん、私「達」も応援しています。

さて、スレに沿った話ですが、以下の5点は私達が間近で体験したことに該当しますね。
2、人をだます、操作する。
4、カッとしやすい、攻撃的である。
5、自分や他人の身の安全をまったく考えない。
6、一貫した無責任さ。
7、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない。

完全に「サイコパス」だと思うんですよね。
世の中にはこういう人が「本当に」居るんだと勉強になりました。

9crack:2008/11/24(月) 23:22:50 ID:ItZ4dbVE0
国籍法改正案に反対(緊急提言)

なぜかマスコミではこの改正国籍法についてほとんど報道されない。この改正法が出てきた発端は、
最高裁判所で出た判決であるが、実は、それ以前からこのような動きがあり在日の方への国籍配慮があったとも言われるが、
外国人の日本への大量移民計画との連動性も指摘されている。しかも、このような重要な法案が、
国会議員の流れ作業のどさくさでまともな審議もなしに成立してしまったとの報道もある。
それを受けて、ネット上(世論の一部)では反対活動が活発のようであるが、それが報道されない。
日本の将来に関わる大問題である。是非とも、有志の方は下記の署名に参加頂きたいと思う。

情報統合思念体
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

19hana:2009/02/09(月) 01:04:48 ID:8UJ6219Q0
>>5
この思念体のリンクコーナーから外れているようですが、
古川氏は現在、思念体のメンバーなのでしょうか。

20juggernaut:2009/02/09(月) 16:13:32 ID:VsBgdShY0
>>19
氏の職業柄、仕事に影響が出てはいけないので、リンクははずしています。
頑張っていただきたいので、そこのところお察しください。

21hana:2009/02/09(月) 21:56:34 ID:8UJ6219Q0
juggernautさん
ご多忙のところ、ご回答ありがとうございます。

仕事に影響が出るといけないのでで外したい、というのが
ご本人のご意向であると理解いたしました。

「情報統合思念体 一同」というグログの署名が
どなたとどなたの意志を代表しているのか
よくわからなくなってきました。

22<削除>:<削除>
<削除>

23ブリランテ:2009/02/09(月) 23:20:38 ID:1hwO2YhU0
F氏は仕事への影響を考慮し一同からは外れていただいております。
今のところ、記事の執筆陣はjuggernaut氏、がんいち氏、crack氏、極上コイル(21世紀少年)氏、私です。

まだ記事を書いていないメンバーの方もいます。そういった方々も今後、記事を書いて頂く予定です。
しかし、本業が多忙でなかなか時間が取れないことや諸事情ありまして、中々全員が一巡できていません。

長い目で見ていただくと幸いです。

また、今、書いていないメンバー陣の記事も楽しみにしていてください。

24hana:2009/02/10(火) 21:59:32 ID:8UJ6219Q0
>>23
ご回答ありがとうございました。

25ほっぴ:2009/03/26(木) 00:46:09 ID:QaO9lp.o0
無断ペコピでスミマセン.独立党ブログ3月4日の記事のコメ欄より

灰ダニミジンコの単独分離裁判を危惧していました。
邪ガーノート死ねん隊は統一教会、決して告訴はしてくれません。背後を暴けず汚点だけが残る可能性が心配でした。
 しかし、万人斬りさんが解決してくれました。親子丼掲示板で、
『邪ガーノートとは何時からの付き合いだ?』と何度聞いても、ミジンコは、それには答えず、ただただ
『万ちゃん、万ちゃん、万ちゃん、万ちゃん』というばかり、仕舞いには
『おやすみ』と逃げていった。

ブログの上とは言え、こういう言質を取られた以上、もう単独分離裁判は不可能になった。
万人さんがミジンコをコッパミジンコにした。

これは、わたしの推理だが、相馬の荒田研究室へ電話は灰ダニミジンコの自作自演である。

邪ガーノート:主犯、表の工作員
灰ダニミジンコ:副犯、裏の工作員
クズレ893なか:副犯、側面の工作員

私の推理はひとつの可能性にしか過ぎませんが・・・。灰ダニの、あの日の学習会での発言を聞いて、私は直感いたしました。

「こいつはリチャードさんとがんいちの信頼関係を壊そうとしている」 

根拠1「がんいちさんにOOを渡したんですが、リチャードさん、見てくれましたか?」とのスカイプ。これは不自然である。灰ダニが、隣にいるがんいちに聞けばすむことである。「リチャードさんに渡してくれたかい?」と。まだ渡していないがんいちに恥をかかす必要はない。
 根拠2 関西では、「崩れ893なか」が相魔は基地外だから何をするかわからない、家に火でも、つけられたら、家族も近所もえらい迷惑でっせ、と相魔のことは何かあっても、リチャードさんに伝えない方が、むしろ、リチャードさんのためになるんだという空気(暗黙の了解)を作っていた。これによって、がんいちは二人に報告できなかった。
 根拠3 根拠2により灰ダニは、がんいちに話すことの許可を求めるべきである。がんいちが報告せず、灰ダニが報告することに意味があったのである。

主犯:邪ガーノート:表の工作員
副犯:灰ダニミジンコ:裏の工作員
副犯:崩れ893ナカ:側面の工作員
背後霊チンピラ:刃物か素手の相魔

根拠4 灰ダニが電話のメモを偶然見つけたというのも、これも出来すぎである。電話は誰でもかけられる。事前に相魔?からの電話を知っていて、うまく演技をしたのだろう。
 根拠5 灰ダニが相魔の電話番号をこれ見よがしに大声で言うのも演技くさい。すなわち、自分は一般会員だから、相魔の電話番号を知るわれがない。番号が一致したら、これは本当なのだと印象付けたいのだ。
 根拠6 そういえば、崩れ893ナカが相魔に電話するといって、F氏から電話番号を聞きだしたそうだ。それが伝わったのだろう。
 根拠7 崩れ893ナカが、相魔が統一教会では?というF氏の発言に対し、統一教会の礼儀正しさを強調し、相魔は統一教会ではないと印象付けようとした。

結論 これら4匹は同じ穴のムジナ。成敗いたさぬと後で禍根残す。この4匹が認めたわけではないのだから白黒ハッキリさせたほうがよい。
「万人さんがミジンコをコッパミジンコにした」2009/03/08 02:33

>「万人さんがミジンコをコッパミジンコにした」さんへ
 私は関西支部党員として「崩れ893ナカ」と何度も会いましたが、くだらん男でした。ある日、スカイプ会議の最中に あの男が突然発狂しだしてM君(=我らが英雄)に対してピーピーギャーギャー怒鳴りちらしてたので「黙れっ!」と一喝したら、突然スカイプから離脱しやがりました。まあ あのジイサンが仮にモノホンの893だったとしてもレベルの低いハンパ者でしょう。せいぜい草履番しかつとまらないような・・・「わしゃあ ツカサの大親分ともツーカーじゃ!」と言ってはいたけど。玄関口の893の方々の靴をそろえてる時に、たまたま傍を通りかかったツカサさんから「御苦労さん!」と声をかけられたのを、「ツカサの親分がワシを兄弟分と認めてくれた!」と勘違いしただけだったりして(爆笑)。ほんと、ゲスなジジイでした。   
そうそう、確か「灰ダニ」も「オレは愛図個哲貝の893ととても仲がいいんやで〜」と、やたら自慢してた。
ピョンヤンギャング2009/03/10 03:00
以上無断ペコピでした。.がんちゃん読んでくだちゃい。

26juggernaut:2009/03/30(月) 00:18:13 ID:u1eXVxUc0
>>25
全くの事実誤認であるし、捏造であるのでコメントのしようがない。

リチャードコシミズの捏造、妄想、でっち上げには昨年10月のブログ上で概ね記事にしてある。

それについては然るべき対応をしていくつもりである。

がんいちは馬鹿馬鹿しいので答えないと言っているので、私が代わりに答えた。

ちなみに、私たち思念体には、創価も統一(元も含め)もいない事を断言しておく。

27ほっぴ:2009/04/03(金) 00:14:09 ID:1RTmr7BM0
少し誤解があるようですから、言い訳させてください。
私はがんいちさんに伝えたかっただけです。
独立党時代のがんいちさんに感謝しているのはMさんだけじゃないんだってことを。
この『万人さんがミジンコをコッパミジンコにした』さんの文のなかにもそれを感じたので無断ペコピしました。
がんいちさんにコメントしてもらおうなんて思ってもいませんでした。
それから、この『万人さんがミジンコをコッパミジンコにした』さんは
「ひとつの可能性に過ぎない」といっています。
でも私もミジンコさんがどうして答えなかったのか不思議です。
独立党に入ってからの付き合いなのか、独立党に入る前からの付き合いなのか聞きたかっただけでしょうから。

かず235さんと思念隊ブログで盛り上がっていましたね。
感想を言うのは失礼かもしれませんが、
たっく(恭)さんの公平さに感動しました。
ああいう状況でああいう発言はなかなか出来るものではないです。
タック(恭)さんに「ほっぴの未来予想図」みてもらいたいなあ。
今、書き直していますから出来たらここに載せま〜す。

28ブリランテ:2009/04/03(金) 00:56:27 ID:gq1JjFCw0
ほっぴさん
がんいちさんは、私やcrackさん、juggernautさん、他の方とも仲良くやっています。
情報統合思念体のメンバーは全員、仲がとっても良いのですよ。
>私はがんいちさんに伝えたかっただけです。
残念ですが、馬鹿馬鹿しいので取り合うこともなかったようです(笑)

>たっく(恭)さんの公平さに感動しました。
そうですね、感動しましたね。
私が公平に感じたのは、たっく(恭)さんは、我々に対しても、
誹謗中傷とも取れるような捏造コメントのコピペは一切しませんでした。
またむやみに個人的な領域に踏み込んだことも聞きません(誰と誰がそどういう関係だとか)
そういうのは各自、自由であって説明する義務も何もありませんからね。
非常に公平かつ、冷静だったかと思います。

あなたもたっく(恭)さんを見習いながら、適切な場所と書き込みをしながら、適切な方と楽しくやってください。

29juggernaut:2009/04/03(金) 07:53:44 ID:B4wZLUyQ0
>>27
> でも私もミジンコさんがどうして答えなかったのか不思議です。

単にアホらしくなって答えなかっただけのようです。
> 独立党に入ってからの付き合いなのか、独立党に入る前からの付き合いなのか聞きたかっただけでしょうから。

全員、入ってからの付き合いです。

30名無しさん:2009/04/04(土) 10:27:50 ID:j/j3ycDYO
Fさんの仕事に影響を及ぼす為とありますがなぜでしょうか?特に問題は無いと思いますが?

31通りすがり:2009/04/04(土) 11:13:03 ID:j/j3ycDYO
Fさんが仕事に影響が出るので外したとの事ですが?思念体さんと関わると影響があるという事でしょうか?

32ブリランテ:2009/04/04(土) 21:36:08 ID:gq1JjFCw0
>>30,>>31
いまだに独立党員か界隈の者が我々にあらぬ疑いをかけたりすることで我々と
万一、同一視されたら仕事にも影響も出ましょう。

外す外さないは、私たちから「そうしてほしい」と働きかけたということはありません。
氏が外れても一緒にいても情報統合思念体メンバーには、「不都合」といったことはありません。

33ブリランテ:2009/04/05(日) 10:54:05 ID:gq1JjFCw0
>>30,>>31
大事な点を言い忘れていました。
彼がジャーナリストという職業的な立場であれば、我々と一緒に歩む必要もないと言う点があります。
ジャーナリストとして真相に迫る。(妄想論や陰謀論ではありません。)

つまり、独立党やその界隈の中傷がいやだからとかが大きな理由ではなく、先述のような前向きな姿勢があってのことと、私は考えています。

34hana:2009/04/06(月) 09:06:42 ID:8UJ6219Q0
>>32

リンクされている他のジャーナリストの方の仕事への影響はどうなのかな
と思っていました。

35ほっぴの未来予想図:2009/04/15(水) 23:13:15 ID:LwB3.IKg0

失礼な無断ペコピで気分を害したかもしれませんが、

「ジャガーノートさんが独立党に入ってからミジンコさんを知った」

ということが解かったわけですから、
無断ペコピがジャガーノートさんの役に立ったと、理解してくれませんか。

もうひとつ、ジャガーノートさんにお聞きしたいことがありますが・・・
どうでしょうか?お聞きしてもいいでしょうか?

簡単なホームページ作りました。うんこの話も載ってま〜す。

ほっぴの未来予想図
http://wwwb.ncv.ne.jp/~manabb/

36ブリランテ:2009/04/16(木) 00:49:48 ID:gq1JjFCw0
>>35
ほっぴさんが、どのようにお考えにようになってもそれは構わないです。
ただ、はっきりさせたいのは、私は、独立党だのリチャード・コシミズ氏が撒き散らかす
陰謀論が「真相究明」というそれらしい言葉を使って結果としてネットに情報氾濫を起こし現実世界に
無関心な日本人を大量生産する危険性のある場所であり、全く賛同できないということです。

巷ではいまだにユダヤ陰謀論が盛んなようですが、情報統合思念体としてでなく私見を言います。

例えば、反ロス同盟がサイト名がユダヤ人であるロスチャイルドに反意を示すことからユダヤ陰謀論
の急先鋒に見えますが、単純に「あくどいユダヤ人が居て世界を蹂躙する道具として貨幣や金融
システムを思うままに作って来たことが問題である。」としているだけのような気がします。

それを周囲が違うように解釈しているおかげで下手をすると陰謀論化してしまう可能性を危惧しております。
私が見ている感じですと、ユダヤに纏わる史実などの情報をもちろん分析する過程はあるとしても、それらの行為は
一次情報の把握やそしゃくにすぎず、それは決して陰謀論ではないということです。
また、お金について考える、地域通貨を実践してみるという極めて現実的な姿勢は、「きっとそうに違いない」と
何の根拠もなく妄想で、ユダヤ人やアメリカ、朝鮮系宗教のせい(工作員)にしたりする、非建設的な「陰謀論」
に対極的な姿勢を示していると考えています。要するに無自覚な日本人に自覚を促すための行為だと思うのです。

「ユダヤ陰謀論」に手放しで賛意を示す我々日本人には全く間違いはないのでしょうか。
行き過ぎた陰謀論は、日本人が努力の報われないような不幸な社会になってしまっている原因を覆い隠し、
毎年、911の被害者よりも、多くの方々(日本人)がお金によって命を失っている現実に対する原因を考えること
から目を逸らされていることを危惧します。
誤ったお金のあり方や考え方を駆逐する姿勢なくして、何が「愛国心」であり平和を求める「真相究明活動」なのでしょう。

ユダヤ陰謀論から始まってエネルギー科学の進化をそのものを唱えるのも結構ですが、元を辿れば、それはユダヤ陰謀論で
言うところの既得権益から脱却であり、それは「支配されている」とされる経済活動や社会活動における重要な要素の
一つに過ぎません。要するにお金の話なのです。
しかしその根幹を議論せず、肝心要を漠然と妄想でユダヤや朝鮮系宗教のせいとして、無自覚の日本人に「覚醒した」
と錯覚させるような場所を推奨・支援するような人や場所はどうひっくり返っても賛意を示すことは出来ません。

独立党やリチャード・コシミズ氏は、繰り返しますが、現実を覆い隠し、意図的かどうか不明ですがユダヤや
朝鮮系宗教のせいにだけにし、実は肝心な部分に無関心な日本人が「覚醒」という言葉で目覚めたかのように
錯覚させ続ける原因となっていると考えています。

また、カルト宗教的な思想に汚染されている可能性もあるようなので、こうした団体や個人に賛意を示し続ける方へは
私ははっきりと不快感を示したいと考えています。これは何の影響力もない私個人のささやかな抵抗です。

さて、ほっぴさんは、ご自身としてはどのようにお考えでしょうか?

37juggernaut:2009/04/16(木) 23:13:14 ID:xkTHe2660
>>35
>
> 失礼な無断ペコピで気分を害したかもしれませんが、
>
> 「ジャガーノートさんが独立党に入ってからミジンコさんを知った」
>
> ということが解かったわけですから、
> 無断ペコピがジャガーノートさんの役に立ったと、理解してくれませんか。

役に立った・・と言うより、それって妄想を元にした単なる誤解ですよね?

>
> もうひとつ、ジャガーノートさんにお聞きしたいことがありますが・・・
> どうでしょうか?お聞きしてもいいでしょうか?

ええ。

親子丼で質問している馬鹿がいるけど、それって隣の家に電話して、なんでお前が出ないんだぁ〜 って言ってる基地外と変わんないよね ( ^▽^)

玉子丼に書いてもらえれば答えますよ。

38ブリランテ:2009/04/17(金) 00:30:04 ID:gq1JjFCw0
>親子丼で質問している馬鹿がいるけど、それって隣の家に電話して、なんでお前が出ないんだぁ〜 って言ってる基地外と変わんないよね ( ^▽^)

・・・らしいですね。困ったちゃんです、本当^^;
私は基地外には関わらない主義なので(笑)

39たっく(恭):2009/04/17(金) 00:42:34 ID:13nlswOkO
ほっぴ様
以前、私の公平さを評価いただいてありがとうございます

未来予想図、読ませていただきました
このような予想が当たらないと良いですね

可能性というのは、それがどのようなものであっても
完全に無いとは言えないわけですが

どの程度の確かさでありそうかというのは
やはり元にしている情報の確かさによると思います

元にしている情報の確かさの根拠が、どこにあるのかに注目してみてください

多くの人を納得させようと思うならば
情報の根拠は客観的なものでなければならないと思います

40名無しさん:2009/04/19(日) 10:51:18 ID:j/j3ycDYO
韓国スナックという人が、なむんのことを妄想系人格障害者という書き込みを見かけました。
事実そういった障害をお持ちでしょうか?

41ブリランテ:2009/04/19(日) 12:49:06 ID:gq1JjFCw0
>>40
常識で考えれば理解できると思いますが、仮にそうだとしても診断書なりそういった事実を確認された上でのことでしょうか。
あるいは、韓国スナックという人が身内かそれに近い人からの証言を得てのことでしょうか。
普通、医者は「プライバシー」にあたるので、第三者にそのようなことを言うはずがありません。

もし、韓国スナックさんがそのようなことを言っているのであれば、そのような言葉を吐く人がどういった人か考慮する必要があると思います。
それに「妄想性人格障害」というのが医学的には正しい用語かと思います。

・・・というか、こんなくだらない書き込みに真摯に応えるのも実にバカらしい(笑)

42名無しさん:2009/04/21(火) 08:45:49 ID:j/j3ycDYO
ブリランテさんが
なむさんでしょうか?

43juggernaut:2009/04/21(火) 18:46:52 ID:hE9bLYI60
>>42
個人情報を逆手にとって、誹謗中傷ならびに侮辱する団体がおりますので、
今回はお答え致しません。
ご了承願います。

44crack:2009/05/25(月) 13:11:30 ID:YNNvyY9I0
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

先日、ある一冊の本を名古屋のジュンク堂で購入して、その一部分(具体的には第5章のみ)を読んだ。
入り口付近の棚に寂しく、置かれてあったその本のタイトルは・・・

「小説 911」 著者:R・K

「小説」だそうだ。小説とはいえ、この著者が実際にHP上で記事にしたURLなどが貼ってあることを見れば、「事実を小説と
して置き換え、書き直し、書き足したもの」と認識して間違いないものであろう。
この「小説」が「小説」ならば、この本に記載されているURLの記事はすべて架空(嘘や捏造)のものとなるし、信憑性は
全くないということになる。引用されたURLの記事の著者にも「はた迷惑」な「小説」である。
更に、購入した人たちの中にはそれを真実だと思い込んでしまう人たちがいることが、僕や「妄想撲滅」を掲げる情報統合思念体
のメンバーにとって懸念すべきことだ。
もし、この著者が「小説」として書いた内容を「真実」のものとして認識し、それを流布させる目的で書いたのあれば、それを
はっきりと否定しなくてはならない。  

ここ(第5章 その3)に書かれている文章はすべて「嘘」や「捏造」である。「妄想」といっても過言ではない。

また、如何にこの本が悪意に満ち満ちて書かれた物か、おそらく当ブログや私をはじめとするメンバーについて書かれていた
ことについて、当事者である私達によって事実を語ることで立証したいと思う。
そうすることで、本の著者の語ることやこの本に書かれていることが、如何に眉唾なものであるかの証左になるであろう。
本文そのままを引用し、各文章ごとに検証しているので、少々長いが、興味のある方はお付き合い願う。

(本からの引用文には番号付与。)

45crack:2009/05/25(月) 13:12:29 ID:YNNvyY9I0
1、では、癌ちゃんを裏組織に引き込んだ下籐とは一体なにものなのか?
温厚で腰が低く、ひたすら黒子に徹してくれる好青年。こう評価される下藤には誰もが想像できないような過去がある。
下藤は名古屋の酒屋の倅だが、大学は東京の六大学のひとつに行った。そこで、水球競技とめぐり合い、海外での遠征試合にも
出る機会を得た。水球選手として一流になりたいと願った下藤は、水球競技の世界的中心であるスペインのバルセロナに行き
定住する。憧れの大選手と一緒にプレーが出来る。

●僕自身が水球競技を始めたのは中学の時から。大学時代に水球と知り合ったというのは捏造。(まず、この冒頭の部分が
100%捏造であるので、以下の文章すべてに捏造や食い違いが生じることを先に述べておきたい。)今も昔もそうであるが、
大学から水球を始めるのは現在の水球人口からいえば、0.0000001%ほど。この著者は水球の世界について全く無知で
あるばかりか調査でさえしていないことがわかる。

●「水球の指導者になるため」の興味はあったが、一流選手になりたかったわけではない。「選手」として登録していなかった
から向こうでは公式試合には一度も出場したことはない。しかし、水球の「審判員」としての資格は苦労して取得したので、
年に30試合ほど、小学生から一部リーグのゲームを公式に担当したことはある。ちなみに、僕の現役生活は大学卒業ととも
終わった。

●水球競技における戦術面や考え方などを勉強しに行った。しかしそれをするにしてもまずはスペイン語の習得が絶対必要。
まず、これに注力し、のちに水球の勉強をしていった。

●多くの大選手、毎日のようにテレビ、スポーツ紙に出てくる選手たちと接することができた。水球だけでなく、色々なことを
彼らから学んだ。もちろん、同性愛や薬物関係のことではない。(笑)

2、だが、水球競技は、怪我や故障との戦いだ。怪我で試合に出場できなければ、レギュラーから外される。無理をしてでも
出場しようとする。痛みや他の薬物に頼るようになる。痛みを忘れさせてくれる薬物なら、スペイン国内どこでも簡単に手に入る。
「麻薬」と一般に呼ばれているものも覚えてしまう。下藤はこうしてスペインで薬物の味を覚えてしまったのである。

46crack:2009/05/25(月) 13:13:22 ID:YNNvyY9I0
●水球競技に限らず、どんなスポーツでも怪我は付きもの。この著者は「水球競技だけに限って怪我などは付き物」と言いたげだ。
(その後に続く文章をうまくまとめるにはそれしかないように思われる)しかし、屈強な選手たちのことであるし、向こうでは
「プロ選手」であるので、プロ意識を持ち、自己管理はしっかりしていた。予測のつかない怪我や病気などはあったが、ケガ人
続出というのはほとんど見なかった。

●怪我→試合に出場できない→無理をしてでも試合に出るために薬物に頼る→麻薬も覚える。と、無理にこじつけようとして
いる恣意的な文章だ。

●上記のこの発想はどこから生まれてくるのだろうか? まず、怪我というものは、骨折、捻挫、肉離れ、靭帯の損傷など、
これらは薬物で治癒でき、痛みを忘れさせてくれ、即、試合などに出場できるのか? 答えはNO。スポーツをやっていた人、
やっている人、やっていない人でも、普通に考えればわかることだ。その「薬物」がもしあれば、スポーツドクターなんて
いらなくなる。 またその次も麻薬に走る・・・・・・どうしても一般的に犯罪である「麻薬」を使えば、「この人はとんでも
ない人だ!」と印象付けることができる。これは後にも書くが、某宗教団体の信者や関係者だと印象付けることで、(読者や
支持者に)敵対心を煽らせ、その反論者自体の発言などを信用させなくするのが目的ではないのか。

●先述の通り、一度も試合に出ていない選手には怪我もへったくれもない。第一怪我のしようがない。レギュラーから外され
ようもない。無理をおして試合に出場する必要もない。イコール、薬物に手を染める理由もない。ちなみに僕が所属していた
クラブはCLUB NATACIO CATALUNYA。 (カタルーニャ水泳クラブ) 
創立80年近くになる、ヨーロッパクラブ選手権も獲得したことのある伝統あるクラブ。(HP http://www.cncatalunya.cat/

●まだ、当時の僕の知り合いがクラブにいるから、語学に堪能な著者の支持者がいれば、メールなどで問い合わせていただきたい
ものだ。
(少し前であるが、そのクラブの水球の監督をしている友人にこの一件を話してみたところ、「残念だけど、その人、救いよう
がないね。あはは」と大笑いしていた。)

●著者のいう「麻薬」の定義とは何だろう? 覚せい剤、コカイン、大麻、ヘロイン、であろうか? 
スペインではなくイタリアでは一部リーグで活躍するサッカー選手がコカインの陽性反応を受けて、厳罰に処せられた例がある。
http://news.livedoor.com/article/detail/1681110/
僕の所属していた「組織」は、カタルーニャ水泳クラブ、カタルーニャ水泳連盟、スペイン水泳連盟である。
その「組織」を非合法活動を行う「裏組織」と言っているのであれば、バルセロナの友人、またはスペインスポーツ界、ひいては
日本のスポーツ界に対する冒涜とも言える。

●「麻薬」というのは、一般にいわれる「ドーピング」もこの類に入るのだろうか?しかし、選手として出場したことのない
人間が「筋肉増強剤」や「利尿剤」を使う必要はない。

●ドーピング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0

47crack:2009/05/25(月) 13:14:05 ID:YNNvyY9I0
3、さらに、男ばかりの水球選手の世界では、男性同士の恋愛など、当然のごとく行われている。東洋人ゆえ若くハンサムに
見える下藤には、多くの白人選手が言い寄ってくる。憧れの大選手にせがまれ、ついに関係を結んでしまう。ゲイの世界を教え
込まれた下藤は、不法滞在で検挙され日本に強制送還されても、薬物とゲイの世界から足を洗うことはできなかったのである。

>さらに、男ばかりの水球選手の世界では、男性同士の恋愛など、当然のごとく行われている。
●この断定的な表現も「水球競技においてのみ」に同性愛が多いとミスリードしている。
同性愛や同性愛者を否定はしないが、僕がゲイであるとの「嘘」を「流布」をすることにより、「汚らわしい」と印象付けた
かったのではないか。僕はゲイではないし、僕のバルセロナ滞在中に、知り合った同性愛者さんは2人。 一人は美容師さん、
もう一人はよく行っていた服屋の店員さん。いい人たちだった。しかし、著者のいう「関係」はない。 それと、僕の知り
合った水球選手たちの中では皆無。それどころか、モデルさんやモデル級の彼女や友人が山のようにいた。

>東洋人ゆえ若くハンサムに見える下藤には
●そう思っていただけけるのであれば大変光栄。僕に関する文章の中ではこの文が唯一の「ほんとうの事」かな。前述のとおり、
憧れの大選手たちとは友人としていいお付き合いをさせてもらったが、言い寄られたり、「関係」をせがまれたり、「ゲイ」の
世界を教えこまれたことはまったくない。よってそれに関する文章も全くの「作り話」「捏造」である。

>不法滞在で検挙され日本に強制送還されても、薬物とゲイの世界から足を洗うことはできなかったのである
●これも全く事実に反する。まず強制送還されていない。きちんとした手続きを踏み、自らの意思で出入国している。薬物と
ゲイの世界。「犯罪者だ!」「汚らわしい」と読者に「嘘」や「捏造」を植えつけることによって、より面白く見させ、敵対心
を抱くように誘導していると感じる。

つづく

crack

48ただの人:2009/05/27(水) 00:52:07 ID:xaUpZDXI0
crack様

取り上げていただいた件の書籍での記述内容が余りにも突飛で私などはかえって興味が湧いてきました。
妄想と言ってしまえばそれまでですが、そうもたわけたテキストを刊行物として売りたいと
思いつくその発想にはなんと言うか、逆の意味で脱帽です。
しかしここで『その人』伝えようと躍起になっているcrack様の人物像が
世間にあまねく敷衍されることには絶対ならないとも私は予想しているのです。
 何故かというと、既にcrack様が重々ご承知だとは思いますが、『その方』の持つ社会的影響力などというのは
目下のところ吹けば飛ぶようなものでしかないように私には見えるからです。

所謂『ユダヤ陰謀論者』の系譜中にあって『その方』は残念ながら末席以下の小物と私は見ているのです。
結局はまだまだネット内弁慶の域を出ていない『その方』は先達であるところの太田龍氏(合掌)や宇野正美氏
に比べると、おそらくどこの出版社にも相手にされない小物でしかないのではないでしょうか。
当のご本人は書いてある内容が余りにも世の中のダークな仕組みの核心を突いているため商業主義の出版社には
敬遠されているのだ、と仰っておられましたが、本当のところは余りにも突飛で頓珍漢な内容のために
相手にされてもらえないからなのではないかと私は想像しています。

1980年代の末期、宇野正美氏の『ユダヤがわかると世界が見えてくる』は
100万部以上のベストセラーとなり、デーブ・スペクターや週刊文春までをも巻き込んだ
騒動を巻き起こしたのを私は憶えています。確か例のサイモン・ウィーゼンタール協会も
クレームをつけてきたはずです。
 反面、『その人』の出版物などというのは社会的反響どころか
彼が敵視する組織や団体が問題視しているようにさえ私には思えないのです。
そんなリアクションがあったのだとすれば、彼は真っ先に自分のブログで
その成り行きを大袈裟に喧伝してもおかしくないはずなのにそれはなされていません。

要するに彼や彼の著作などというのは彼や彼の取り巻き連中が言うほどには売れていないし
世間一般から相手にされているわけでもないと私は見ています。
現に私の住んでいる町では書店、古書店を問わず太田氏や宇野氏の著作物を見かけはしますが
輿水氏の著作を見たことはありません。
輿水氏はどうも、自意識過剰の気質がおありのように見えます。

他人の学歴をあげつらって難癖まがいの物言いをするのは第三者としては感心出来ません。
吐き出した言葉はそのまま自分にも跳ね返ってくることを彼は知るべきです。
私は以前、輿水氏の学歴について疑問に思えたことを親子丼掲示板に書き込んだことがありました。
意地の悪い書き込みだったとは思いますが、相関関係と因果関係の区別のつかない
輿水氏の思考パターンというか流儀に則った問いかけでした。
輿水氏からの回答はなく、そのスレッドはいつの間にか消されてしまって今は見ることができないかも知れません。
(長文になるので、以下続けさせていただきます)

49ただの人:2009/05/27(水) 01:19:18 ID:xaUpZDXI0
 連投で恐縮ですがこのことは残しておきたいのでよろしくお願いいたします。

>左翼運動で有名なH大学にいた下藤は、学生時代もマルクスだのエンゲルスだのに傾倒し、
>いっぱしの左翼学生気取りだった

『だから何なの?』と私などは思います。
H大学であれどこであれ、色々な思想信条を持つ人たちがそこには混在しているのが
普通のありようであって、『出身学校がここだからこいつはこういう思想の持ち主だー!』
という見方は余りに短絡的というか幼稚に過ぎる。
 左翼思想というならば国立大、それも旧帝大の方がよほど強烈だと私は思いますけど。

先に書いた、未回答のままスレッドが見られなくなった私の疑問は
『輿水氏の出身であるところの青山学院大学こそは何だか怪しいのではありませんか?』
というものです。
 毎度ろくに因果関係の検証を行わず、相関関係だけで物事を決めつける輿水氏の流儀に則れば、
彼はこのことをどう説明づけてくれるのか、今でも関心があります。
http://www.aoyamagakuin.jp/religion/warning.html

青山学院大学こそは、輿水氏があたかも対峙しているかのようなポーズをとっている
統一教会の牙城ではありませんか。私が若い頃には『子供を青学にやると統一教会にやられるぞ』
という風評が結構まことしやかに伝えられていたのです。(続く)

50ただの人:2009/05/27(水) 01:44:10 ID:xaUpZDXI0
1974年から1989年にかけて、青山学院の理事長を務めていた大木金次郎なる人物がおります。
この人物は、1960年代末の学園紛争時に於いて、左翼運動鎮圧のために、なんと統一教会と結託して
これを学内に導入し、同校創立以来の歴史ある神学部を廃止した張本人です。
(青山学院は元々ミッションスクールであるはずなのですから物凄い暴挙です)
その後統一教会の後押しを受けて理事長の椅子を強奪したという噂さえある人物です。

ついでに言えば、大木理事長の在任期間はそのまま輿水氏の在学時期をカバーしているはずです。
伝聞でしかありませんが、ある時期からの青山学院は神学部の復活こそなされていないものの
余りに学内で幅を利かすようになった統一教会の勢力を排除するような巻き返しが起こり
現在に至っているとのことですが、在学中の輿水氏はどのような見え方で統一教会を捉えていたのか、
という質問を私は親子丼掲示板で以前行ったわけですが、その反応については先に書いた通りです。

そんな経緯があるので、私などは
『他人の学歴で思想信条を決めつけるのならあなたご自身はどーなんでしょーかw』と思います。
(この件一旦終わり)

51名無しさん:2009/05/31(日) 10:32:21 ID:j/j3ycDYO
思念体さん達は創価学会や統一協会に関しては取り上げないのでしょうか?

劣悪なカルトだと思いますが?

52ブリランテ:2009/05/31(日) 20:34:47 ID:fi6YmGZs0
>>51
当ブログのスタンス
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?mode=comment&no=145#comment

by juggernaut

不逞鮮人は、以前は多くいましたね。最近は3世4世になり、ましになりましたが。
それに、帰化してまっとうに生きてる人たちも多いですよ。

そんなどうでもいいことより、日本人の多くが溺れているという現状をどうしたらいいか考えませんか。
子供が大勢溺れている時に、在日が!とか創価統一が!とか、やってる場合じゃないでしょ。
まず、大きな浮き輪をばら撒いて、(大型財政出動)溺れている人たちを助けましょうよ。
どんどん国力が落ちてるじゃないですか。

「目の前で子供が溺れている時に!、不逞鮮人の悪行について、もっとあなたに教えてあげましょうか?」

経済を語らずして、愛国を語るなかれ とは、そういう事です。

その前に、妄想小説家の捏造記事の訂正を淡々とやらざるを得ないからやっているだけです。

53ブリランテ:2009/06/04(木) 07:24:45 ID:fi6YmGZs0
>>51
ID:j/j3ycDYO

あなたは、私や当ブログに質問ばかりしていますが、あなたがここに質問する意図はなんでしょうか?
その点、明確にお願いします。

かつて、あなたは掲示板で誰それが言っていたから、私を人格障害らしいことを言っておりましたが、
大変失礼だと思いませんか?

私が、一体、あなたに何もしていないはずですが、その辺、明確に謝罪なりをして頂く必要があると思います。
「誰それが言っていたから」は理由になりません。
ここに書き込んだのは、他でもない「あなた自身」ですので。

他のメンバーがあなたの質問に答えようが、その点、私は個人は追及し続けますよ。
これは私個人の名誉に関することですので。

54crack:2009/06/04(木) 23:12:38 ID:Q2p0.WDI0
>>48
ただの人さん

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。すみません。

そうです。書かれている内容を見ると、ある意味、脱帽です。
ですので、かえって皆さんが興味をもたれるのは当然かもしれません。(笑)
しかし、無知な世間を知らない、党員や心情党員と呼ばれる人達を引き止めておくためには
非常に有効な手段かもしれません。 そのような人間たちしか相手にできないですね。
簡単に騙せる人間しか。

言われるとおり社会的な影響力も認知もありません。これからも支持されることはないでしょう。
前にもお話したと思いますが、具体的な否定をすることによって、彼らの欺瞞が何であるかを
問いたいと思い、記事にしました。
思念体ブログでも書きましたが、この本は「寂しく」置かれてありました。
今の彼らの現状を表しているようでした。 そんな寂しく置かれてあった本を購入したのだから
少しは感謝されてもいいはずなのですが・・(笑)

学歴の件も、ある人に言わせれば、「妬み」以外の何ものでもない、と言います。
その通りだと思います。 第3者の方が見ればわかるとは思いますが。

>『だから何なの?』と私などは思います。

全くその通りですね。(笑)
大学に関するたくさんの貴重なご意見もありがとうございます。

ブログにてまた「妄想小説911を読んで」のつづきで色々と書きたいと思ってますので
またご意見いただければ、と、思います。

55crack:2009/06/04(木) 23:16:05 ID:Q2p0.WDI0
妄想小説「911」を読んで  その2 (妄想撲滅)
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=145

妄想小説「911」を読んで  その3 (妄想撲滅)
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=146

妄想小説「911」を読んで  その4 (妄想撲滅)
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=150

56hana:2009/06/26(金) 20:32:02 ID:TEIxsgBE0
妄想小説「911」を読んで その5
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=153

妄想小説「911」を読んで その6【おわり】
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=158

57<削除>:<削除>
<削除>

58名無しさん:2009/08/22(土) 08:37:40 ID:MEhvDcSM0
ブリランテがいなくなってすっきりしたな。

59名無しさん:2009/10/15(木) 17:12:55 ID:CzYShgOI0
そんなことはない。
多様性の一つが失われることは、さびしいことである、
一つの救いはcrack氏の言葉である。
「ブリランテ氏には感謝している」

60crack:2009/10/15(木) 19:39:42 ID:bf3bpU4s0
>>59
名無しさん コメントありがとうございます。

>多様性の一つが失われることは、さびしいことである

確かにそのとおりですね。 その点では寂しいですし、残念です。

僕個人含め、皆さんにも意見は山ほどあります。
ただ現段階では公にしないことにしてます。

61名無しさん:2009/10/18(日) 00:37:18 ID:opWe6ACo0

crack氏のことを、いまだに独立党内には、北朝鮮にリクルートされた工作員であると本気で信じている者がいるようなので、そんなコシミズ氏の説は間違いであることを示したいと思う。
思念体の方は、何をいまさらと思われるかもしれないが、コシミズ氏のことを正しく理解するためにも、必要なことであるので聞いてほしい。
本来なら独立党に書くべきことなれど、消されるのは目に見えているので、ここに書かしてくだされ。

crack氏が工作員などでは、ありえないという証拠。
それは写真である。コシミズ氏がネットでさらした写真である。
あの写真はデザイナーI氏が撮るったものだそうだが、
crack氏はニッコリ笑って映っている。
工作員たる者、写真なんぞは、そうそう撮らせるものではない。
ましてや、ニッコリなど、ありえない。
隠し撮りされたというのなら、話は違うが、
あの写真のcrack氏は写ることをハッキリ意識してニッコリしている。

写真はネットに広められてしまったが、
あれはcrack氏の潔白を示すものであるから、
堂々としてるがよいと思う。
逆に今となっては、あの写真をさらしたことは、
コシミズ氏の一生の不覚である。
コシミズ側はcrack氏の了解を得たと主張しようが、
それは通らない。
単に肖像権の問題ではないのである。
北朝鮮につながる真正の工作員として写真をさらしたのだからな。

続きはまた書く。crack氏コメントは要らん。

62名無しさん:2010/11/26(金) 23:21:48 ID:R9p6jaUE0
苫米地英人「エロかアートか? “傳法大阿闍梨”のSM動画」
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

最近、チベット仏教の高僧から「傳法大阿闍梨」なる称号をもらったとか、ネパールの仏教寺院の
僧院長(アボット)になったという「脳機能学者」の苫米地英人氏。自己啓発本を出版して数十万
円〜100万円近い料金のセミナーを開催したりもしていますが、その苫米地氏のSMパーティーの様子
だとする動画が一部で出回っており、本紙でもそれを入手しました。

63名無しさん:2010/11/29(月) 23:10:03 ID:Z/dH2aP20
関東連合は海老蔵のデカイ態度に腹をすえかねていたらしい。
六本木界隈で海老蔵は水商売関係者の間でも生意気で女癖がわるいと
毛嫌いされてる。そこで口論となり関東連合のメンバーに暴行を受けたのだ。
ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。
つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。
その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」
の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。
もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に
駆け込んでいたことであろう。
http://wide-show.blogspot.com/2010/11/blog-post_27.html
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」
六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000013-ykf-ent
河原乞食の末裔 甘やかされて育った糞屋労 ざまああああああああああみろ!

64名無しさん:2010/12/05(日) 21:06:14 ID:1VY6F5eQ0
ネタ】デビルマンの歌/歌詞/創価学会替え歌

あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれは牙城
牙城会 牙城会

※筋肉馬鹿の 名を受けて
すべてを捨てて 闘う漢(おとこ)
聖教新聞は 電波系
学会誹謗は 地獄行き
広布基金は 金集め
財務地獄で 首を吊る

悪魔の力 身につけた
池田の私兵だ
牙城会 牙城会※

65名無しさん:2010/12/07(火) 10:52:43 ID:s16H4e8s0
【アグネスの嘘八百の世界】
黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)が
日本ユニセフ協会に電話抗議する熱血ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742794

【まとめ】
●国連ユニセフとあたかも同一機関と勘違いさせる表記。
●職員40人で20億円も寄付金からピンハネ。(2006年)
(黒柳徹子さんの正規の国連ユニセフは全額送付 しかしこちらもNWOの手先機関)
●世界の変態捏造新聞・毎日新聞と日本ユニセフ協会のズブズブな関係
 児童ポルノ弾圧と表ではうたってるのに英字新聞では児童買春を助長する記事。
●「闇の子供たち」の映画の原作は在日チョンによる捏造小説。
 ところが映画の中で捏造小説を「事実です」と騙し日本各地で上演会。
参加者にショックを与えた上映後にオオトリの詐欺師の悪ネスの講演。
何も知らない主婦、子供、年寄りを騙し、その場で募金詐欺と世論操作。+
 典型的な詐欺商法、オーム真理教、統一教会と同じ手口。

66名無しさん:2010/12/08(水) 11:31:22 ID:gW6rYOsE0
23歳の女性患者は、ケタミンを吸うこと3年、頻尿や失禁の症状が出て、
その若さで成人用おむつを着用しなければならなくなった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1013&f=national_1013_005.shtml

薬物乱用すると、失禁を繰り返すようになるらしいな
、、盛られているのか?
ウンコもでちゃうかな

67名無しさん:2010/12/08(水) 11:32:43 ID:gW6rYOsE0
芸能人麻薬ルート - 川奈毅(川名毅)
http://www21.atwiki.jp/drughunter/pages/13.html
関東連合出身著名人
S46 川奈氏 小次郎、石井館長ボディーガード、AVプロダクション社長(hitomi、希良梨)
S49 高村氏 用賀喧嘩會、稲川会森田一家高村組
S50 保科氏 ジャックス、千歳台黒帝会、HIPHOPのNITROプロダクション社長(橋本麗香、吉川ひなの)
S50 岡沢氏 ジャックス、十二社蛇女、モデル、ファッションデザイナー(広末涼子)
S52 田丸氏 TOP-J、用賀喧嘩會、芸能プロダクション社長
S53 見立氏 永福町黒帝会、金融会社社長、六本木ヒルズ在住
S53 松嶋氏 永福町黒帝会、AVプロダクション社長、バンドマン(鼠先輩)
S54 柴田氏 宮前愚連隊、芸能プロダクション社長、六本木ヒルズ在住(SHIHO)
S55 宮園氏 小次郎(リングネーム小次郎)K−1ファイター
今NHK(全てのマスコミ)は、韓国人の電通社長、成田豊(ウォン・チョルビョン)に牛耳られていマス
雪印など多くの日本人企業がコテンパンニ叩かれて、
結局コッソリ吸収されました
(雪印ロッテ←)

69source:2012/08/10(金) 18:13:31 ID:APg62WCU0
Audio engineering is a promising career that gives immense chance in movie, video clip creation, sound broadcasting and advertising and marketing. Audio engineers use a range of recording units such as significant-tech microphones that are essential to document even the slightest versions of sound.

The basic notion of engineering relates to developing bridges, structures, roads and similar form of perform. Most people do not feel of audio engineering as a kind of common engineering. On the other hand, it is 1 of the highest paying out work and has lots of effective folks performing in the field. <a href=http://dancemusicmastering.webstarts.com/&gt;mixing and mastering dance music logic pro</a>

Audio conferencing has by no means had a technological know-how champion. The industry leader historically was the lethargic AT&T whose the moment ground breaking Bell Labs dabbled with web technologies and then broke apart. The Newborn Bells carried on this tradition. Hence, the marketplace has never ever had an progressive advocate. A new breed of entrepreneurial innovators is starting a populist revolution.

70Hagnifiencile:2013/04/11(木) 00:45:56 ID:1HaOkBBg0
TydEgnOhjGpx
<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">ナイキ</a> KrhPggDybHiq <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">nike</a> WsaGvxYndIjx <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">nike air</a> QhyMbhMhaRag <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">nike air</a>

DujEruRpgYda
<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">シューズナイキ</a> ZcvVvoTdpCqe <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">nike</a> NwaTcgRzfDyy <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">nike</a> XkfUnsSohOmd <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">nike air</a>

TsjWucBwcEhw <a href="http://www.nikeyasui.biz/&quot;&gt;ナイキスニーカー</a> ZgsWhjRclLeb <a href="http://www.adidasyasui.biz/&quot;&gt;adidas スニーカー</a>

71Hagnifiencile:2013/04/11(木) 01:52:21 ID:1HaOkBBg0
VaxOxtApqKcl
<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">ナイキシューズ</a> XnaQvbWboLjz <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">シューズナイキ</a> TzrImjLnmGqr <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">nike</a> TaiAfdLdrFqk <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">シューズナイキ</a>

KpcDosXflFqz
<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">nike air</a> SclXdxPigKlc <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">ナイキ</a> DeuPsxRvtIjp <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">ナイキシューズ</a> MsiCuqRrwOex <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">nike air</a>

AxqUdfKsrYqk <a href="http://www.nikeyasui.biz/&quot;&gt;ナイキ</a> FrfCaeCmrTzo <a href="http://www.adidasyasui.biz/&quot;&gt;adidas originals</a>

72Hagnifiencile:2013/04/27(土) 16:07:00 ID:1HaOkBBg0
ZtkIuaYxfIdh <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/&quot;&gt;アディダス</a>HhpQlpFnqXbt <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/jeremy-scott-c-14.html&quot;&gt;addidas kids</a>JvmBllEiuXve <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/アディダス-スタンスミス-c-13.html">アディダス シューズ</a>OiwVfkZeqUur <a href="http://www.adidasyasuyijp.com/サッカー-c-8.html">アディダス ランニング</a>

73Dracyncerak:2013/05/01(水) 03:35:55 ID:zwjo1bLE0
SubPmaElcHlg <a href="http://www.nikeyasuijp.com/&quot;&gt;ナイキ</a>ChaMzgDjrTys <a href="http://www.nikeyasuijp.com/nike-air-force1エアフォース1-c-14.html">nike air force</a>UlxMhvCiuZdn <a href="http://www.nikeyasuijp.com/nike-air-maxエアマックス-c-12.html">ナイキランニング</a>BpbUibElxPxd <a href="http://www.nikeyasuijp.com/nike-air-jordanエア-ジョーダン-c-13.html">nike free</a>KhyIxjTnrUly

74paywopaum:2013/05/03(金) 02:11:53 ID:RWCSsRdE0
kszvcfkz <a href="http://oakleysunglasses.client.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
ryibfotx <a href="http://oakleysunglasses.zouri.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
ltfyfjkz <a href="http://oakleysunglasses.wakatono.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
coyitzan <a href="http://oakleysunglasses.masa-mune.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
cyjvplsh <a href="http://oakleysunglasses.aikotoba.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
qaaheoil <a href="http://oakleysunglasses.amigasa.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>

75Beefpencica:2013/05/03(金) 13:00:33 ID:RWCSsRdE0
eumkvaks <a href="http://oakleysunglasses.ashigaru.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
wcugauba <a href="http://oakleysunglasses.biroudo.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
goghkxzi <a href="http://oakleysunglasses.bufsiz.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
asimlmzm <a href="http://oakleysunglasses.gamagaeru.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
bqcypgnh <a href="http://oakleysunglasses.gejigeji.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
havqbmec <a href="http://oakleysunglasses.gozaru.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>

76Nabepaupe:2013/05/03(金) 23:23:38 ID:RWCSsRdE0
ichlpuek <a href="http://oakleysunglasses.harisen.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
dpbmuuif <a href="http://oakleysunglasses.shin-gen.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
xwskbotu <a href="http://oakleysunglasses.himegimi.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
doucijez <a href="http://oakleysunglasses.ifdef.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
cgjqdcyw <a href="http://oakleysunglasses.kanashibari.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>
hnjyycaf <a href="http://oakleysunglasses.kanpaku.jp/&quot;&gt;&lt;strong&gt;オークリー サングラス</strong></a>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板