したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人気ルイヴィトン偽物→www.03brand.com

20時計jpnice777:2014/06/18(水) 18:37:10
"通常腕時計の保証書あるいは使用説明の中にすべてこのような文字があります:30メートル水を防いで、ただ手を洗ってはね上がるだけを抵抗するのがぬれます;100メートル水を防いで、シュノーケリングあるいは水泳を提供できます;200メートル水を防いで、スキューバダイビングを提供できます。ウブロコピーの評価.スーパーコピー腕時計を購入された方へ質問です。 http://www.jpnice777.com/ TRASER トレーサー スーパーコピー腕時計。これらの説明は見たところ明らかで、それなのにぼんやりしていて、スキューバダイビングの深さに似ていて30メートルを越えないで、どうして防水の深さの200メートルの時計が必要ですか?防水は30メートルに達して、どうしてつけていて水泳をスーパーコピー腕時計すことはできませんか?スーパーコピーロレックス時計中古販売の格安検索なら。
定番からトレンド品まで豊富な品揃え! http://www.jpnice777.com/products/n1/ ロレックス,スーパーコピーロレックスの時計が最大64%OFF!
測定の方法:表して宝が好きなことを測られる時防水時計を盛んなことに入れて水の密封容器があって、1分以内の容器の内で3つの大気圧まで(に)加圧して、10分維持して、それから1分の内で、常態の圧力まで(に)回復して、腕時計を取り出して、水が入るかどうかを検査します。測定するのを通じて(通って)、やっと防水スーパーコピー時計と称することができます。
1つの大気圧のため、10メートルの水深の圧力に相当して、だから3つの大気圧の測定する防水時計を通じて(通って)、標識は付けて30メートルになって水を防ぎます。明らかに、ここの30メートルは実は圧力部門です。"


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板