したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

静岡のヤクザ事情

31 シャルマン :2019/02/23(土) 13:20:32
静岡県警が伊豆半島の民家敷地内の倉庫で拳銃13丁を押収していたことが22日、複数の関係者への取材で分かった。県警は同日までに銃刀法違反の疑いで指定暴力団極東会系の組員ら数人を逮捕した。県警は暴力団が抗争などに備えて拳銃を保管する「武器庫」として倉庫を使っていたとみて捜査本部を設置し、入手経路などの実態解明を進めている。
 関係者によると、押収した拳銃は真正拳銃で、殺傷力の高い軍用銃もあったという。拳銃が見つかったのは、伊豆西海岸の民家敷地内に置かれた倉庫。所有者は暴力団組員ではないという。警察の捜査などを免れるため、暴力団側が民間人に協力を要請するなどし、拳銃を隠していたとみられる。
 伊豆地域では近年、暴力団同士の利権絡みの対立などが背景にあるとみられる事件が相次いでいて、県警は抗争に警戒するとともに、銃器の摘発に向けた捜査を強化してきた。
 県内の暴力団の武器庫として使われていたとみられる場所の摘発では、1997年に県警が銃刀法違反容疑で県東部の暴力団組員らを逮捕し、関係先の家宅捜索で短銃11丁を見つけて以来の大量の拳銃押収となった。

総長は現在逃走中

32 Tpjb0 :2019/03/19(火) 02:02:36
ヤクザドンパチ最近多くなったな。

33 匿名県民 :2020/02/09(日) 23:03:55
(株)鵬容 及び 合同会社鵬容社長の、元清水一家足立組組長足立昭弘のひどい所行。(今は嫁の姓に改姓し小嶋昭弘)

美尾さんから高木さんが跡目を取った後、高木さんのカバン持ちに抜擢されたのを幸いに、当時の足立の親分であった大尚会会長長谷川親分の事を、高木さんにある事ない事悪口を吹き込んだ上に、大尚会を割り足立組に。
この足立のひどい所行が、その後の長谷川親分の不遇を招きました。

長谷川親分が亡くなった際、その葬儀には、一応足立は体面上参列しようと出向きましたが、長谷川家の皆さんから強く参列を断られ焼香すらさせて貰えませんでした。

その後、大尚会の跡目になった長谷川親分の実子の事も、元大尚会の支援者だった社長達を皆取ってしまうなど、足立は何かと大尚会の邪魔をしました。
そのために実子も足立が憎い憎いと言い続けて、数年前にとうとう自殺をしてしまいました。

佐藤氏をカタギにさせて原発に送り込みガン死させたり、自分の親分である、長谷川親分の大尚会を崩壊させたり、親分の実子を自殺に追い込むなど、とにかく足立は言葉にしても描き尽くせないほどに酷い奴です。

34 匿名県民 :2020/02/09(日) 23:07:39
(株)鵬容 及び 合同会社鵬容社長の、元清水一家足立組組長足立昭弘のひどい所行。(今は嫁の姓に改姓し小嶋昭弘)

美尾さんから高木さんが跡目を取った後、高木さんのカバン持ちに抜擢されたのを幸いに、当時の足立の親分であった大尚会会長曽根親分の事を、高木さんにある事ない事悪口を吹き込んだ上に、大尚会を割り足立組に。
この足立のひどい所行が、その後の曽根親分の不遇を招きました。

曽根親分が亡くなった際、その葬儀には、一応足立は体面上参列しようと出向きましたが、曽根家の皆さんから強く参列を断られ焼香すらさせて貰えませんでした。

その後、大尚会の跡目になった曽根親分の実子の事も、元大尚会の支援者だった社長達を皆取ってしまうなど、足立は何かと大尚会の邪魔をしました。
そのために実子も足立が憎い憎いと言い続けて、数年前にとうとう自殺をしてしまいました。

佐藤氏をカタギにさせて原発に送り込みガン死させたり、自分の親分である、曽根親分の大尚会を崩壊させたり、親分の実子を自殺に追い込むなど、とにかく足立は言葉にしても描き尽くせないほどに酷い奴です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板