したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

甲信支部①

155プルルン:2013/04/21(日) 09:39:33 ID:X6GTLwtU0

>眠れぬ森魔女様

ご無沙汰してます。日刊ゲンダイのほうはゲットできましたか。コンビ二、
最寄の駅にもこちらはなくゲットできませんでした。
東京新聞は一日遅れで信州は手に入るみたいなことを、知り合いの有機農家
の奥様が言ってました。その方と、もう一人別の有機農家の奥様と私の三人で
、ある有機農家の方の所へ見学会に2月に行ってきました。車中、当然のごと
くTPPの話題になったので、ここぞとばかりに裏社会のことをまくし立てま
した。お二人とも「えーっ!」の連発で面白かったです。そのうちの一人E
さんは関東から信州に越してきた方で、こんなやり取りになりました。

Eさん「私、外資系の社長さんに知り合いが結構いるけど国際ユダヤ金融資本って
聞いたら知ってるかな?」
私「そんなの当然知ってますよ。」
Eさん「もし私が死んだら、殺されたものと思ってください。」
私「別にユダ金の存在を知ったからといって、それくらいで殺されませんよ。」

といった感じで、なかなか楽しかったです。
また荒田先生の話に及んだとき、「20年以上前くらい、、九州で海水から
エネルギーをを取り出す研究してた方が、家族ごと消えた話を聞いたことが
ある。」とも言ってました。
大将の信州講演の際はみんなで行きましょうと言っておきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板