したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

婦人部門

1小吹 伸一:2009/03/16(月) 11:50:45 ID:OmhxlYfM0
独立党には、女性の会員の方も多くおられます。

最近、とくに入会が増えていて、
お子さんがおられるという方もけっこうおいでです。

女性同士で交流しやすいスレッドとして、ここを設定いたします。

男子禁制というわけではありませんが、
われわれはノックしてから入りましょう(笑)。

それではご歓談下さい。

2セシリア:2009/03/16(月) 13:34:41 ID:n29KGMHMO
先週、独立党に入会させていただいたばかりの、ほやほやです。1日も早く、完全にB層から脱出出来るように頑張ります。ちなみに私は、昨年、輿水さんを知り、創価の真実を知り、約10年間やっていた創価学会員を脱出しました。
PC持ってなくて携帯だけですが、宜しくお願いします。

3:2009/03/16(月) 13:59:00 ID:Yu/tuhPw0
はじめまして!1年ほど前からロム専門ですが
コシミズさんファンです、田舎のお嫁しております。
専業主婦で暇なのでパソコンにかじりついていて
アセンション関連に引き込まれそうな危ない中、コシミズさん動画で
目から鱗、青天の霹靂を体感させて頂きました。

5金事件の時は誰がおかしいのか判らなくなり
一時ロムを辞めていたのですが不幸のブログさんを知り、工作員の
陰湿さや手口を生まれて初めて知り、何も経験のない人には
到底理解できないような世界があり、しかもその世界の一部が
私たちを操っているのだと知り、脱力感いっぱいになりそうですが

同時にコシミズさんの頑張りや不動の精神に改めて驚かされております。

基本的に女性はこの(不安定な)時期&時代は、アセンションや精神世界関連に
惹かれ易いものだと思うし
近い将来次元は変わるとは思っているので完全否定はしませんが
コシミズさんのブログにお邪魔すると現実を体感?させて頂けるので
バランスが取れていいかと思ってもいます。
基本的に人間は誰もが真実を求める生き物だと思ってますが
これも次元(レベル)があり、コシミズさんは次元が高いと感じます♪
(元々菊池さんや阿部さんは受け入れるのに抵抗がありました、
なんか違うな〜?と)

孤立も当然ですし、潰されそうになるのも必然でしょうね。


ただ、政治の話は難しいデス・・・
獣と獣の化かし合いのように感じてしまい、いちいち把握するのも
馬鹿馬鹿しい気さえします。
コシミズさんの分析もよく頭に入ってきません(/_;)
これは私がバカだからでしょうけど(笑)


こないだの主婦への応援記事は秘かに嬉しかったで〜す♪

周りの人というか主人にさえ
マスコミの洗脳やメディアの役割すら話ができなくて
ストレスではあるこの頃です・・。

田舎は尚更何かが非常に遅れているし!!何だろう?失礼!!
一応都会から来た嫁です。宜しくお願いします!

4セシリア:2009/03/16(月) 14:39:04 ID:n29KGMHMO
空さま
私も、アセンションに進みそうになった時期がありました。私の創価の洗脳を解いてくれた元学会員の先輩の影響で。。でも今は、アセンションからは距離を置いています。白峰さんの動画やリーマンさんの本を、先輩に勧められて、読んだりしましたが、精神的に受け入れられなかったです。生命が拒否してる感じです。
不幸のブログは、輿水さんの動画やブログ同様、私の創価の洗脳を解いてくれました。実際、ブログに書いてあることは、昨年から、少なからず私も、体験していますし。。。

5反逆娘:2009/03/16(月) 16:58:28 ID:P1VxHvxA0

婦人部門の設立ありがとうございます。独立党は女性が入会するには
ちょっとひいてしまう雰囲気があると私は感じていましたので、この
スレッドが、入会を検討されている女性の背中を押せばよいなあと思
い、書き込みさせてもらっています。

6反逆娘:2009/03/16(月) 17:24:56 ID:P1VxHvxA0

私はメキシコ在住で、3歳のメキシカンとのミックスの娘がいます。

海外生活が約10年となり、愛国心がどんどん膨れています。自分が
日本人であることに誇りを持ち、日本国を大切に思う気持ちがここ
数年で自然に大きくなり、リチャ−ド先生の存在を知ったことで私
の愛国心に火がつきました。

日本人は本当に素晴らしい国民です。自分達がどんなに素晴らしい
かを自覚していない日本人が多いことが歯がゆいです。

リチャ−ド先生を応援するのには、性別も政治経済の知識の量も職
業も経済力も地位も全然関係ないと私は思います。

ただ、どんな組織も子宮パワ−(女性パワー)がより強いほうが好
ましいと私は考えます。

また、女性は直感が男性より一般的に冴えていますので、リチャ−ド
先生のシオニズム勢力の分析や解説に触れたら一瞬で理解できる女性
はとても多いとのではないかと思います。

独立党により多くの女性が入会することを楽しみにしています。

7セシリア:2009/03/16(月) 18:00:04 ID:n29KGMHMO
反逆娘さま、はじめまして。
他ではお見かけしたことがありますが。。。
婦人部門有難いですね。私も、本編の方に書き込むのは、まだちょっと、気持ちが引いていました。。

8小百合:2009/03/16(月) 18:27:42 ID:k11.YSf20
婦人部門、いいですね。
子宮パワーのなかに入ると、なんかホッとします。
この、スレッドを作って下さった、小吹さんに感謝です。

今、小説911を読んでいるところです。

北海道の友達とメールで小説911の感想を言って盛り上がっていたところ
今日、ここを、見つけました。
今度から、ここで話しましょうかと友達をお誘いした所です。

9小吹 伸一:2009/03/16(月) 18:46:37 ID:OmhxlYfM0
コンコン。どーも、失礼しまーす。

皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。門出に一曲。

●No Woman No Cry
http://www.youtube.com/watch?v=3xdx5go9C-w

10セシリア:2009/03/16(月) 19:16:14 ID:cfx2m5GIC
小吹さま
はじめまして。先週、独立党に入会させていただきました。
宜しくお願いします。
携帯しか持ってないので、一曲…聴けなくて残念です。。

11小吹 伸一:2009/03/16(月) 20:09:32 ID:OmhxlYfM0
>>10

セシリア様 こちらこそ、なにとぞよろしく。

とりわけあなたのような方に選んだ曲でして、機会ございましたらいつか。

ご苦労が多かったでしょう。もう大丈夫です。

12セシリア:2009/03/16(月) 20:21:46 ID:n29KGMHMO
小吹様
ありがとうございます。(涙)(涙)

13ピョンヤンギャング:2009/03/16(月) 20:32:50 ID:Gvtdo1aQ0
「反逆娘」様、「セシリア」様、貴女たちの様な素敵な女性たちの入党・参加を独立党オッサン党員の代表(?)として、心より歓迎いたします。あ、ノックするの忘れてた。痴漢と間違われてしまう〜!コンコン!

14セシリア:2009/03/16(月) 20:51:20 ID:n29KGMHMO
ピョンヤンギャング様
はじめまして。
宜しくお願いします。
ピョンヤンギャング様は京都の方ですか?
違ってたらごめんなさい。

15小百合:2009/03/16(月) 21:56:35 ID:k11.YSf20
あら、あらピョンヤンギャングさんもお見えですね。

小百合は、ピョンヤンギャングさんが、ビデオに出演された時、リチャードさんが
「みんなで、ピョン君を守っていこう。」というのを聞いて、京都座談会に参加させてもらったのでした。

小百合は大阪のおばちゃんですが、若い方たちのお手伝いがしたいです。
その為にも、情報拡散能力を磨いてお茶の間の隅々まで、小説911が行き渡り、
リチャードさんの言っていることが日本人の常識となる日が早く来るように、皆様と力を合わせて頑張って行きたいです。

ピョンヤンギャング様、又、握手して下さいね。

16反逆娘:2009/03/17(火) 09:01:20 ID:S3/uBQHY0

>セシリアさん

創価学会の脱退おめでとうございます。セシリアさんの10年間に及ぶ
マインドコントロール体験は、今後は真実の情報拡散活動に大いに役
立ちますね、楽しみですね。

>ピョンヤンギャングさん

ピョンヤンギャングさんのことを子宮パワ−でお守りさせていただき
ます。座談会でのスピ−チは素晴らしかったです、感動しました。今
後の益々のご活躍を楽しみにしています。

>入会を検討中の女性の方

入会すると学習会の動画を同時配信してもらえたり、党員限定の
学習会の動画を視聴できたり、リチャ−ド先生に質問できたり回
答してもらえたりして、ブログやサイトを影ながら?黙々と読ん
でシオニズム勢力に一人激怒するというような一方通行でいるよ
りも、(私がそうでした。。。独立党の独特の雰囲気に圧倒され
て入会が少し遅れました。)真実を勉強することやリチャ-ド先生
を応戦することがより楽しくなります。

17すずらん:2009/03/17(火) 09:12:49 ID:6n5AMaKc0
 皆様はじめまして。
横浜のおばさん会員で重度の被害者です。
思うように移動することも話すことも出来ない状態におかれ(あらゆる意味で)、お手伝いがかないません。
わたくしに、残された日々は少ないと思われますが、なにかできることがあれば?と考えています。
どうぞよろしく。
 小吹さま、いつもお世話さまです。ありがとうございます。
ボニーMもすてきでした。

18反逆娘:2009/03/17(火) 09:21:35 ID:S3/uBQHY0

>小吹さん

音楽聞かせてもらいました。素敵な音楽ありがとう
ございました。

19小百合:2009/03/17(火) 10:12:48 ID:k11.YSf20
皆様、おはようございます。
ここに来て、書き込みを見るのが楽しみになってきました。
近くで、語り合える友達がまだまだ少ないからです。

小説911を読んで感想を書いてみました。
よかったら、見てください。

断絶を繋いでくれる本 小説911
    
私がこの本を購入した動機はアメリカのワールドトレードセンターが何故爆破されたのか
その真相を知りたかったからです。
真相を追究するジャーナリストの中でもリチャード氏の慧眼は敬服に値するもので
群を抜いた説得力があると感じていました。

リチャード氏を尊敬する私は、フム、フム、なるほどと、納得しながら読んでいました。

本の真ん中あたりの、第五章に読み進んだとき、
するどく目を惹く、ひとりの人物が登場しました。工作員として登場しているカトウ君です。
私は、このカトウ君に釘付けになってしまいました。
頭脳明晰だったカトウ君がどうしてここまで人生を狂わせてしまったのか、そのことばかりが気になりはじめました。
フッと、オーム事件でテレビ撮影の最中に刺されて亡くなった村井さんのことが頭をよぎりました。
村井さんの大阪のご両親のインタビューも見ていましたので、カトウ君のご両親の今の心境はどんなだろう?さぞかし心配されてるに違いないだろうと思います。

小説の中で工作員として登場するカトウ君。麻薬の売人ということも書かれていました。
小説はフィクションという形が取られていますが、現実にカトウ君のような状況に陥らざるをえない若者は世の中にたくさんいると思います。

2009年、真相を追究するコシミズ氏と彼につきまとうカトウ君。
視点を変えれば、二人の関係は現代の断絶する親子のような関係にも見えてきました。

カルト教団の最大の被害者は教団員自身だということもリチャード氏は述べています。
その被害者であり加害者でもある、若者カトウ君が麻薬を売り、工作員となり手先として使われ、使い捨てられて行く。
もし、わたしがカトウ君の母親なら、いったいどうするのか?

この断絶した現実の中で工作員となり、リチャード氏にまつわりつく若者カトウ君の問題を解決しない限り世界は、変えられないのかもしれません。

カルト教団に洗脳された人々と、マスコミの情報操作により洗脳されてる私自身にどれほどの違いがあるのでしょうか?

小説911を読み終えた後、つきつけられた課題はこの深い断絶をどのような方法で修復して行けばいいのか? 失われてしまった、世代間の信頼関係づくりに励まなければと、強く考えさせられました。

小説911は、隣人とのつながりを求めて行く為の、良心の一冊となりました。

21セシリア:2009/03/17(火) 21:20:31 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん
ありがとうございます。
以前から、コメントを拝見していました。(他で…)
反逆娘さんの、人を包み込むような強い優しさを感じていました。
見習いたいです。
思いがけず、この場で交流出来ることを
嬉しく思います。

22セシリア:2009/03/17(火) 21:25:55 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん
ありがとうございます。
以前から、コメントを拝見していました。(他で…)
反逆娘さんの、人を包み込むような強い優しさを感じていました。
見習いたいです。
思いがけず、この場で交流出来ることを
嬉しく思います。

23セシリア:2009/03/17(火) 22:23:35 ID:n29KGMHMO
あっ!同じコメント連投すみません。

24セシリア:2009/03/17(火) 23:46:56 ID:n29KGMHMO
携帯、ほとんど通話不能状態になって(まだ使って9ヶ月めです)、今日、修理に出して、今は前の携帯で書き込みしています。
一週間程前から、電話の相手全員から、「雑音が入っている。声が凄く小さくて、遠くにしか聞こえない。」と、言われていました。自分では相手の声はよく聞こえるし、雑音も気にならなかったのですが、今日、派遣会社に電話した時も、相手には全く聞こえなかったようで、電話を切られてしまい、公衆電話からかけなおしました。修理に出すのは、アドレス、メール、ブックマークなどの個人情報漏れそうで、躊躇していたのですが、携帯が使えないと、仕事も出来ないので、仕方なく修理に出しました。
昨年から、携帯のトラブル続きです。
前の携帯の時は、ある日、夜寝る時、電源切って寝て、朝、電源入れたら、URLのお気に入り登録が全て消えてました!
携帯ショップに行っても、元には戻せなかったです。
携帯が寿命なのかな…と思い、機種変しました。なのに今度は買ったばかりの携帯が、一日に何度も、勝手に電源落ちたり、入ったりするようになりました。修理に出して戻ってきた報告書には、「特に異常は見られませんでした」と書いてありました。 その後は不具合は無くなっていました。でも確かに、修理に出す前は、勝手に電源落ちたり、入ったりしてたのは、ショップの店員さんも見ていました。
昨年から現在も続いているのは、特定のサイトのトップページには入れません。
そして今回は通話時の雑音・・・これだけ重なると、たまたま偶然とは思えなくて。。。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板