したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中国支部

164Yuuji Fukushima:2013/09/14(土) 03:34:07 ID:vMWu81cc0
こんにちは、山口の福嶋です。昨日、病院へ行きました。本当は、この2〜3ヶ月、薬を断っていました。がしかし、仕事も残業ばかりでついに、一昨日、早退して帰宅し、病院へ行きました。近くの病院で、せめて薬でも・・と思って、近所の民間ではない病院に行ったのですが、内科の副院長が、断ってきました。看護師にそれを伝えて・・・。タクシーなら、乗車拒否、病院だから、受診拒否というところでしょうか?保険証もある一般人の私。それも二回目です。以前に、受診していた先生はもうおられませんでした。これは、もう、参りました。折角、今、目の前に診察室があるのにも関わらず。血圧と体温を測定し、それで拒否です。普通だったら、私は、その先生と話がしたい所ですが、如何せん弱っている私には、もうどうしようもなく、かかりつけの遠くの病院に行くわけです。病院って、いつから会員制のクラブになったのでしょうか?きっと、私の過去の手術をカルテで見て、これは、何かあったら、大変な事になる、後で訴えられる・・・と思ったに違いありません。馬鹿な医者です。診療して、それで駄目だったならば、あきらめもしますが、診療しなかった方がもっと最悪の結果になることを知らないのでしょうか?とも思いましたが、それでも何とか、昨日行きました。そして、先生に訳を言って、無事、紹介状も書いていただいて、一ヶ月以内に地元の病院へ行くようになりました。そこで、ふと薬とリチャード先生の久留米講演でしたか、731部隊の話がございました。そこで、薬とナチスと財閥をキーワードで調べていくとこちらに辿り着きました。既に、ご存知の方がおられましたら、失礼いたします。中国支部の一つの参考にでもなればと思い、URLを貼り付けます。http://cybervisionz.jugem.jp/?search=%A5%D2%A5%C3%A5%C8%A5%E9%A1
%BC

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板