したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北陸支部

27ダースベーダー:2008/10/25(土) 20:56:07 ID:9HwdactQ0
以下のような党員さんもいらっしゃることを覚えておいてください。

最新記事
2008.10.25 リチャード・コシミズ氏と独立党の個人情報管理の杜撰さ。

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

皆様のご活躍を 「跡地」を幾度と無く訪れながら 心待ちにしてました。私も「B層から抜け出したかと思ったら また囲い込まれてた。」って心境です。

以下の願い(現独立党賛助会員の悲鳴)について是非、皆様でご検討いただけませんか?

独立党代表に対し『設立趣旨、コンセプトの変更は会費2千円〜40万円払った会員に対する重大な背信行為であり 杜撰な会計処理及び 一般人への人権侵害に対する退会希望に対し 当然、返金と退会に応じることと これに伴う個人情報の消去を求めたい。』
現独立党は 連絡係しか居らず 工作員認定を恐れて退会希望者は 泣き寝入りの状態です。

これにつきましてご尽力いただければ幸いです。

既に心情的には脱会し 会費返還を諦めていた人や 欺かれて呆然としている人達、または個人情報を握られ不安な生活を強いられている人々に救いの手を!。

ひいては とてもまともな後援会組織とは呼べず 個人の所有物に変質し 幹事も役員も収支報告もない 自営業者とサイフが一緒の隷属団体に成り下がった独立党を 解体してください。

私も「政治を変えたい一心から 願いをこめ数口まとめ賛助金を支払ったものです。しかし、品位の無さと上記の理由で一刻も早く 安全に退会を切望しています。
私たちの失望とcrackさんたちの無念さは雲泥の差こそあれ 同質だと思います。次の被害者は 私たちです。

名前ばかり 数合わせの隷属賛助会員に どうか救いの手を差し伸べてください。

カルト脱会、弱者救済、宜しくお願いします。

尚、この文章の掲載は皆様の随意で利用してくださっても構いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板