したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州支部

140GOGO鮮邪er!:2008/12/12(金) 11:38:20 ID:WWI6/XtU0
>138 :動く小倉城 さん  >九州男児たちー!

おお!いつもどうもです!

>kitchenDrunker~さん
 お店でしたが、"お宅ホッピー"の方でした。ブラックも置いてましたよ。
 来年は、間違いなく宮崎に遊びに行きます。^^

おお!待ってるぞー!!!

ところで俺、「炭焼き窯」と「石窯」作ろうと思って、作れる爺様を探してた。「炭焼き窯」は、作れる爺様が見つかった!まだ、会いに行ってないけどな(汗)。w 「石窯」(嫁さんに米粉のパンを焼いてもらいたい)は、自分で何んか作ってみるわ、ガハハ。とにかく、そこら辺(自然界)に転がってる身近な物・材料で作るのがミソだ。俺のようなアホが作れたら、万人が作れる!俺、生粋の「縄文人」だぞ(笑)。ヘリコプターが「煙」見つけて、「消火活動」に来るといけないんで、作る場所も考えないとな!せっかくの炭とパンが台無しになるぞ!MDミサイルで撃ち落とすか?!

動く小倉城さんに、俺の嫁さんの焼いたパン、食ってもらいたーい!!!

ま、飲兵衛でなまけもんの俺の言うことだ。期待せず、待っててくれよー!!!(拝)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板