したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ⑦

95元気者警部:2015/10/05(月) 10:43:35
訂正
これは不確実な情報だった。

それと不正確で、魚の目ではなくて、粉瘤という良性腫瘍

それが、できたり、消えたりしているだろうか? という意味で書いた。

ちなみに私の実体験で、そうなっているので、それと同じような人がいるか、と思って書いている。

言っておかなくてはならないが、

足の裏にフンリュウができるということは、今回の原発の爆発と関係なく、あることらしい。

あるところで経験したことだが、足の裏に、複数の粉瘤ができていた人と話したことがあった。外国でだったが。
その人が「医者に行って切ってもらわなくては」と言っていたので、「ソーダを貼ってみて試してみたら効くかもよ」と私は言ったことがあった。

つまり、足の裏とかにフンリュウができることは、原発やがんとは関係なく、あることだ。

必ずしも、

がんのリハーサルで、足にフンリュウができるわけではない。

>>54

足に魚の目よくできるだろうか?

これはがんに対するリハーサルをしている。 重曹貼ると効く場合あり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板