したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時事問題議論総合スレッド ②

541元気者警部:2009/10/29(木) 19:25:31
でっちあげ。

被害直後に男の体液冷凍 DNA型鑑定、容疑者逮捕へ
2009年10月29日6時24分

 神戸市須磨区のマンションで03年、当時19歳の女性を乱暴したとして、須磨署は28日、元自動車販売会社員の男(38)=別の強姦(ごうかん)致傷罪で実刑判決、服役中=を強姦容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者が明らかにした。現場に残された男の体液が冷凍保存されており、DNA型鑑定で裏付けられたという。

 捜査関係者によると、男は03年7月、須磨区内の自宅マンションに帰宅した女性に対して「静かにせんかったら殺す」と脅し、乱暴した疑いがある。男は逃走したが、女性は男の体液をコップに入れて冷凍室に保存し、被害の3日後に須磨署に提出していた。県警が最近、警察庁のDNA型データベースで改めて照合したところ、熊本県で05年に起きた事件で強姦致傷罪で実刑判決を受け、服役中の男のものと一致したという。

 男は今回の事件の約10日後、須磨区であった別の強姦致傷事件にも関与した疑いもあるという。

アサヒ・コム


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板