したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

忠成会

103 匿名情報者 :2020/06/16(火) 23:49:33
今から何も考えたらあかんゲーム

抗争は羨望から生まれる妬みだと思うにカタギさんに迷惑かける事をしないように

同じ日本人同士から魂とってもしゃーないよ。今現在考えてみて
コロナは の前に小さな島国で争いしてるとか戦国時代のカタギですか?

すべての悪魔はお金だね 憎悪、憎しみ 悲しみ
人情がこの世界の定義だとすれば人情ないことしてお金集めしてるんやね

今現在世界戦争の合図がなされているよ

そこで大きな成果を成せば大成 お金も富も名声だってえられるよ
そこでアメリカとイギリスと手を組む事が世界平和に繋がる事だよ 金、周、露が敵と見るがどちらが勝つかわからないけど
私はイギリスのエリザベス女王を守る 昔の戦時中に婚約してたのに、もっかいタイムスリップするよ

私の武器はナックル3本と甲冑とヘルメットだけで大暴れしてきます 桜 吹雪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板