したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

早野会

1883 匿名情報者 :2020/05/02(土) 13:42:06
6年前の早野会のヘルパーステーションの虚偽通報がこうである。
日曜日で私はマンションの自分の部屋で朝からギターを弾き続けていて、
廊下で物音がやかましく…。でも無視して昼過ぎでもギターを
弾いていて、夕方福山雅治のラジオが始まるから、
ラジオ付けラジオを聴いていたら、まだ廊下がやかましく。
ラジオを聴き終え、廊下に出たら同期の母親の家からのやかましさで、
私が家に行き、マレーシアのヘルパーさんが「入っていいですよ。」と言うから中に入り、
介護用ベットに座ってた同期の母親に「お前朝からうるさいんじゃ!
何しとんねん!静かにせい!」と言うとオバハンは殴られると思ったらしく「やめて〜。」とベットに倒れ込み、その時に頭を打ち鼻血を出し、
「オバハン鼻血出てるぞ!何してんねん。私がやったみたいやろが!」と注意して家を出てて、
夕食の準備しているとまたやかましく。
(何やねん…。)とまた同期のオバハンの家に行くと、
ヘルパーステーションの社長が誰かに電話しいて、
「頭殴られたらしいです。」と話していて、「おい!私は何もして無いぞ!
誰呼んでんねん!嘘付くな!」と言うたら腕型にハメられ、
身動き取れんから外させる為にオッサンの膝を何度も殴り型を外させ、「お前等ええ加減にしとけよ!」と出て行き。
その時、てっきり早野の上の人間に電話してると思ってたらピンポーン、
「浪速警察です。」と警察10人位に無理矢理運ばれ、
「お前はおばぁさんを殴ったんや!解るか?どれだけ悪い事をしたか?」と責め立てられ。
虚偽通報逮捕措置入院。
これが6年前の話。
コイツ等は平気で嘘をつき何でも警察。

大阪真実。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板