したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂8

605盲目の奴隷 ◆VY2yg0q90s:2010/02/17(水) 14:47:32 ID:2MhD3L3E
>>594ますてりおんちゃん様

よう解らんのでボチボチ調べます。科学側の能力は、まぁなんとなく理解出来るからいいんですが…。
(禁書目録のキャラなんですが、黒子と淡希。ついでに言うと
ガチレズとショタコンの空間移動者…まともなヤツがいねぇ…ort)

帝督もイケメンヘラぁ…。作中で出た有り得ない物質は、未元物質で翼を生成。その翼を透過した太陽光は、殺人光線になる。
(多分、放射線をより凶悪にしたもの。また、その殺人光線の物質は太陽光と認識される(太陽光に偽装…姉歯○築もびっくり)
故に、一方通行のベクトル操作で向きを変える事が出来なかった。
『太陽光と認識しているので、光線の向きを変える事が出来ない』※一方通行はデフォで、太陽光は反射しないようベクトル操作してる。

あ、商人と帝督の能力を奪ったのが、一応ラスボスっぽい人です。東京都にお住まいのようです。
( ´∀`)〈近郊の方お気をつけて。

魔術側はもう説明出来ないので簡単に。
『天罰術式』
※敵意または嫌悪感等をその術者にもった瞬間、即座に「昏睡状態」に陥る。射程距離大体半径4万㌔。
(はい、逃げ場がないですねー戦えないですねー。術者の写真見てもこの術式発動します( ´∀`))

『光の処刑』
※物の優先順位を変える(対象は一つのみ) 使用すると副産物である小麦粉が発生。小麦粉がギロチンに変わる。
これはタイマン最強。相手を自分より優先順位を下げるだけでOK。何をしても術者に効かなくなる。


☆イレギュラー能力(科学でも魔術でもない不明な能力)
『竜王の顎(ドラゴンストライク)』
※切断された右腕から、透明な竜の頭部が出現。異能の力であれば、全て解除もしくは消去及び消滅出来る。
また、竜王の顎に触れると『思い出記憶を完全消去』される。触れれると一発アウト。何をしていたか、自分が何者だったか忘れるんで。矛盾した合体能力。


>>598中国地方様
いやなんか、大事なニュースが無いなぁとふと思いまして。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板