したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂8

135K馬鹿:2009/11/30(月) 00:46:04 ID:.UO.nZKU
>134
あのスレには曜日の感覚はないですよw
平日も週末もあんましかわんない。

さてジャパンカップ・・・
正直なところ、私もウォッカは積極的には買いたくなかったのですよ。
でもまぁ今回のメンバーなら買わざるを得ない。いかに最適ではない舞台でも、無視できるような馬ではないですしね。
スタートよく好ポジションを取って、直線ですんなりと抜け出せた。オウケンとの差はコースロスがあったかなかったかの差ですね。

アサクサが逃げたのは想定外だったけど、リーチが強引にハナを奪いに行ったのは想定内。
エイシンが控えたのも、4角でエイシンがリーチを捕まえたのも想定内でした。
私の願望としては、前半のペースがもう少し遅くなってほしかった。
前半1000mを59秒で、その後も緩みのないペースで流れて、最後は差し馬有利の流れになってしまった。

1番人気が馬券に絡む率って、それなりに高かったような気がする・・・6割ぐらいだっけ?
それぐらい1番人気って来るんですけどね。そりゃ、みんなが予想した結果がオッズになってるわけで、
ある意味当然の流れではあるかもしれないですね。
確か・・・1番人気のオッズが4.0倍以上になると、1番人気としての信頼性が低くなるんじゃなかったかなぁ・・・

で、その人気(オッズ)順になってる理由を考えてみることですね。
実力を評価されての1番人気なのか、有象無象のなかで押し出された1番人気なのか。

午前中のレースに多いですが、私がよくつぶやく言葉があります。
「このレース、どれが勝つというよりみんな負けそう・・・」


ウォッカ・・・レース中に鼻出血していたことがレース後に判明。なぜすぐに気づいて競争中止しなかったんだ。
同じく鼻出血発症のヤマニンキングリーは追い込み緩めて最下位に沈んでるのに・・・
競争中止してりゃもうちょっと高目で的ty ゲフンゲフン




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板