したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

990 ◆MinaraIrB2:2009/11/17(火) 01:06:27 ID:QlzsUOhs
こんばんわ。長文書いてたら遅い時間になりますた。
帰宅後、いろいろ読ませてもらったんですが、
膨大な情報の量に消化不良起こしそうっすよ。
音叉タン、中国地方さん、他の皆さん、毎日、お疲れ様です。
何も協力せず、読ませてもらうだけ、つーのも、ずうずうしいっスか…(^_^;
ホント、ゴメ。アリガ㌧!です。

大雑把に纏めると、今の東アジア情勢は、半島や日本国内に巣食う北朝鮮勢力の排除と
資金面での弱体化を目論むオバマ政権の思惑で動いている・・・という事ですかね。
国内経済の労働生産性を低下させる違法薬物の取り締まりは、米民主党の長年の
政策課題らしいんで。

まずは、北に資金を流している統・・・ヤバイんで壷?・・・系の組織を壊滅させ、
違法薬物の流通・販売と、その売上金のマネロンを徹底的に取り締まる、
というのが当面の流れでせうか。最近頻発する、壷関連組織の不審な事件や
事故の数々がソレっすね。 まず、教祖の事故氏に、ノム、金大中に、
あと、射撃場の火災、ですか・・・。たしか、広告塔「ペ」もポッポに会った後、
急病で入院してたな。退院したかどうかは不明だがw
こりゃ、確実にアメの指示っしょ…? そのうち、マジで壊滅すんじゃね?(^_^;

んじゃ、なぜ壷なのか? つーと、やはり、北から仕入れる闇の物資が壷の潤沢な
資産の原資だから、ですかね? 壷は、あらゆる韓流ビジネスに絡んでいますが、
確か、芸能人と宝石の値段は、個人の主観で価値を決められるんで、
マネロンに利用されやすい、とか聞きますね。(by戸締先生)
つまり、ニダー歌手に人気があろうとなかろうと、とにかく人を雇ってでも
観客を動員し、コンサートで大赤字を出そうが構わず、違法薬物や拳銃を売った代金を、
ニダー派遣の報酬として受け取る、乃至は、自ら支払いを済ませれば、
そのカネは金融機関を通せるんで、マネロン完了〜という事でせうか。??

つまり、日本国内で怪しまれずに多額のカネを動かす為には、なんとしても、
韓流は、ある程度の人気を維持しなければならない・・・っと、在日総動員っすかw
まぁ、なんにせよ、北チョンの締め付けは大歓迎だよな。
…なんか最近、オバマがそれほど嫌いじゃない俺ガイルw
(つづく)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板