したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

355♭音叉♪ ◆YAMAHA//qE:2009/08/19(水) 22:39:03 ID:AMMbICsA
329 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/19(水) 17:20:51 ID:IbGo8zm+
看取るスレの衆、ヨ〜ロレイヒ!

暑い日々が続いているけど、看取ら〜の皆さんは夏バテしていないレリホ?
ドバイでは45℃以上とか…ヒトが住めない気温ヨロリヨ。

その油壺周辺の金庫が、どうにもイケナイ状況ヨロリ。金が回らないと、結果としてある海田方面も
文字通り干上がってしまうヨロリ。 

金庫と言えば、やはりハイジ金庫ヨロリ。ハイジ最大手はもちろん、
ペーターやクララの脇役クラスまで、(表向き)雨様にひれ伏しそうな勢いヨロリ。が、全て開け放ってしまうことは、
実は黒ノム政権にとっても、巨大な地雷を踏んでしまうことになるので、選びに選ばざるをえないヨロリ。
つまり、ハイジ側も、生命保険ならぬ「ホントに全部公開するぞ!いいのか?オマイの所のアレとアレとアレも全てだぞ!」
というメガンテを持っているのヨロリ。この呪文を避けるには、時 間 がかかるのヨロリww。

ところでこの、時 間 がかかっている間に、上海蟹がエロいことになっているヨロリ。
が、安易に手を出すと消化不良になる可能性もあり、その前に何か、前菜でもあれば都合がいいのだが…と思う勢力も
いるのヨロリ。とは言え、どこも自前の前菜だけは避けたいのヨロリ。

そこで上に書いた、ある海田方面の、油壺エリア in 陶器&白熊 での動きヨロリ。当然バーミヤン経由も含むヨロリ。
ここは将来の要のエリア故、まずはここを一番槍で制したい紅茶は、誠に閻魔もビックリな動きをしているのヨロリ。
どこかで誰かが前菜を 待 つ のではなく、作っているのヨロリ。そして、前菜は一種類である必要はなく、
別の誰かがどこかで、他の前菜やオードブルを作るべく、動いていると考えるべきなのヨロリ。

それにしても、その紅茶を味方に引きずり込んで、この地を他の方法で取り込んでしまおうとしている閣下は、外交の達人ヨロリヨ。

「バーミヤン、やったるで!」宣言しちゃった黒ノムですが、弾屋をはじめ様々なとび職の金庫はどこにあるのレリホ?
ほら元に戻ってきたヨロリw

世界は、様々な事が繋がっているヨロリ。一見他とは何の関わりもないような出来事が、
意外な所で結びついていることも、様々あるのヨロリ。

で、ニダ国は? レリホ? 世界地図を見たらわかる通り、メインにするには余りに小さすぎるレリホ?
前菜にすら…ゲッフォン、オードブル? 食前酒? ト、トンスル?

ところでレモンシャーベットにウォッカをぶっかけたデザートはお好きレリホ? ご婦人には少し強すぎるヨロリ。
ウォッカとは欧州で、その筋の者が言うところのガソリン、もしくは 消毒液…かき消すモノ…ヨロリ。

ではまた潜ってくるヨロリ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板