したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

264♭音叉♪ ◆YAMAHA//qE:2009/08/01(土) 21:44:52 ID:AMMbICsA




866 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/01(土) 01:40:12 ID:AtURbLui
 ここで極秘リーク♪
 なワケは無いニダ。ウリは自陣営に友愛されるなど真っ平御免ニダ。
 だが、半島真空パック造りに関して一つだけネタを投下するニダ。
 実はイルボンにいる在日の皆さんにはこの真空パック造りの計画において中々重要な役目を演じてもらっているニダ。
 既にそれは進行中♪ニダよ。
 当然ながら下っ端には知らされていないニダ。
 これを考えた連中の黒さは正に「黒すぎるぜ、コイツ等・・・」
 おおっと、これを読んで疑問に思ったホロン部の諸君、知らない振りをしているニダよ?
 下手に探りを入れると友愛される危険性があるニダ。
 そういえば、ずっと前に「先週入ってくるはずだった○○は△△がトンずらしたので入ってこない」というヒントを教えてあげた彼は無事ニカ?
 あれから返信が無いのでちょっと心配しているニダ。
 無事なら此処に書き込みに来るように伝ええ欲しいニダ。

 夏が始まって随分経つニダが、世界中で気候が変ニダね。
 雨など記録的な冷夏に加えて各地で雷雨が猛威を振るっているニダ。
 陶器も変な天気が続いている上に、欧州もまた・・・ねぇ。
 今年の作付けが非常に気になるニダ。
 皆も体調には重々気をつけて欲しいニダよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板