したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

240 ◆MinaraIrB2:2009/07/27(月) 08:07:36 ID:QlzsUOhs
おはようございます。朝からマジレス、長文、スマソ。

>>239
りおっさん、おはよっス。民主と公明が連立ですか…。
なんか、実しやかに語られてますが、実際にあり得るんですかね・・・??
宗教対立は、犬作脂肪で無問題だとか、統一の力が弱まっているからとか、
根拠とされる情報も、イマイチ信憑性に乏しいっしょ…??
あと、自公連立政権に「ノー」という意思表示をした(…というように報道されるorz)
有権者が、民公の連立を良しとするか?、つー問題もある気ガス・・・。

まぁ、政策的にはかなり近いんで、小異を捨てて大同に付く、
という可能性も否定できないっすね。なるほど。左翼政権成立の罠が
そこら辺にもありますたか・・・・というか最凶パターンだな(^_^;

エエット…、まず、エロ画像の「定義」を確認したいんだが・・・・
個人的には、着衣が極めて軽装、もしくは全(ry
…失礼しますた。しかし、真紅画像の完成度もさる事ながら、
タイトルの付け方が絶妙っすね。僅か7文字(点含まず)で萌えられる
日本語の奥深さを改めて実感しますたよ。(マジな感想w

ちなみに、「18禁画像」という文字にも一瞬だけ期待感を覚えたんだが・・・
「学習」という無粋な能力が展開を即座に察知し、その後の衝撃を回避しますた…('A`)

いや、いつもアリガ㌧!です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板