したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談上等】平成闇の床屋談義 避難所の噂7

180♭音叉♪ ◆YAMAHA//qE:2009/07/14(火) 20:37:52 ID:AMMbICsA
487 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/07/14(火) 01:34:39 ID:5jpkLZz9
 今の情勢で、しかもこのタイミングで統一の責任者の辞任、というのは表面上の情勢とは矛盾しているニダ。
 遠くから伝え聞こえてきた話に拠れば、どうもK察は途轍もない大物を釣り上げた、という事らしいニダ。
 そして、民巣の中に眠る爆弾のうちの幾つかの導火線にも火が付いた、という話が流れてきたニダ。
 霞○関の中の人が、「まあ見てろ・・・フフ・・・」と口元に薄らと笑みを浮かべて呟いたとか何とか。余りにも怖すぎてウリは内容を確かめていないニダ。
 湯の金融マフィアをぬっ頃セル危険な頭脳集団を敵に回した連中の負けニダ・・・

それにしても、最初にここにチラシの裏を投下したときと比べてずいぶんと情勢の変化があったニダ。
 まさか、あんなにあっさりと雨がラプタンの弱点を暴露するとは想定の範囲外だったニダ。
 実のところ、あれは軍板の人たちなら知っているネタ、しかし、表面上出すには・・・なネタだったニダ。
 議会がイルボンに売り込みをかけたい、との思惑で動き始めた瞬間に、こんなネタを暴露するというのもかなりの裏話がある、という噂を聞いたニダ。
 その噂の出所曰く、「ラプタンの持っている弱点はこれだけじゃないよ♪」だとの話ニダ。
 まぁ、ウリは一度軍関係で味噌付けてるから胡散臭く聞き流すニダよ?

ハイジ殿は恐らく承知されていると思うニダが、どうやら炉馬の睨下はかなり突っ込んだ話をローゼン閣下としたらしい、との噂を聞いたニダ。
 どうも、その流れで閣下は今後の対策をかなり思うように進められそうだ、という噂を聞いたニダ。あくまでも伝聞の噂なので何処まで信憑性があるか、というところニダが。
 話は変わるニダが、バチカンの衛視はハイジの国からの精兵が派遣されているニダね・・・

ところで、半島の南ではアキヒロがもう形振り構わない金策に走り始めたらしいニダ。
 どうやら半島と半島の国民の持っているありとあらゆる外貨をかき集めて突っ込まなければ焼け付きを起こしそうになっているとの噂を聞いたニダ。
 徴兵制度を女にまで拡大して、国民総徴兵、という斜め上をやろうとしているのもその一つだとの噂を聞いたニダ。
 チンイルパの資産ぶん取り計画もついに、禁断の分野に踏み込んでしまったニダ。
 ・・・株屋パパさんは大丈夫ニカ?
 以前に半島に関わる事になった、と言っておられたので非常に心配ニダ。
 まあ、株屋は基本的エロい情報網をもっているので大丈夫だとは思うニダが。

さてさて、どんな暑い夏になるニカ、非常に見所満載ニダ。
 焼けた鉄板の上で踊らされているのが何処か、そして耐火ブーツを支給されて踊る振りをしているところが何処か、それとも照準を頭に突きつけられて涙流しながら踊らされているのか、お楽しみニダ・・・かも?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板