したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

悪液質。朝起き会。

919NONAME:2018/10/06(土) 14:57:47
朝起会が全国各地で開催した秋の大会もそろそろ終わろうとしている。
しかしこの朝起会が各地で問題を起こしている。
それは地方で開かれる大会で会長を空港や駅に迎えるやり方が傍若無人だと非難を受けているということ。
まるで天皇や総理大臣を迎えるように黒塗りの高級車を何台も連ねて迎えに行き、ボディガード役を配置するのは許されるとして(それは会の勝手です)、その車を出口の真ん前に配置して他の車を追い払い、ひどい時にはバスレーンに車を留めてバスの運行を邪魔しているということです。苦情を言ったバスの運転手には悪態をついて絶対に車を動かそうとはしないそうです。
これでは全く暴力団。朝起会は暴力団か!! 組員が組長を迎えに行ってるのか!
これが倫理を標榜している団体のトップ 会長に対する会員の本当の姿です。
何が「我も人もの仕合わせ」だ! 嘘っぱちを言うな! 
社会ルールを守るのが最低限の倫理ではないですか。表向きでは立派なことを言いながら裏では最低限の倫理さえ守らずに傍若無人に振舞うのがこの会の会長であり、朝起会の真の姿です。
このように会長を迎えるのは会の会員でそれも幹部のはずだから、このような幹部に教育されたら一般の会員はみんなヤクザ根性を植え付けられることになります。
朝起会はまるで˝ヤクザ養成所̋ということだね。
それにしても会長を迎えに行っている会員は自分がやっていることが世間から見ておかしいと思わないのかな?そのまで洗脳させるのが朝起会ということか。
何か言うことがあれば弁明したらどうですか。待ってますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板