したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真 光 と は ?

26NONAME:2008/06/22(日) 01:01:47
「テカザシ」は本物です。インチキではありません。私は目撃しましたから。
でも「テカザシみたいなもの」ができる人って世界中に沢山いますよね。
「高塚 光さん」とか「レイキ」とか。あと「世界救世教さん」も。 まあそれらはインチキだと思いますけど。

「真光」はいちいち面倒です。でもそれには必然性があります。
神の言葉がかかれている書物をコピー機でコピーするのもダメです。そんなことをすると、「ミソギ」がきます。
だから、「月始祭」から帰るとき、バスの中で「今月の御聖言」を、みんなでメモしたやつをコピーしないで(1ヶ月待てば本になるのに)
いちいち面倒でもみんなでまとめるのは、大変だけど大切な事です。帰るころには「もうグッタリ」です。

「破壊的カルト宗教」は、「信者をなんだカンダいって忙しくする」そうです。
だって、いろいろ調べられたらばれちゃうし、「疑問を持つ暇を与えずに叩き込まなくちゃならない」からです。
それと似ているが、「真光はカルトでない」から、やってることは同じでも、実は違うのです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板