したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【前田・後藤】東京都青少年問題協議会議事録分析スレ【大葉・新谷】

487СТАЛКЕР:2010/12/16(木) 22:09:26
民主党に罵声を浴びせたいが、それはまだやめておくべきか… と悩んでいる人へ。

罵声ならこの人に浴びせればいい。(毎日新聞の記者)
 ttp://blog.goo.ne.jp/k-uzuka
この人は以前、
 >批判コメントに対応する自分の器もエネルギーもないことに気がついた。
 >誰にでもそれぞれ大切なものがある。
 >それは理解する。
 >自分が大事にしているものに、膨大な時間とエネルギーをかけていることも伝
 >わってくる。頭が下がる……。
 >というわけで、自分自身も「優先順位」を大切にすることに。
こう言って、表現規制問題から手を引き、テロ国家よばわりされている国の実情を
レポートするというこの人の優先順位に従っていた。

だが最近ふたたび
 >けれど、あふれきった自由の中で、安全なところから匿名で好きなことを言う
 >のって、主張の是非は別として、なんだか生き方として格好よくない。
こんな事をぬかしている。毎日新聞が表現規制問題でかなり改心しているというのに。

もしこの人にゴミを投げつけるなら、この人は以前「規制に反対するのは男ばかり」
と言っていたので、非実在問題では女性の議員・准教授・一般市民が大活躍だったこ
とをついでに言ってやれ。

最後にだいじな事を。
 「俺はもうやったよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板